交際クラブ・デートクラブのお役立ち恋愛情報コラム。青山プラチナ倶楽部はセレブな男性向け会員制高級デート倶楽部です。

交際クラブ・デートクラブ 青山プラチナ倶楽部HOMEお役立ち恋愛情報コラム|合コンで絶対やってはいけないNG行動とは?

合コンで絶対やってはいけないNG行動とは?

女性はものすごく細かいところまでチェックしている

 女性というのは男と違ってものすごく細かいところにまで気を使っているので、男が気にしないような些細なことに気がついてしまいます。

 これは性格の話ではなくて、子供を産んで育てるという生物として必要な原始時代から続く女性特有のスキルなのです。

 女性は基本的に自分に近づいてくる男性に対して心の中では”このオスから生まれる子供は繁栄していくだろうか?”ということを本能レベルで考えてしまうので、私たち男は女性から本能レベルで拒絶されないように振る舞う必要があります。

 少し話が大きくなってしまいましたが、合コンの場においてもそれを意識する必要がありますので、まず女性からマイナス判定を受けないように気をつけましょう。

合コンだけに限らず、交際クラブ・デートクラブでのデートにも関連するので登録している男性は参考にしてください。

【女性から引かれないために気をつけるべき6つのこと】

食事の仕方が綺麗ではない

バッテンする女性

 あまりいないと思いますが食事の時に”くちゃくちゃ”と口を開けながら音を出して食べていませんか? もしそういうことをしているならその習慣ごと直すようにしてください。

 口の中に食べ物が入っているのに会話に入っていくために無理やり話していませんか? 前にいる女性に食べているものが見えてしまうかもしれませんので絶対に止めてくださいね。

 箸の持ち方にしてもあまりにも周りと違うようなら、修正した方が自分のためにもなりますし、女性だけではなくて職場の飲み会でも嫌な目つきをされないようになるでしょう。

 もともと女性が苦手なのでシラフではいられないと、お酒をガブガブ飲んでしまうのもおすすめできる行為ではありません。

 あまりお酒に酔わない人がちょっと飲むくらいは景気付けにいいと思いますが、弱い人が飲んだりつぶれるまで飲んでしまうと合コンではなくてただの飲み会になってしまいます。交際クラブ・デートクラブのデートでも一緒で、お酒は嗜む程度にとどめておくのが良いです。

 自分のことではなくて女性を楽しませることを考えて、適切な量になるくらいにお酒は控えましょう、お酒に酔った勢いでセクハラ発言や洒落にならない行動をとってしまうリスクもあるので、お酒を楽しむのは男だけの時や彼女といる時だけにしましょう。

気に入った女性だけにアプローチする

 男性というのは気になる女性が目の前にいると、その女性だけに意識がいきがちですがそのような下心は他の女性達に丸見えですので、仲間意識を大事にする女性にとって遠ざけられやすい要因になってしまいます。

 合コンですから何人かの女性が一緒に来ているわけですから他の女性が自分の全く好みではないとしても、自分は他の女性も平等に扱っているというパフォーマンスのために特定の女性だけではなくて全ての人に話していきましょう。

 「ねえねえ、あの男の人絶対~~ちゃんのこと狙ってるよね? うけるー」

 何てトイレ休憩の時に女性だけでそういう話をしているかもしれません。そしてトイレから出てきた時には周りの女性も狙っていた女性も冷たい対応をしてきます。

 そうなったら合コンの雰囲気は最悪になってしまうでしょうから、そういうことになった責任は一人の女性にかまけていた男性に集中してしまう可能性があるので、女性グループだけではなくて男性グループの印象も悪くなってしまうことによって、次からそのグループから合コンに呼ばれなくなってしまうかもしれません。

 なので、なるべく全ての女性を楽しませるように気を使ったり、男性グループとの連携を意識しながらチームプレイで合コンをやっていきましょう。

お笑いのネタをする場合は思いっきりやる

 場の雰囲気を盛り上げることを考えて、恥ずかしいのにも関わらずその場のノリでやろうとした時は、変に考えずに思いっきりやりましょう。

 (恥ずかしいけど今こんなネタがテレビで話題になってるし、みんなも知ってるだろうからちょっとやってみるか)

 なんて考えて中途半端に行ってしまったら、その場をしらけさせてしまう原因になってしまうかもしれませんので、例え面白いと思わなくても思いっきりやった方が頑張ってる姿勢を見せることができるので、中途半端にやるより女性に好印象を与えることができます。

まだ仲良くなってないのに下ネタ

 まだ女性達と関係性ができていないのに下ネタをしてしまうと”何あのセクハラ野郎”と、これも化粧直しの間に女性グループから 総スカンを食らってしまう恐れがあるので、仲良くなってない時はやめておきましょう。

合コン中なのにスマホをいじる

 これは合コンに関わらず交際クラブ・デートクラブでもいえますし、人としてどうなのかというレベルでやってはいけないことだと思います。盛り上がっているところで一人だけスマホをいじってるとまるで”君たちと話していても、くだらない話ばかりでつまらないよ”と、意思表示をしているように周りは受け止めてしまうので気になっても絶対にやめておきましょう。

お金の計算が細い

スマホを触る男性

 1円単位でお金を徴収するような細い男性は、しっかりしているというより女性から”小さい男だな”と思われかねないので男らしく支払うことを意識しましょう。

 ”何だそれ”と女性に対して複雑な感情を抱くかもしれませんが、女性は男性が男らしいか、そうではないかを観察していますので、ここはぐっとこらえて男らしさをアピールしましょう。

入会仮申込み・お問合せ