交際クラブ・デートクラブのお役立ち恋愛情報コラム。青山プラチナ倶楽部はセレブな男性向け会員制高級デート倶楽部です。

交際クラブ・デートクラブ 青山プラチナ倶楽部HOMEお役立ち恋愛情報コラム|女性は必見!身体だけの関係性を望んでくる男性の心理

女性は必見!身体だけの関係性を望んでくる男性の心理

知り合って良い関係性になったと思っていた男性が、身体だけの関係性を望んでくるということを経験したことがある人は意外と多いのではないでしょうか。身体だけの関係性を望んできている男性は、どのような心理なのかという点について本記事では、ご紹介致します。是非、参考にしてみてくださいね。

欲求を満たすための相手と認識している

男性が女性に対して、身体だけの関係性を求めてくるという時は、欲求を満たすための相手としてだけ、必要としているということがあります。自分がセックスをしたい、自分の欲求を満たしたい。それに適切な女性という扱いでしか、考えていないということがあります。

このような場合は、扱いがとても雑になるという特徴があります。女性がデートに誘っても、デートはしたくない。と断ってくる。夜の誘いにしか、男性が応答してくれないというケースは、欲求を満たすための相手としか認識していないということがあります。

このような認識をしている男性は、女性を今後「彼女」にしようと考えているという可能性が、非常に低いので、その点を理解しておくようにしましょう。

寂しいという感情の軽減のための存在

男性は、寂しがり屋の人がとても多いです。そのため、寂しいという感情を紛らわしたいと考えている人が多くいます。寂しさを軽減するために、女性と一緒にいたい。女性と関係性を築いていたい。と考え、身体だけの関係性を求める男性も多くいます。

寂しいという感情の軽減をしたいと考えている男性は、女性にとても甘えるという傾向がありますので、一見女性に対してとても興味があるように思えますが、実際はそうではないです。単に、寂しさを軽減したいというだけです。

このような心理の男性は、寂しさを軽減するために、身体の関係性を望んでいることがほとんどですので、恋愛に発展するということは非常に少ないので、それを理解しておきましょう。

他の女性を忘れるために

男性が、女性に対して身体だけの関係性を望む場合の一例として「他の女性を忘れるために」ということがあります。付き合っていた女性と別れて、まだ未練がある。でも、もう前の女性と復縁することができないとわかっている男性は、未練を消すために、他の女性と関係性を築きたいという願望を持つという傾向があります。

そのため、未練をなくすために、他の女性と身体だけの関係性を築こうとするということがあります。このような場合の心理の男性は、未練をなくすために女性を求めているだけですので、男性と結ばれるということが非常に難しいです。

未練を消したくて、交際クラブやデートクラブを利用している男性の方は、非常に多いので、女性の人は男性が何を求めているのかという点をきちんと理解するようにしましょう。

身体だけの関係性を望んでくる人への対処法

交際クラブやデートクラブで出会った男性と、身体だけの関係性が続いてしまって、どうしようと悩んでしまってる人も多くいると思います。そのような人は、身体だけの関係性は長くは続かないということをきちんと理解する必要があります。

身体だけの関係性から、カップルになるというケースはほとんどありません。女性は、男性と身体の関係性を持つと、好意を持つということはありますが、男性はあまりありません。そのため、カップルになれるということは非常に少ないので、その点を理解しておくようにしましょう。身体だけの関係性を継続しようとしてくる男性に対して、女性は「身体の関係性の先はありますか?」と聞くようにしましょう。

その答えを曖昧に返してくるような対応をされたり、その先はない。と言われた際は、引きさがるようにしましょう。いつか、終わりがくる関係性という点をしっかりと意識するようにしておきましょう。

まとめ

いかがだったでしょうか。交際クラブやデートクラブで、知り合った男性で身体だけの関係性を求めてくるという人は多くいるのではないでしょうか。

そのような男性の心理としては「欲求を満たすための相手と認識している」「寂しいという感情の軽減のための存在」「他の女性を忘れるために」ということがあります。このような心理の男性と、恋愛に発展するということはとても難しいです。求めているのが、恋愛ではなく「都合が良い関係性」です。

女性も、都合の良い関係性を望んでいる場合は、良いですが、そうではない場合は、早めにそのような関係性を終わられるようにしましょう。関係性を終わらせるには、直接的に「身体の関係の先はありますか?」と聞くようにしましょう。

その答えに納得がいかない場合は、関係性を終わらせるように心がけましょう。そして、次の恋愛に繋がるような出会いを求めるということを意識しましょう。出会いの場としては、交際クラブやデートクラブを利用すると良いですよ。たくさんのタイプの男性に出会えますよ。

入会仮申込み・お問合せ

 TOP