交際クラブ・デートクラブのお役立ち恋愛情報コラム。青山プラチナ倶楽部はセレブな男性向け会員制高級デート倶楽部です。

交際クラブ・デートクラブ 青山プラチナ倶楽部HOMEお役立ち恋愛情報コラム|もてたい!ならまず"幹事"はいかがでしょう!?

もてたい!ならまず"幹事"はいかがでしょう!?

何を言っているのか!?と思うのかも知れませんが実はメリットの多い宴会・パーティの"幹事"さん。
見方を変えるとメリットだらけでいいことずくめの"幹事"はやらなきゃ損!という程で実は"モテ要素"も豊富にあるのです!
そのメリットを十二分に利用して楽しい人生を送る方法を説明していきますね♪
交際クラブ・デートクラブでも活用できそうです!

1)メリットたくさん!幹事はいいことずくめ!
2)あなたはモテないのではないのです!
3)できないこと、面倒ごとは頼めばOK!
4)幹事さんとは・・・
5)まとめ-イベンター的幹事さんはカッコいい!

1) メリットたくさん!幹事をするといいことずくめ!

宴会が良かった、面白くなかったって幹事さんにもよりますね、ただ"飲み会"になってとりあえず最後に主役を祝って終わりみたいな。
"幹事"を頼まれて「やらされた」と思ってやると面白くない会になりますね、当然。
この"飲み会"を面白くできれば注目を浴び数々の"飲み会"をお願いされるようになるでしょう!

「やらされる」のではなく「チャンス」です!
楽しくやる気が起きるようにまずはメリットを紹介すると・・・

幹事様無料の特典がある!・・・正直にそのまま安くなった分を参加費から差し引く必要なんてありません!
ただの飲み会なら「あいつ幹事だからタダだった」なんていわれるかも知れませんが十分楽しい飲み会なら誰も言わないのです。

支払いをクレジットカードでする・・・参加費を集めてお店に支払う際にそのまま支払うより自分のクレジットカードで支払えばポイント還元などバカにはできません。
3000円x30人=9万円分のポイントは1%のカードなら900円分!楽天やアマゾンなどショッピング特化型でも自分の利用している携帯会社のカードなら携帯代の値引きになります!

プレゼントなどの分・・・歓送迎会や誕生日などに500~1000円程参加費に上乗せしてプレゼント購入をしますよね。
こちらの決済もカードを利用します。そしてお店のポイントや差額もある場合もありますから。
ただ実際の品物が集金したものより明らかに易そうだった場合は文句がでるでしょう。
私の友人のAさんは実に上手で購入予定の商品を3つほど主役の趣味などから選び参加者に選んでもらい購入します。
参加者の方も先に選んで決めるので文句がない訳です、非常にうまい方法と思いました。

いかがでしょう!?まずは金銭的なメリットだけですがこんなにあります!
さらにメリットが豊富にありますがこれからが"モテる"ことに繋がっていきます。

2)  あなたはモテないのではないのです!

もてる人とはどんなイメージでしょう?ただ男前やイケメンと言う訳でなく中にはキャラ勝負の社交的でサービス精神旺盛という方も思い浮かびませんか?
大概の方は「もてない」のではなく「出会いが少ない」だけ。
もちろん出会いがあってももてるかどうかはわかりませんが、まず出会いが大切です。
交際クラブ・デートクラブで出会いを求めることもできます。

宴会やパーティの「幹事」するとまず仲間うちでの交流は必然的に増えます。
「仲間うち」か「面倒そう」という悩みは簡単に解決できます!のちほど説明させていただきますね。

社内の人間や仲間内にもその「友達」が存在します。
要は最初は会社や仲間うちの飲み会で慣れて盛り上げられるようになれば飲み会を頼まれるようになり"合コン"や自分たちで企画した"花見"や"海でのBBQ"など友達の友達まで誘える訳です!
私も割りと頼まれるようになり女性のほうから花見や海での焼肉など頼まれるようになりいろんな方と「交友」を深めることができました。

あとメリットですが飲み会を催すお店やプレゼント購入のお店で「顔がきく」ようになることですね。
何十人もの飲み会や小規模でも飲み会を催してくれるお客様は飲食店からするとVIPです!

宴会一回こっきりでなくプライベートでも顔を出すと丁寧な扱いを受け他の女性客にもいい紹介をしてくれます。
顔なじみの店だけで催さず良さげな店をチェックして催す店の輪も広げていくといいですね。

プレゼントを購入する店も同じように割といい値段の買い物を定期的にする訳なので信用もできます。
店員からすると「人をまとめる力」があって「お金ももっている」というイメージにつながる訳です。

3) できないこと、面倒ごとは頼めばOK!

これだけメリットがある「幹事」をやりたがらないのはやはり先ほど触れた「面倒そう」という事でしょう。
あと「できそうにない」という理由もあると思いますが、こちらの解決は簡単で「役割分担」すればいいのです!

司会もお店の紹介も好きそうな、またもともとやっていた方に相談したりチームとして動いてもらえば負担はほぼなくなります。
自分の受けるメリットをこの中で分配したりこのチームで「合コン」を企画していけばいいのです。

「企画」に関しても主役や参加者のバンドが趣味だったりDJだったりみんなに参加してもらったほうが皆が楽しみやすくいいことずくめです。
参加してくれる内容でお店を決めればいいわけですし、人気がある方をローテーションすればいろんな企画もできていきます!

とにかく「人をまとめたり」ではなく「頼る」ことで交流を増やせばいいのです。
Aさんは宴会をしたい、Bさんは人前で演奏がしたいこの2人をつなげればいいだけでその後もBさんを介していけばいいという事です。

4) 幹事さんとは・・・

幹事さんは「会社や仲間うち」から宴会やパーティを頼まれてする人、ですね。

でも見方をかえるとプロデューサー、イベンター、オーガナイザーという事なんですよ!言い方ひとつで"モテ要素"がアップしましたね!
この3つの仕事とももちろん腕のある人はモテますし、お金があって信用もありますが、幹事さんも同じです。
交際クラブ・デートクラブでのモテ要素もアップです!

大きい飲み会を飲食店にもたらし、大きい買い物をしてお店に利益を与える訳です。
プロデューサー、イベンター、オーガナイザーも自分では何もできない職業ばかりです、企画がメインでそれを成功させる人たちです。

宴会やパーティなどのイベントは一人でやろうとせずいろんな人たちにお願いしてみんなで盛り上げたらみんな楽しいでしょう!
またたくさんの方と絡んで出し物など企画すれば出演する方同士でも応援しあうので「スベりにくい」という利点もあります。

どうしても「スベった」場合も出演者や企画に絡んだ人たちの「残念会」が盛り上がりますし、行って次につないでいくといいですね。

5) まとめ-イベンター的幹事さんはカッコいい!

いかがでしょう?「やらされた」という幹事ではなく「お金を集めて盛り上げるイベントをできる人」であれば
いろんな人から信用され、お金もあって、人付き合いも広く多い人になりますね!

また参加者の友達など友人が増えたり合コンも頼まれるようになりますし、イベント参加者には可愛い魅力的な女性が多いものです。
あなたは「プロデューサー」ですからね!そういう風に見えるとカッコよく映る訳です。

飲み会をやればやるほどポイントが貯まり買い物やケータイ代が安くなり、お店に顔が出来て女性と出会いや飲む機会が必然的に増える"幹事さん"はやらなきゃ損!ですよ。

入会仮申込み・お問合せ