交際クラブ・デートクラブのお役立ち恋愛情報コラム。青山プラチナ倶楽部はセレブな男性向け会員制高級デート倶楽部です。

交際クラブ・デートクラブ 青山プラチナ倶楽部HOMEお役立ち恋愛情報コラム|女性が見せるOKのサイン

女性が見せるOKのサイン

皆さん恋をしていますか?

交際クラブ・デートクラブに登録されている方にも経験があると思いますが、意中の女性が居るけれど、デートに誘っても良いのかどうか分からないということがありますよね。

と言うのも、女性は男性ほど単純な生き物では無いので、女性が出すOKのサインと言うのがわかりにくいと言う事があげられるのです。
しかし、わからないからと言って何もしないままでは進展もありませんよね。
かといって、強引に誘うにしても常識のある男性はそのような事をしませんし、できないでしょう。
その様な事ができる男性と言うのは、よほど自分に自信があるか、後の事をあまり考えていない男性の事が多いようです。
しかし、女性からのOKのサインが見えれば、自分に自信を持てない男性でもしっかりと女性をデートに誘う事ができますよね。

そこで今回は、女性が見せるOKのサインをご紹介します。

レストランで食事する男女

距離が近い

俗に距離が近いと言うと、心の距離を指す場合があるようですが、ここでの距離は心の距離ではなく、体の距離を指します。
体の距離と言うと、なんだかイヤらしく聞こえると言う方も多いかもしれませんが、ここで言う体の距離とは、パーソナルスペースの事を指します。
パーソナルスペースとは、他人に踏み込まれたくない自分だけのエリアを言います。

ここで言うエリアとは、体の回りの事なのですが、見知らぬ人や嫌だなと思う人へは基本的に皆さん相手との距離を取ろうとしますよね。
つまり、嫌いな人ほど距離が遠く、好きな人に対しては距離が近くなるのです。

例えば恋人同士のパーソナルスペースは一般的に45㎝だと言われているのですが、友人などは1m前後です。
そう考えた時に、やたらと近くによって来る女性が居る場合には、OKと言うサインだと思っても良いといえるのです。

ですが、これはお酒が入った場合とそうでない場合には違いがあると言われていて、お酒を飲んだ場合に近く、飲んでいない場合には遠いという女性も居ますよね。
そのような場合には、どちらが本当のサインなのかわからなくなってしまうなんて事もありますが、このような時にはお酒が入っている時のパーソナルスペースを重視してみてください。
と言うのも、アルコールには気分を大きくする働きがあります。
基本的に、普段はおとなしい人でもお酒を飲むと荒れてしまうのは、ストレスをため込んでいる人の方が多いと言われています。
これは、気分が大きくなってしまう事で、本来の自分をさらけ出す事ができるからなのです。
ですから、酔った時にパーソナルスペースを割ってくる女性は、間違いなく貴方に好意を寄せていると思って良いでしょう。交際クラブ・デートクラブでのデートでも同じことがいえます。

しかし、問題はその女性が意中の女性かどうかなのですが、意中の女性の場合にはその場でデートに誘うとOKをしてもらえる可能性があるようです。

目線や視線

女性の目線や視線を気にした事はありますか。
実は、この女性の目線や視線はOKサインを見抜く上でかなり重要な物だといえるのです。
と言うのも、男性であっても気になる女性は目で追ってしまう物ですよね。
実は女性にも同じことが言えるのですが、女性も気になる男性を目で追ってしまうという事はあるようです。
しかし、この目で追うという行動は、見られている側ではわかり難いという事がありますので、勿論そんなのわからないという方のほうが多いかと思います。

もしくは、視線は分からないとしても女性から上目遣いで話をされるという事はありませんか。
この上目遣いで会話をしてくる場合には、かなりの高確率でOKのサインであると言えます。
と言うのも、私の主観も入っていると言われるかもしれませんが、上目遣いの女性は可愛いですよね。
それは女性も知っているので、武器として使っている女性の方が多いのです。
どういう事かと言うと、上目遣いで話をしてくるという事は、女性は貴方を落としに来ているという可能性があるのです。

その他にも、見つめた時にじっと目を逸らさずに見つめ返すという行動もOKのサインの可能性があります。
もしも、意中の女性からこのような行動を取られているようであれば、それはOKのサインの可能性が高いので、思い切ってデートに誘うなどの行動に出ると良いでしょう。

レストランで食事する男女

まとめ

この様に、女性はあらゆる行動でOKのサインを送っている事が多いようです。
交際クラブ・デートクラブでのデートでも、女性のサインを見落とさないように、しっかりと意識して過ごしましょう。
目線や視線の場合にはパーツを見つめるなんて女性も居る様なので、本当に注意をしておかなければ、サインを見落としてしまうかもしれません。

しかし、中には勘違いだったなんて事もありますので、しっかりそれが自分だけに対してのOKのサインなのか、もともとそのような行動を取る女性なのかを見極める事も重要になるようです。

そのような、女性のサインを見逃さない男性は、数少ないチャンスをものにできますので、見落とさずにしっかりとものにしていきましょう。

入会仮申込み・お問合せ

 TOP