交際クラブ・デートクラブのお役立ち恋愛情報コラム。青山プラチナ倶楽部はセレブな男性向け会員制高級デート倶楽部です。

交際クラブ・デートクラブ 青山プラチナ倶楽部HOMEお役立ち恋愛情報コラム|バーやクラブにいる女性は狙い目!?

バーやクラブにいる女性は狙い目!?

お酒は男女の垣根を越えて会話をスムーズにさせる

  交際クラブ・デートクラブで出会ったばかりの相手でも、アルコールが入ることによって、シラフの状態ではぎこちなかった男女の会話のリズムが円滑になっていくことが可能になります。

 しかもお酒が入ることによって、理性によって感情を押さえ込んでいた女性も自分の欲求に素直になってしまうので、その女性とある程度親しい関係であれば、現段階よりもさらに進んだ関係になれる可能性があります。

 しかしながら、お酒を飲んだら理性が飛んでいってしまうというのは女性の方も分かっていることでしょうから、飲みに連れて行くというのはその後のことを女性に考えさせてしまって、二人きりで飲みに連れて行くということはなかなか難しいと思います。

レストランで食事する女性

初めから飲んでいる女性にアプローチをかける

 口説きづらい女性を頑張って飲みに連れて行こうとするより、最初からお酒が入っていて口説きやすくなっている女性に向けてアプローチをかけた方が、成功しやすくなると思いませんか?

 そのようなアプローチをかけやすい女性がいる場所とは、BARです。 バーで一人で飲んでいるような女性は寂しさからか”私の話を聞いてほしい”などや”魅力的な男性に相手をしてもらいたい”と、声をかけてもらうのを今か今かと待っているのがビンビンに伝わってくると思います。

 ナンパスポットとしてバーは定番すぎて”自分はちょっと・・・” と、思ってしまうかもしれませんが、そこに一人で来ている女性というのは自分の悩みを誰かに聞いてほしいという人がほとんどです。

 なので、こちらから声をかけて女性の悩みに対して真摯に耳を傾けると”この人は私のことを分かってくれる” と、悩みを忘れるためにかなりお酒が入っていると思うので、 アルコールの力と悩みを聞いてあげていることの相乗効果が発揮されて、かなりスムーズに事が運んでいくと思います。

週末が狙い目

 週末の夜にバーに行ってみると、一人で飲んでいる女性がポツポツといると思いますが、そういう女性たちは誰にも言えないような悩みを抱えています。

 そういうことを忘れようとお酒に頼っているのもあるでしょうが、彼女たちが一番望んでいることは”寂しい気持ちを誰かに話して分かってもらいたい” と思う女性がほとんどだと思います。

 だからといっていきなりバーに押しかけて”話を聞いてあげるよ! かまってもらいたいことはわかってるんだよ” 何てアプローチをしたら、最悪の場合ひっぱたかれるので注意してくださいね。

 彼女たち自身は悩みに対してどうしていいのか分からずに、なんとなくバーに来ていると思うので、そんな状態の時に悩みについて真摯に聞いてあげると、アルコールが回っているのもあって、あなたに対しての印象は良い方向へ急上昇していくでしょう。

バー自体の空間がアプローチに効果的

 女性にアプローチをかける上で、やはりバーというのは独特な雰囲気を醸し出していることもあって、男女の仲を深めていくのに最適な場所だと思います。

 女性の方も酒が好きだからといってわざわざバーに行くという人は少ないでしょう、お酒を飲むのが好きなのではなくて、昔みんなとお酒を飲んで楽しかった記憶が残っているから、もう一度そういう体験をしてみたいと足を運ぶのだと思います。

 そのような寂しく一人で飲んでいる女性に対して、何に悩んでいるのか聞いてあげて”わかるよ”と共感してあげたら、女性の気持ちはあなたに傾いていくでしょう。

クラブでノリノリになっている女性にアプローチ

 ガンガン音楽が鳴り響いてノリノリで踊っている女性に対しても、テンションがかなり上がっているので比較的アプローチが成功しやすいです。

 もちろん踊っているときに声をかけても、聞こえなかったり、空気読めてないなと思われたりして逆効果なので、女性がちょっとドリンクを飲んで休憩したいなと、ドリンクを飲めるカウンターに座った時がアプローチのチャンスです。

 周りの人たちはクラブにいるとき特有のノリノリのテンションになっていると思うので、自分もその波に乗ってそのままの勢いで話しかけてみたら、案外連絡先を交換するのは難しくないはずです。

アルコールとダンスでハイテンション!

 ノリノリの音楽と共にアゲアゲのテンションに任せて踊り狂っているので、それと一緒にアルコールも入ったら、かなり女性のガードはシラフの状態と違って男が入り込みやすいと思います。

 あなたが彼女に話しかけてうまく身の上話を聞いてみたら、女性はすらすらと自分の身の上話を話してくれるでしょうし、それによって女性との距離を詰めて行って、状況が許せばそのままスキンシップを取ることが可能です。

寄り添うカップル

女性は自分の話をちゃんと聞いてもらいたい

 このようにバーやクラブでアルコールや運動などによって、感情が高まっている女性に対して真摯に接してあげれば、他の場所よりも比較的短時間で女性との距離を縮めることが可能です。

 なので、最初は女性のアクセサリーやバッグ、髪形やファッション、ネイルなどをあいさつの次に話しかける言葉として考えておきましょう。

 交際クラブ・デートクラブで出会う女性も同じですが、女性が一番興味のある話題は自分自身のことなので、それに興味を持っていることを示すことができたら、無意識のうちに女性はテンションが上がって話が止まらなくなってしまうと思うので、まずは相手に興味を持って話しかけてみてください。

入会仮申込み・お問合せ

 TOP