交際クラブ・デートクラブのお役立ち恋愛情報コラム。青山プラチナ倶楽部はセレブな男性向け会員制高級デート倶楽部です。

TOPお役立ち恋愛情報コラム|一回りも二回りも年下の女性に美味しいものを食べさせるのが生きがい

一回りも二回りも年下の女性に美味しいものを食べさせるのが生きがい

日々、仕事をしているとどうしても疲れやストレスというのは蓄積されていくのではないでしょうか。 私は起業して自分でビジネスをやっている他、投資をしたり経営コンサルタントをしたり、毎日忙しく日々を過ごしています。
それはそれで充実しているのですが、そこまで忙しいと本気の恋愛というのはなかなかできません。 そもそも今まで数多くの女性とお付き合いしてきたのですが、その女性たちとはことごとく失敗してきました。 いつも最終的には振られて最後を迎えます。 その結果、心の中で「どんな女性とお付き合いしても最後には終わるのだ」と思うようになってしまったのです。
そのため、私の中で恋愛をするという気持ちが消え失せてしまいました。 最近では恋愛に関しては避けて通っています。 しかし、その代わりに交際クラブ・デートクラブを使っています。 出会いツールとして知られるここなら、ただただ自分が愛でることのできる女性と出会うことができます。

女性と食事

相手は一回りも二回りも年下の女性なのですが、そういう女性に美味しいものを食べさせてあげるのが生きがいになっています。 交際するということも結婚するということもなく、純粋に彼女たちが「美味しいです」と笑顔で言ってくれることが生きがいなのです。
クラブはデートのセッティングをしてくれるので、ほぼ確実にデートを楽しむことができます。 つまり、私のように美味しい店に連れて行ってあげたいと思っている人には、最適なサービスなのではないでしょうか。 もうこの年齢になると自分が恋愛をするというよりも、若い女性たちを幸せにしたいと思うようになるのです。 だからこそ、美味しい店をいつもリサーチしては、クラブで出会った女性を連れて行くことにしています。

先日出会った女性とは高級イタリアンに行きました。そこには本場イタリアのナポリとミラノで修行をしたスタッフが常駐しており、最高のピザを振舞ってくれるのです。 このピザが久々に感動ものの美味しさだったので、出会った女性を連れて行くことにしました。 相手の女性もピザが好きということだったため、とても喜んでくれました。
ちなみに彼女もまたパパ活をしている女性で恋愛を目的にしている女性ではなかったため、お互いに割り切ってのデートだったのが逆に良かったと思います。 無理に気を遣うことなく、美味しく食事ができただけで楽しかったですね。
「○○さんは素敵なお店を知っているんですね」と喜ぶ彼女の顔を見ていると、ついつい嬉しくなってしまいます。 それほど彼女との心の距離は縮まっていました。 美味しいものを一緒に食べると、それだけで心の距離は縮まります。 彼女は美味しそうにピザを平らげました。 それを見て、私もほんのりと幸せを感じていましたよ。
出会いがないと嘆く人もいますが、そういう人はどんな出会いを求めるかによって違ってくるのではないでしょうか。 それこそ交際や結婚を求めて本気の出会いを探すのなら、出会いがなくて当然です。 相手もいきなりそんなヘビーな要求をされてしまったら、おそらく引いてしまうのではないでしょうか。
それよりも、まずは美味しいレストランなどでも行って、一緒に食事を楽しむというくらいが良いのではないでしょうか。 すでに私は恋愛を諦めている境地なので、一緒に女性が食事をしてくれるというだけでも満足です。

若い女性

しかし、たまに親密になる女性もいて、そういう女性とはホテルに行くこともあります。 結局のところ、あまり恋愛にガツガツしない方がうまくいくのかもしれませんね。 そこであまりにもガツガツしてしまうと相手の女性も疲れてしまうはずです。 特に近年はパパ活する女性が増えたことによって、真剣な恋愛は求めていない人も増えています。
そういう人が増えると、今後はさらに男女の関係というのも変わってくるのではないでしょうか。 すでに昔のように交際をして結婚をするのが正義ということでもなくなっています。 男女はより違った形での恋愛を好むようになっています。 女性も社会で働くようになり、男性もさらに働かなくてはならない社会です。 そんな中で、毎日のように窮屈に暮らしている人もいると思います。
疲れやストレスが溜まったら、気分転換に知らない人と食事をするというのも面白いものですよ。 特に喜ぶ女性の顔を見るだけでも違ってくるのではないでしょうか。 ぜひ、そこはまずは素敵な相手を見つけてみてください。 出会いのツールがこんなにも多い現代、使わないともったいないです。 個人的には交際クラブ・デートクラブがおすすめです。

仕事に追われる日々で癒しが足りないなら、そこはパパ活女性などと食事をしてみると良いのではないでしょうか。 無理に交際や結婚を意識するよりも、まずは気軽に食事をするだけというのも楽しかったりします。 きっと、それがお互いのためにとってプラスにもなるのではないでしょうか。

入会仮申込み・お問合せ

 TOP