交際クラブ・デートクラブのお役立ち恋愛情報コラム。青山プラチナ倶楽部はセレブな男性向け会員制高級デート倶楽部です。

交際クラブ・デートクラブ 青山プラチナ倶楽部HOMEお役立ち恋愛情報コラム|好き避けをする女性の行動とは

好き避けをする女性の行動とは

あなたには気になる女性がいますか?
その気になる女性は自分のことをどのように思っているのか気になりますよね!
意外と女性も好きな人を避けてしまうことがあるんです。
好き避けってやつですね!
嫌われているのか、好きだから避けられているのかは女性の行動で判断するようにしましょう!

冷たい態度をとる

離れて立つ男女

好き避けをする女性の行動としてよくあるのが、好きな相手に冷たい態度をとるということですね!
本当は好きで楽しく会話をしたいのに、つい冷たい態度をとってしまうんです。
例えば、いじわるな言葉を言ってきたり、あからさまに他の男性とは違うような冷たい態度をとったりします。
冷たい態度をとることで、相手の気を引こうとしているんですよね!
しかし、男性からすれば、冷たい態度をとられるのは困惑してしまいますよね。
「俺って嫌われているんだ」と思ってしまうはずです。
お互いに好きであれば、とてももったいないことだと思いませんか?
確かに勘違いしてしまうのも無理はないでしょう。
他の男性に比べて冷たい態度をとられてしまっていますからね!
でも、それだけで嫌われていると判断するのは早いんです。
相手の女性がどのような性格なのかを判断してからでも遅くないですからね。
相手の女性が嫌っているから避けているのか・好きがゆえに避けているのかをしっかりと判断するようにしましょうね!

LINEの返事が遅い

LINEの返事が遅いと聞くと、とても好き避けをしているようには思えませんよね!
嫌いだからLINEの返事が遅いのだと思ってしまいます。
しかし、LINEの返事が遅いからといって、嫌われているということではありません。
逆に好き避けをしているからこそ、LINEの返事が遅くなるなんてこともあるんですね。
あなたも好きな女性とLINEをしていると、返事の内容を考えるのに時間がかかりませんでしたか?
まさにそれが好き避けなんです。
返事の内容を考えすぎて最悪の場合、LINEの返事をしないなんてこともあるくらいですからね!
女性は避けたくないのに、男性からみれば避けられているように見えてしまうんです。
LINEは文章だけのやり取りなので、相手の雰囲気が分かりませんよね!
なので、LINEの返事が遅かったり、返事が来なかったりすれば嫌われていると勘違いするのが当たり前なんです。
では、どのように見分けましょう!?
それはLINEの内容を見てください。
LINEの内容が「うん」「分かった」だけであれば、嫌われている可能性がありますね。
内容のある文章であれば、好き避けされている可能性があります。
ただ、LINEでは好き避けなのか・嫌い避けなのかを判断することは難しいので、直接会った時の雰囲気などで判断するといいでしょうね。

気になる男性に話しかけない

あなたは気になる女性と話していますか?
それとも話していませんか?
それによっても好き避けかどうかが分かってきます。
話しているとしても、内容が事務的なことしかないようであれば、好き避けかあなたに興味がないということになります!
ここも女性の雰囲気を見て判断する必要がありますね。
事務的な話しかしないという女性には、プライベートな話をしてみましょう。
少しずつでも話してくれるようであれば、好き避けをしてた可能性が高いです。
話してくれないようであれば、興味がないということになりますね!
好き避けをする女性は、恥ずかしがり屋なので、あなたから積極的に話しかける必要があります。
あなたから積極的に話しかけないと、嫌われているのか・好きだから避けられているのかが分からないですからね。
まずは、話しかけてみて女性の反応をみてみましょう!
嫌がっている素振りがなければ、好き避けをされていたという可能性が高いですね。

目を合わせてくれない

気になる女性と話す時、目を合わせてくれますか?
目を合わせてくれないようであれば、好き避けをされている可能性がありますね!
目を合わせてくれないということは、恥ずかしがっているということなんです。
恥ずかしいが故に目を合わせない→男性からすれば、嫌われているのかなと思ってしまうということですね。
ただ、こちらも嫌いだから目を合わせないという場合もあるので、女性の雰囲気を見るようにしましょう。
あなたと話す時、楽しそうに話してくれますか?
嫌がっている素振りはありませんか?
目を合わせてくれなくても、楽しそうに話してくれるのであれば、好き避けの可能性が高いでしょう。
あなたも本当に好きな女性と話す時は、目を合わせられないということがあるはずです!
好き避けをする女性も同じような心境なのです。

まとめ

女性

いかがでしたか?
好き避けをする女性の行動でした!
好き避けと嫌い避けを見極めるのは難しいんです。
でも、そこを見極められないと両想いなのに、すれ違ったまま終わってしまうなんてこともあります!
交際クラブ・デートクラブのデートでも、そこの見極めを間違えてしまったら、もったいないですよね。
好きな女性が好き避けをしているのか、嫌い避けをしているのかを見極められるようにしましょうね。

入会仮申込み・お問合せ

 TOP