交際クラブ・デートクラブのお役立ち恋愛情報コラム。青山プラチナ倶楽部はセレブな男性向け会員制高級デート倶楽部です。

TOPお役立ち恋愛情報コラム|全く新たしいお付き合いの仕方を見つけた気がする

全く新たしいお付き合いの仕方を見つけた気がする

お付き合いをするというのは、それなりに責任というもの生じますよね。 私のような年齢になると特に結婚を意識することも多く、女性とお付き合いをするというのも、どうしても結婚を前提にしてしまうことが多くなります。 しかし、それだと相手のことを見極めるというよりは、ただ出会ってしまったから結婚するということになってしまい、本当に求める関係を作れないということもあるのです。
私は仕事を若い頃に頑張ったこともあり、今は独立して自分の会社を持っています。 自分の会社を企業として成長させるというのが喜びでもあるのです。 そうなってくると、どうしても恋愛は二の次で、単純に仕事以外の時間も仕事に費やしたいという気持ちが強くなってしまいます。 結婚をするとそれらの仕事もなかなかできなくなるということもあって、今は結婚を考える余裕はありません。 仕事は上手くいっていて、お金もあることはあります。 しかし、特定の人と結婚して生活をするということが個人的には「まだ早い」と思ってしまうのです。

結婚への意識

ドキドキする男性

30代ということもあって結婚も意識しないわけではありません。 確かに結婚をするというと、もうそろそろ本気で考えた方が良いのかもしれません。 仕事は二の次にし、人生の伴侶を見つけるべきだという意見もわかります。
しかし、まだまだやりたいこともあります。 その1つがよりたくさんの女性とデートをするということです。 女性との交際経験は数人しかないので、私は結婚などは考えずにシンプルにデートができるお付き合いをしたいのです。

交際クラブとの出会い

キスするカップル

そんな風に思っていた時、偶然にも見つけたのが交際クラブ・デートクラブでした。 どうやって見つけたのかというと、こればかりはあまり記憶がありません。 昔どこかで聞いたことがあって、たまたま気になって検索エンジンに入れて探してみたのです。 そこで出てきたところを使って、今は新しいお付き合いの形を見つけています。
この手のツールを使っていると、とても多いと感じるのがパパ活している女性ですね。 そういう女性は単純にお手当やお小遣いが欲しいということもあり、デートだけを中心にしてくれます。 あまり交際ということにもならず、シンプルにお互いの利害関係が一致しているからこそお付き合いをするという流れになりやすいです。 私はデートがしたい、相手はお金が欲しいというシンプルな関係ですね。
こうなってくると結婚などを意識せずとも素敵な関係を築いていくことができます。 そういうところを考えてみると、より魅力も大きいのではないでしょうか。 クラブには登録している女性の数も多いので、お付き合いの形も無限大にあると言っても過言ではありません。 多くの人が自分たちの描く理想のお付き合いの仕方を見つけていると言えるでしょう。
昔は交際するということがそのまま結婚に繋がるということも多かったのかもしれません。 しかし、現代はそのようなことはありません。 むしろ結婚にはリスクがとても大きく、男性も女性もいざという時にはリスクを抱えるしかなくなります。 それなら最初から特定の関係にはならず、お互いにライトなお付き合いをするのが良いのではないでしょうか。
そうすることによって、より安心した生活を送ることができるはずです。
仕事をしつつ、結婚するわけではなくお付き合いをするだけの関係というのも、なかなか良いのではないでしょうか。 個人的にはとても素敵だと思うし、そういう関係の方がむしろ上手くいくことが多いのではないかと思うのです。
近年は結婚しても離婚する人がとても多いのではないでしょうか。 それでお互いにバツがついてしまうというのも納得できないですよね。 交際クラブ・デートクラブではお互いがただデートを楽しむだけのサービスとなっています。
男性は容姿や性格で判断されることもなく、シンプルに登録して素敵な女性とデートを楽しむことができます。 気を遣うこともなければ、相手に何かをしてあげるという必要もありません。 デートを楽しみ、その後でお手当やお小遣いを渡せば良いだけです。 どのような関係になろうと、相手が承諾をしてくれれば、その先へ進むこともできます。
そういう関係を求めているという方にとっては魅力もとても大きいのではないでしょうか。 個人的にはより良い関係を築いて、さらに楽しめるようになれば良いなと思っています。 それこそが現代の全く新しいお付き合いの仕方なのではないでしょうか。

まとめ

近年は交際クラブ・デートクラブを利用する人も増えていて、デートだけを楽しむということが多くなっています。 デートだけを楽しめば、他に難しいことは考えなくても良いです。 そうすることでより楽しみも広がっていくので、ぜひ自分だけのデート相手を見つけてみてはいかがでしょうか。 新しい世界が開かれるかもしれません。

入会仮申込み・お問合せ

 TOP