交際クラブ・デートクラブのお役立ち恋愛情報コラム。青山プラチナ倶楽部はセレブな男性向け会員制高級デート倶楽部です。

交際クラブ・デートクラブ 青山プラチナ倶楽部HOMEお役立ち恋愛情報コラム|恋愛に消極的!受け身な女性の行動とは?

恋愛に消極的!受け身な女性の行動とは?

彼氏が欲しいと思っているのに、彼氏ができないと悩んでいる人はいませんか?

彼氏が欲しいと思っている人ほど、恋愛に対して受け身だったりします。

では、恋愛に対して受け身とはどのような行動でしょうか?

今回は受け身な女性の行動を紹介していきますね。

受け身では彼氏ができない

微笑む女性

交際クラブ・デートクラブに登録している女性は、完全な受け身タイプではないと思いますが、今の時代、女性が受け身では彼氏を作るのが難しくなっています。

草食系男子、絶食系男子といった言葉あるように、恋愛に対して消極的な男性が多いのが現実なんです。

あなたは恋愛に対して積極的にいく方でしょうか?

それとも、待っているタイプでしょうか?

これからは女性も恋愛に対して積極的になる必要があるでしょう。

相当モテる女性であれば、積極的にならなくても男性が寄ってくるかもしれません。

しかし、男性が寄ってこないというのであれば、こちらから動くしかありませんよね。

いつまでも受け身でいては、彼氏を作ることができないでしょう。

ライバルの女性に好きな人を取られてもいいんですか?

絶対に嫌ですよね。

行動した時の方が後悔が少ないといわれています。

やらずに後悔するより断然いいですよね。

なので、行動に移すようにしましょう。

そうすることで、後悔が少なくなりますし、彼氏を作ることもできるでしょう。

では、恋愛に対して受け身な女性の行動を紹介していきます。

当てはまるようであれば、改善していきましょう。

メールを自分から送らない

男性からメールがきたら返すものの、自分からメールを送るということをしないのが、受け身な女性の行動ですね。

あなたは男性からメールが来るのを待っているだけですか?

それとも、自分からメールを送りますか?

待っているだけでは彼氏はできないでしょう。

男性からすれば、こちらから一方的に送っているような感じがするので、嫌われているのかな?と思ってしまいます。

もしその男性とメールをしたいのであれば、これほどもったいないことはないですよね。

男性に勘違いさせない為にも、あなたからもメールを送るようにしましょう。

女性からメールがくれば、男性も喜んでくれるはずです。

考えすぎずにメールのやり取りを続けていけば、男性との距離も縮まること間違いないですよ。

些細なことでもいいので、自分からメールを送るようにしましょうね。

交際クラブ・デートクラブで出会った男性とプライベートで連絡を取ることがあれば、こちらから連絡してあげると男性も喜んでくれます。

話を聞くだけ

恋愛に対して消極的な女性は、自分の話をほとんどしません。

相手の男性の話を聞くだけになってしまうんですね。

自分のことを話しすぎるのも相手を疲れさせてしまうことに繋がりますが、自分のことをほとんど話さないのも考え物ですね。

こちらはメールと同じで、一方的に話していると「俺のこと嫌いなのかな?」「一緒にいて楽しくないのかな?」と男性は不安になるんです。

余計な気を遣わせてしまうんですよね。

これでは、せっかくの会話も楽しくないものになってしまいます。

会話はお互いのキャッチボールです。

相手が話したことに対して質問をしたり、自分のことを話して相手に知ってもらう。

このやり取りをすることで、二人の関係性が進んでいくわけですから、自分からも話題を振るようにしましょう。

自分のことを全く話さない人は、男性から見ても怖いだけです。

デートは誘われるのを待つだけ

意中の男性がいたらデートしたい!と思いますよね。

ここで積極的な女性であれば、デートの誘いをします。

なぜなら、後悔したくないから、好きだから。

しかし、受け身な女性は男性からデートを誘いがくるのを待つことしかしません。

まるで、かなりモテる女性のように待ってしまうんです。

モテモテの女性であれば、待っているだけでもデートなんてすぐにできるでしょう。

そうでないのなら、積極的に動くしかありません。

他の女性に先を越される前に自分からデートに誘うようにしましょう。

とはいっても、デートなんて誘いづらい!と思う人もいるかもしれません。

ありきたりな口実を使うのもいいでしょう。

映画のチケットが余ったから一緒に行きませんか?

このような口実を使うことで、デートという意識を薄れさせることができますよ。

何でも男性任せ

受け身な女性は、何でも男性に任せてしまう傾向があります。

食べたい物、行きたい場所、こういったのを全て男性に任せちゃうんです。

特に交際クラブ・デートクラブで出会った男性とのデートはすべて任せちゃっているのではないでしょうか?初回は良いと思いますが、2回目以降は提案はしたいところです。

自分の意見を言って、相手に嫌われるのが怖いと思うので、自分の意見を言うことができないんですね。

男性からすれば、ちょっとわがままな女性の方が可愛いと思ってしまいます。

何でもいいよが口癖の女性に魅力を感じないんですね。

なので、少しはわがままを言うようにしましょう。

「〇〇行きたい!」この一言だけでいいんです。

常に男性が考える立場だと疲れてしまいますし、たまにはあなたがリードするのもいいでしょう。

まとめ

こちらを見つめる女性

いかがでしたか?

受け身な女性の行動でした。

当てはまる部分はあったでしょうか?

当てはまる部分があるのであれば、改善する必要があるでしょう。

そうすることで、受け身な女性から抜け出すことができ、彼氏もできますよ。

入会仮申込み・お問合せ