交際クラブ・デートクラブのお役立ち恋愛情報コラム。青山プラチナ倶楽部はセレブな男性向け会員制高級デート倶楽部です。

交際クラブ・デートクラブ 青山プラチナ倶楽部HOMEお役立ち恋愛情報コラム|直ぐに浮気がバレる人に共通すること

直ぐに浮気がバレる人に共通すること

気の迷いにより、ついつい始めてしまった浮気。
そんな絶対にバレてはいけない二股が恋人に把握されやすい人は、どのような特徴があるのでしょうか。
自分では大丈夫だろうと思うことでも、既に相手には知られているかもしれません。

携帯を隠す、触らせない

スマホを操作する

主に浮気相手とはメールや電話を通じて約束をすることが多いでしょう。そのやり取りを見られてしまおうものなら、一発で関係がバレてしまいます。
その最悪な事態を避けるためにと、必要以上に携帯を隠そうと焦る人がいます。その行為は、されている方からすれば怪しく見えてしまい、「もしかして…」と確信に迫られてしまうものです。警戒心が強い方は逆に要注意です。
勘が良い恋人をお持ちの方であれば、瞬時に見破られてしまうことでしょう。絶対にバレたくないと思う方は、携帯を二台持ちにすると上手く隠すことができます。

目を合わせない、どこかソワソワしている

このような行動は何か隠しているからこそ、やってしまう動作です。
恋人の目をしっかり見て、いつもどおりの応対をするように努めて下さい。逆に、「いつもどおりにしないと」と強くプレッシャーを感じて、逆に動揺する羽目になることもありますので、その点も気をつけましょう。

よく出かけるようになった

あまり外に出歩く人ではなかったのに、急に家に留まることが少なくなった人も怪しまれます。しかし、いつも誰か友だちと遊んでいるような外出が多い人であれば、急に気づかれることは少ないです。
急に生活リズムを変えず、徐々に出かける頻度を増やしていくのが良いでしょう。

急に優しく接するように変わった

いきなり優しくなったり、プレゼントを贈ったり、相手のご機嫌を取るような行動を恥じた人も怪しまれます。相手は嬉しいと感じつつも、いきなりどうしたんだろうとも感じています。
また、「優しくしていれば浮気はバレない」と安易な気持ちゆえに行動する人もいますが、そんなことは決してありません。いつも優しく丁寧に接しているなら大丈夫ですが、それ以外の方は普段と変わった行動は取らないように心がけて下さい。

口の軽い友人がいる

自分はバレないように徹底しているにも関わらず、口の軽い友人がいる人は、その友人からバレてしまうことがあります。
二股をかける中で悩みが生じることもあるでしょう。聞いて欲しいと親しい友人に、ついそのことを話してしまえば、相手次第で誰かに情報を漏らされることにもなりかねません。元はと言えば、言ってしまった自分が悪いのですが、噂が広まってしまえばもう後の祭りです。口の軽い友人がいる方は要注意です。
何か悩みが生じた場合は、彼女とつながりのある身近な人ではなく、ネットの質問サイトを用いるなど工夫を取りましょう。加えてお酒が入った時は気持ちも大きくなるため、軽率な行動、発言をしてしまわないように気をつけましょう。

記憶をごちゃごちゃになる

どれが恋人との記憶で、どれが浮気相手との記憶なのか、ごちゃごちゃになりやすい人は、危険です。そのような不器用な人は、つい何気ない場面で取り返しのつかない発言をしてしまうことがあります。例えば、恋人が「〇〇に行こうよ」と誘ってきた際に「〇〇はこの前に行ったじゃん」と浮気相手との出来事を考えながら発言してしまうケースです。「え?」と不信がられてしまうのも当然のことでしょう。浮気をするならば、記憶をしっかり整理した上で、二人の相手それぞれに適切な発言をしていかなければなりません。

まとめ

揉めているカップル

浮気が恋人にバレてしまったら、怒られたり、泣かれたり、最悪の場合は別れの決断に至ることも考えられます。
浮気を続けていくには、ご紹介したような様々なスマートな行動が求められます。
交際クラブ・デートクラブをご利用の方も、そのような状況にある場合は、参考になさってください。

入会仮申込み・お問合せ

 TOP