交際クラブ・デートクラブのお役立ち恋愛情報コラム。青山プラチナ倶楽部はセレブな男性向け会員制高級デート倶楽部です。

交際クラブ・デートクラブ 青山プラチナ倶楽部HOMEお役立ち恋愛情報コラム|女性が嫌がる近寄ってくる時の男性の行動

女性が嫌がる近寄ってくる時の男性の行動

あなたは仕事やプライベートで女性とコミュニケーションを取るときにどのように接しているでしょうか。あなたは良かれと思ってやっていることでも相手の女性はすごく不快に思っている場合もあります。最近ではセクハラやモラハラの問題も多く言われるようなご時世なので気をつけなければなりません。
そんなわけで今回は男性がやってしまいがちな女性が嫌がる男性の近寄ってくるときの行動を紹介します。交際クラブ・デートクラブに登録中の男性は特に注意してください。

女性が嫌がる近寄ってくる時の男性の行動その1 下ネタを言う

不安がる女性

まず初めに紹介する女性が嫌がる男性が近寄ってくる時にする行動として場をわきまえずに言う下ネタがあります。
当たり前と言えば当たり前ですが、意外と男性は意識的にか無意識的にかは人にもよりますが下ネタを言ってしまいがちです。また、男性の中には女性が恥ずかしがったり少し困った顔をするのが見たいがために下ネタを言う人もいますがこれで女性から好意を持たれることはまずないのでやめた方がいいでしょう。下ネタはどこから下ネタになるのかというのも問題ですが、直接的なものはもちろん最近では彼氏がいるのか、いつデートしたのかなどの質問もセクハラにあたる場合があります。
どこからセクハラになるのかは受ける女性本人の気持ち次第ですので男性からしたら難しいかもしれませんが、よほど普段からプライベートの話をするような間柄でない限りセクハラまがいのことは言わない方がいいでしょう。
要は距離感の問題なので、相手が自分に好意的だとわかるまでは下ネタは言わない方が身のためです。交際クラブ・デートクラブでの初デートの日は言わない方が無難です。

女性が嫌がる近寄ってくる時の男性の行動その2 彼氏の悪口をいう

男性であれば狙っている女性を落としたい場合はやはり彼氏がいるかどうかは非常に気になるところです。
彼氏がいるかどうかもセクハラの対象になりえますが、とりあえず彼氏がいるとわかったとして、この時にあなたがその好きな女性の彼氏を悪く言うのはオススメしません。
早く別れさせて自分と付き合えるようにしたり、とりあえず彼氏と上手くいかないようにしたい気持ちもわからなくはありません。
しかし、彼氏と未だその女性が付き合っているということはよっぽどすでに関係が冷え切っていない限り彼女は彼氏を好きでいるということです。
それなのにあなたが上手くいかないようにさせたいからといって彼氏の悪口を言ったりしてもあなたが悪者になるだけで、あなたの印象が悪くなりその後好意を持ってもらえないようになるだけです。
なので、あなたに対して女性が彼氏の悪口を言わないのであればその彼氏の悪口を言うのは辞めましょう。
まずは彼女と彼氏の相談を受けるような関係に持ち込み、彼氏と険悪なムードになったときに自分と一緒にいたほうが良いとわからせるようにするのが重要です。

女性が嫌がる近寄ってくる時の男性の行動その3 触ってくる

女性が嫌がる男性が近づいてきたときの行動として直接体に触れてくることです。
これはもちろんセクハラなので、絶対にやってはいけないことなのですが年配の人であればあるほどやってしまいがちです。交際クラブ・デートクラブのデートで触るのは基本的にはやめておきましょう。
女性は男性に比べると触られることに敏感です。
男性は肩くらいなら大丈夫だと思って触ってもものすごく不快になる人もいるでしょう。
胸やおしりといった直接的なセクハラ行為は一番ダメですが腰に手を回したり、肩を急につかんだり、手をなでるように触るのもやめましょう。
仮に職場で冗談半分でしたとしても訴えられれば間違いなくあなたの社会的立場はなくなると思っていいでしょう。
また、触れてはいなくても女性をあまりにも性的な目で最初から見るのも良くありません。
例えばスタイルの良い女性であれば、職場やプライベートでも少なからずそういったことで悩んだこともあるでしょう。
男性はばれていないと思ってちらちらと見てしまうこともありますが、相手の女性には気づかれています。
気づかれれば当然相手はあなたに対して良いイメージは持たないので、男性ならば少し気になってしまう事かもしれませんが何もないように振舞うのが一番の近道です。
しっかりと目を見て話すようにすると良いでしょう。

女性が嫌がる近寄ってくる時の男性の行動その4 いきなりため口

女性が嫌がる男性が近寄ってくる時の行動の一つとしてため口もあります。
ため口は人によっては親近感がわくことと、一気に距離を縮められるので良いと思う人もいますが特に仕事でかかわっている人の場合は仮に年下でも敬語や少し丁寧な言葉にしていた方がいいでしょう。
女性は見知らぬ男性には基本的に少し警戒して接します。
それなのにいきなりため口で距離を詰められたら不快になる人も多いでしょう。
年齢にもよりますが「○○ちゃん」などとは呼ばず、苗字か「○○さん」あたりが無難と言えるでしょう。

まとめ

セクハラをする男性

今回は女性が嫌がる近寄ってくる男性の行動をまとめて紹介しました。
男性は早く女性と付き合いたかったり、体の関係を持ちたくてなにかと早く行動してしまいがちです。
しかし、焦って行動すればするほど相手は引いていきますので徐々に関係を築いていくように距離感を保つようにしましょう。

入会仮申込み・お問合せ

 TOP