交際クラブ・デートクラブのお役立ち恋愛情報コラム。青山プラチナ倶楽部はセレブな男性向け会員制高級デート倶楽部です。

TOPお役立ち恋愛情報コラム|恋愛に奥手になってしまっている男性必見!臆病になる原因について

恋愛に奥手になってしまっている男性必見!臆病になる原因について

いつの間にか、恋愛に奥手になってしまっていると思ったことがある男性は、意外と多くいるのではないでしょうか。恋愛に奥手になってしまうと、なかなか彼女ができない。ということに繋がってしまいます。本記事では、恋愛に奥手になってしまった男性の原因についてご説明致します。交際クラブ・デートクラブに登録しているのにデートが上手くいかない男性も是非、参考にしてみてくださいね、

自分とでは、合わないと思ってしまう

頭をかかえる男性

恋愛に奥手になってしまっている男性の多くは、女性にアタックする前に終わってしまっていることがほとんどです。アタックをしない理由として、「自分では合わない。相手にされるはずがない。」というような、マイナスのイメージを自分自身にしてしまっている可能性があります。このようなマイナスのイメージをするようになってしまうと、それが習慣化してしまいます。そして、結果として恋愛に対して奥手になってしまい、なかなか女性との関係がうまくいかないというようになってしまいます。自分では、釣り合わないと女性に対して、よく思ってしまう人は、そのような思考をできるだけやめるようにしましょう。そして、もしかしたら自分でもいけるんじゃないかというようなプラスの思考をするようにしましょう。そうすることで、恋愛に対して徐々に奥手ではなくなってきます。また、自分に自信がついてきます。その自信が、男性としての魅力に繋がりますので、できるだけプラスのイメージを持つようにしましょう。

女性の男性関係が気になる

恋愛に対して奥手になってしまっている男性は、女性の周りの男性を極度に意識しすぎてしまうという傾向があります。女性の周りの関係性を意識して「この女性の周りの男性は、本当に友達かな。もしかしたら、夜の関係性があるのかな。」というように考えてしまいます。このように心配性のようになってしまうと、女性のことを信用できないようになってしまいます。そうなってしまっては、女性との関係性を深めることができなくなってしまい、恋愛に対して奥手になってしまいます。また、女性も男性が、自分の周りの男性のことを気にしだしたら、気分が悪くなってきます。気分が悪くなると、その男性の前から去ろうとします。そのため、結果として恋愛ができないということになってしまいます。女性は、自分のことを信じてくれないようなタイプの男性のことを好きになったり、気になったりすることは非常に少ないです。その点をしっかりと理解しておくようにしましょう。

過去の女性が忘れられない

男性の中には、過去の女性が忘れられなくて交際クラブ・デートクラブに登録している人もいるのではないでしょうか。そのように思っていると、「自分には、あの子以外ダメだ」と自分に自己暗示のようなことをかけてしまいます。自分に自己暗示が、かかっている状態だと、次の女性に進むことができません。また、過去の女性をきちんと諦める、忘れるということをしないと、女性側も男性に対して好印象を持つことは少ないので、その点をしっかりと理解しておくようにしましょう。男性は、女性と関係性を築きたい時には、きちんと過去に恋愛を乗り越えないといけません。乗り越えて、ある程度積極的に女性にアタックすることができれば、女性から人気になることも可能です。

言い訳探しが得意

言い訳探しが得意な男性は、失恋した時などに「自分に彼女ができないのは、仕方ない。自分は、仕事が忙しいから仕方がない」というように思ってしまいます。そのような言い訳が、恋愛を奥手にしてしまう原因です。言い訳探しばかりが得意になってしまうと、自分を守ろうとしてしまいます。それが、結果として恋愛に奥手になるということに繋がります。そのため、恋愛に奥手になってしまっている男性は、言い訳探しばかりをするのではなく、できる理由を探すようにしましょう。できる理由を探すというのは、言い訳探しよりもはるかに難しいです。もしも、きちんとできる理由を探せるようになると、恋愛だけでなく、生活面や仕事面、様々な点が充実するようになってきますよ。

まとめ

こちらを見つめる男性

いかがだったでしょうか。恋愛に奥手になってしまっている男性は、奥手になってしまっている理由があります。具体的には、「自分とでは合わないと思っている」「女性の男性関係が気になる」「過去の女性が気になる」「言い訳探しが得意」ということがあります。恋愛に奥手になっている男性のほとんどが、自分を守るために、消極的になっています。女性から人気になりたい場合や、恋愛で成功した場合などは、消極的では難しいです。そのため、恋愛で成功したいと思っている男性は積極的な男性になるように心がけましょう。そのきっかけとして、交際クラブ・デートクラブに登録してみるということでも良いと思います。積極的に、女性に対してアプローチができるようになれば、自然と自信も身につきます。その自信が、恋愛だけでなく色んな面で生きてくるようになりますので、是非男性の方は、積極性を身につけましょう。

入会仮申込み・お問合せ

 TOP

 
よく読まれている記事
  • 泉南りんくう公園 話題の新スポット「SENNAN LONG PARK」
    大阪で今一番注目されるエリアと言えば「泉南エリア」です。 関西空港に近い、泉南・りんくうエリアには最近たくさんの新スポットがオープンしました。 その一つが泉南りんくう公園「SENNAN LONG PARK」です。 SENNAN LONG PARKはオープン予定が先送りされて…

  • 名古屋城 名古屋でデートをするなら!大人が楽しめるスポット3選
    都会と自然の良さを兼ね備えており、日本の中でも中心とされる立地であるがゆえに、全国から多くの観光客が訪れる名古屋。 大人な二人がデートをするのにもピッタリなスポットがたくさん存在しています。 今回は名古屋の中でも特におすすめのスポットを3つご紹介しますので、どこに…

  • デートクラブ デートクラブ選びのポイント
    デートクラブは交際クラブという呼び方もされており、日本国内にもたくさん存在しています。 主な特徴は男性は入会金や紹介料、年会費などを支払って利用し、女性は無料で利用ができます。 そのため、男性は経済力が求められますし、女性は容姿が求められるのです。 しかし…

  • 掬星台 ロマンチックな雰囲気で急接近!関西でおススメのデート場所3選
    恋人になったからには、ロマンチックな雰囲気でもっと相手と接近したい!と思っている方も少なくないでしょう。 しかし、どんなデート場所に行けば距離を縮められるのかわからないと迷ってしまう方も多いと思います。 関西には数多くのデートスポットがありますが、今回は特にロマンチックな三ヶ所を厳選してご紹介…

  • レンタルルーム 大人の恋愛にはホテルではなくレンタルルームがおすすめの理由
    大人の恋愛をする際、お互いの家に行けないということもあるはずです。 遠方からであれば、より自宅デートは夢のまた夢。 特にデートクラブなどのデートであれば、お互いに遠方からやってきてデートをするということもしばしばあるはず。 そうなってくると大抵二人きりでデートするとなると…