交際クラブ・デートクラブのお役立ち恋愛情報コラム。青山プラチナ倶楽部はセレブな男性向け会員制高級デート倶楽部です。

交際クラブ・デートクラブ 青山プラチナ倶楽部HOMEお役立ち恋愛情報コラム|いつも「ダメンズ」と付き合ってしまう女性の特徴&解決のヒント

いつも「ダメンズ」と付き合ってしまう女性の特徴&解決のヒント

好きな人ができたけど…ダメンズばかり?

好きな人と念願のお付き合いが始まると嬉しいですよね。
しかし、付き合いが進んでいくにつれて、なんだか信頼できない様子だったり、自分のことを大切に思ってもらえないように感じたりと、不安感を抱いてしまう女性も多いのではないでしょうか?
挙げ句の果てには、「暴力を振るう」「威圧的」「生活がだらしなかった」という面が見えてきて、別れることになってしまった…ということも!
自分の恋愛を振り返ってみれば、そういったダメンズばかりと付き合っていた!という方は結構多いかもしれませんよね。
なぜ自分はダメンズばかりと付き合ってしまうのか!?と悩んでいる女性の皆さん。今回はダメンズに引っかかってしまう女性の特徴と、改善策をご紹介します。

寂しがり屋

ダメンズとよく付き合ってしまう…という女性の多くは、寂しがり屋であることが多いです。交際クラブ・デートクラブに登録している女性なども。

・一人でご飯を食べることができない
・休日は誰かと一緒にいないとダメ
・常にメールや電話でコミュニケーションを取っていたい…

など、心当たりはありませんか?一人でいることが心細い人の場合は、大変危険です!
なぜなら、寂しさを埋めるために、「とりあえず誰でもいいから会いたい(交際クラブ・デートクラブなど)」「コミュニケーションを取りたい」という方向にいきがちだからです。
そのため、ただ寂しさを埋めるためだけに、たいして好きでもない男性と付き合うようになったり、遅くまで外をうろついたり、お酒を飲んだりと、自分にとって良くない影響を与えることになってしまいます。

まずは、
・休日に一人で過ごすことができるか
・誰かと常にコミュニケーションを取っていないか?
などを振り返ってみることをオススメします。
「私結構LINEしているかも…」という方は寂しがり屋の可能性が高いです!
寂しい感情が多いと、自分の本当の気持ちが分からなくて、流されがちになってしまいます。結果的に自分を磨けずに、いい男性と付き合える可能性が低くなってしまいます。

「仕事」や「趣味」で没頭できることがない

自分の仕事が好きですか?または没頭できる趣味を持っていますか?
ダメンズばかりと付き合ってしまう方は、自分の仕事に対して誇りを持っていないことが多く、現実逃避に走ってしまいがち。
ついつい仕事の愚痴が多くなってしまい、周囲を嫌な気持ちにさせている場合があります。
そういった女性は、男性からしても「付き合いたい!」とは思わないですよね。実際に付き合うことになっても、毎回仕事の愚痴や不満を聞かされると、嫌な気持ちになってしまいます。
そのため、結局愚痴や不満を同じように言い合う人と付き合うことになってしまいます。
仮に仕事が嫌だとしても、没頭できる趣味があれば、できる限りストレスは発散できますよね。交際クラブ・デートクラブに登録してみるのもひとつの手です。
なので、仕事に不満があり、かつ趣味もない!という方は、要注意です。

じゃあどうしたらいいの?

自分が寂しがり屋である、没頭できる趣味もない!という方へ、オススメの解決方法をご紹介します。

それは、「自分のモヤモヤを書き出すこと」!
彼氏がほしい!と合コンや婚活パーティーに精を出すのではなく、まずは自分をきちんと知ることが大切です。

方法はとっても簡単。ノートとペンを用意して、自分が今思うモヤモヤをダーッと書き出します。

・仕事が面白くない
・彼氏がほしい
・自分の体型が嫌だ
・部屋の掃除をしたい

など、ズラッと書き出すことで、自分の今の不満がよく見えるようになりますよね。
書き出したら、ジャンル分けをしてみましょう。
「仕事」「恋愛」「家のこと」「体型」など分かれてくると思います。
その時、一旦「恋愛」の項目は置いておいて、それ以外のことに注目して、改善していくように行動していきましょう!

例えば「自分の体型が嫌」という場合は、あなたがやるべきことは、恋愛うんぬんより、まずは「ダイエット」ですよね!
毎日夜遅くまで飲み歩いていたり、夜更かししていたら体に影響してしまいます…。そうするとどんどん自分のことが嫌いになってしまう可能性があるので、まずは、自分がモヤっとしていることを改善するようにしていきます。

「ダイエット」が目標になることで、生活習慣を改善するように努力をしたり、毎日の中心がダイエットになるので、あまり寂しさを感じることがなく過ごせるようになるはずです♪
そういった充実があると、交際クラブ・デートクラブなど誰かに連絡することもないし、自分の外見も磨かれていくようになりますよ!続けていくと、イキイキした自分になれて、「いい男」と知り合うきっかけも舞い込むかもしれません!

「仕事」の場合は、不満を解消できるように働きかけてみたり、家が気に入らないのなら、断捨離してしまうのも手です。
自分のモヤモヤを改善することで、寂しくなって、好きでもない人とのコミュニケーションも減り、充実した毎日が送れると思いますよ!

自分のモヤモヤを解消して、「いい女」になろう!

いかがでしょうか?自分を磨いて、ダメンズを引き寄せない女を目指しましょう♪最近うまくいかないなーと感じる方は、ぜひ試してみてください!

入会仮申込み・お問合せ