交際クラブ・デートクラブのお役立ち恋愛情報コラム。青山プラチナ倶楽部はセレブな男性向け会員制高級デート倶楽部です。

TOPお役立ち恋愛情報コラム|交際クラブで30代女性と高級炙り寿司デート

交際クラブで30代女性と高級炙り寿司デート

仕事人間という言葉で日々の喧騒から逃げていた私は、女性との交際に関しても仕事に甘えて逃げてきました。 私のことを好きになってくれる女性がいたにも関わらず、仕事を理由に雑に扱ってしまっていました。 そして、気づけば仕事に埋もれる日々を送ること10年。 私は孤独な男性になってしまっていたのです。

仕事に没頭

仕事は確かに必要なことですが、仕事に溺れてはいけない。 そう思い、新たな出会いを求めることにしました。 その際、使わせていただいたのが交際クラブ・デートクラブです。 出会い系サイトなどが多い昨今、それに合わせてサクラや業者も多いと聞いていたので、あえてあまり使ったことがない交際クラブ・デートクラブを使ってみることに。 最近だとスマホでマッチングアプリを使って簡単に募集できるのですが、こちらもサクラや民度の低い人に当たってしまいそうで、そこは避けるようにしました。
サービスを使ってみて思ったのですが、この手のサービスはとても便利ですね。 正直甘く見ていました。 パパ活している女性ばかりが登録していると聞いていたこともあり、私のようなあまり魅力のない人間とはお付き合いしてくれないだろうと卑屈になっていました。 ただ、そんな気持ちでいたところで、当然ですがモテるわけもありません。 そこは心を入れ替えて心機一転頑張ってみることにしたのです。

写真で好みの女性とアポを取ってもらい、すぐにデートのセッティングをしてもらいました。 今回はお互いに地元だったということもあり、地元で会うことが決定。 今まで女性とのデートも仕事に任せて逃げていたので、本気でデートをするというのが久々で緊張しました。 「相手はどのような人なのだろう」「あまり盛り上がらなかったらどうしようか」「私のことを気に入ってくれるかな」などなど、頭の中はすでにデートモード。
そもそも真剣なお付き合いではないので、そこはもっとフランクに接しても良いと思うのですが、恋愛から離れていた仕事脳の私にとって、女性との数年ぶりのデートはかなり緊張するものだったのです。

デート当日、高級炙り寿司屋を予約しておき、彼女との待ち合わせ場所へ。 時間にして19時頃でしょうか。 高鳴る心臓の音を抑えつつ現場に向かうと、そこで待っていたのは写真で見た女性そのものでした。 集合時間になると彼女の方から電話が入り、そこで無事合流。 最初はお互いに緊張しつつも自己紹介。

お寿司

「はじめまして、○○と申します」と言うと「あ!そんな丁寧な感じなんですね」と照れ笑いする彼女。 素敵な女性を紹介していただいた運営に感謝しつつ、立ち話もアレってことですぐに店に向かいました。 その道中、彼女から様々な質問が。
「○○さんはなんでデートをしようと思ったのですか?」そう聞かれて、一瞬どう答えるか迷ってしまいました。 でもそこは正直に「もともとある女性と交際していたのですが、仕事を理由に逃げてばかりで深く傷つけてしまって……それで次の女性とはもっと楽しくお付き合いしたいと思いまして」と。 「そうなんですね!その相手が私で良かった」と何やら会って間もないのに好感触。 第一印象はかなり良かったようです。
相手の女性はパパ活しているということだったのですが、彼氏はいないようだったのでもしかしたらチャンスがあるのかもしれません。 そんな淡い期待を乗せつつ、一緒にタクシーで店に向かいました。
高級炙り寿司屋に入ると彼女のテンションも一気に上がっているようでした。 「うわぁ!お寿司食べるの久しぶりで興奮します」と子供のようにはしゃぐ彼女はとても可愛らしかったです。 久々に女性とデートしている時間に、私自身もすごく充実していることを実感することができました。

昔は仕事に忙殺されていたのですが、こうやって女性と楽しく食事をするという時間もまた貴重なのだと気づけましたね。 「本当に美味しいです」と感動している彼女には、これからももっともっと美味しいものを食べさせてあげたいと思いました。
交際とは言っても結婚が前提ではありませんし、ただのお付き合いなのでそこに恋愛感情はないかもしれません。 ただ、私は彼女とのデートがとても楽しかったし、これからも彼女とは良い関係を続けていきたいと思いました。
なお、この手のサービスを利用する際には、最低限のマナーやルールを知っておくようにしてくださいね。 そうしないと相手との関係も長くは続かないと思います。 お互いがしっかり尊重し合える関係になれば、きっともっと素敵なデートもできそうです。
久々に最高のデートを楽しませてくれた交際クラブ・デートクラブにはとても感謝しています。 これからデートしたい人はぜひぜひ。

仕事人間で頑張っている人を責めることはできません。 ただ、人生は仕事だけではありません。 素敵な異性との時間を過ごすのも人生では必要なのではないでしょうか。 そこは限りある時間だからこそ、素敵な相手を見つけられるサービスを使ってみてください。 きっと良い出会いになりますよ。

入会仮申込み・お問合せ

 TOP