交際クラブ・デートクラブのお役立ち恋愛情報コラム。青山プラチナ倶楽部はセレブな男性向け会員制高級デート倶楽部です。

交際クラブ・デートクラブ 青山プラチナ倶楽部HOMEお役立ち恋愛情報コラム|パパ活女子に避けられてしまうネガティブな話とは?

パパ活女子に避けられてしまうネガティブな話とは?

交際クラブ・デートクラブは、男性の数に対して女性の数が圧倒的に多いので、男性は女性からのデート依頼がひっきりなしに来ると思いますが、デートの時のコミュニケーションに注意をしていないと、なかなか2回目のデートに繋がらないというような事態になりますので、デート中の話題は意識することが重要です。

男性に比べて感情を優先する女性の特徴を理解しよう

高級車に乗車している男性

男性からすると「女性というのは感情を優先する生き物だな~」というような気持ちになるかもしれませんが「人間だから感情は大事」というような見方もあります。

ですので、男性は、女性と楽しくコミュニケーションをとるために「女性は感情を優先する」ということを、ポジティブに捉えていくと、女性との会話は弾んで行きます。

感情を優先するということは、男性とのコミュニケーションにおいて「楽しくて、ポジティブな気持ちになるような男性と一緒にいたい」ということを女性は考えているわけですから、女性と会話する時には、ネガティブな気持ちにさせないことが大切。

仕事の愚痴はかなり嫌がられる

男性は仕事場で抱えたストレスを発散するために、パパ活デートをしているわけですから、気を抜くと女性に対して「社長は全然自分たちの気持ちをわかってくれないんだよ、部下たちは仕事ができないし、そもそも礼儀がなってないから、説教してやるけど、全く話を聞いてないんだ」という風に、仕事の愚痴を言ってしまうかもしれません。

しかしながら、立場が逆になったとして、女性から、自分の知らない職場の愚痴を聞かされたら、どのような気持ちになるでしょうか?
「もう次から、この女性とデートをするのはやめておこう」というような気持ちが湧いてくると思います。

ですから、仕事のストレスを発散するために、交際クラブ・デートクラブを利用しているのだとしても、実際デートする時、女性に仕事の愚痴を言うのはやめておいた方が、女性がネガティブな気持ちになることがないので、2回目、3回目のデートの確率がアップします。

自分の周りにいる人に対しての悪口もNG

男性が、自分の周りにいる人に対して悪口を言うのも、女性がネガティブな気持ちになってしまいますのでNG。
自分に近い人に対して悪口を話すと、女性はどのような気持ちになるのかと言うと「この人は、自分の身近な人に対してこんなふうに思っているんだ・・・だったらこの人とあまり仲良くならない方がいいかな?私はこんなこと言われたくない」と、考えるかもしれません。

それに、女性というのは「男性の器」ということに、男性から見ると異常とも言えるようなこだわりを持っていますので、ネガティブなことを言ってしまうと女性から「器の小さい男性だな」と、レッテルを貼られてしまうことになりますので、なるべく悪口は言わないようにしておきましょう。

男性からすると「いやいや、今の話はそういう意味じゃないんだよ?」と、説明したくなるかもしれませんが、女性から見ると、その話を引っ張ること自体が「器」の部分を試されてしまうことになりますので、男性は最初から悪口は言わないようにすることが大事。

もし言ってしまったら、話の途中で 「そんな奴だけど、とってもいい部分もあってさ、この前なんてこんなことがあったんだよ」という感じで、軌道修正してください。
そうすると最終的に、話がポジティブな方向に決着すると思います。

パパ活中にする話題とは?

叫ぶ女性

このように、女性とパパ活デートを楽しむためには、女性をネガティブな気持ちにさせるのではなくて、できるだけポジティブな気分にさせる必要がありますが、それではどのようにコミュニケーションを取っていけばいいのかという話ですが、それを今から説明していきます。

まず男性というのは、自分より話の内容が遠ければ遠いほど興奮するという人が多いです。
例えば「どうやって世界を変えていけばいいのか!」とか「社会を変えていくためにはこれが必要だ!」というような話が大好き。

それに比べて、女性というのは、話の内容が自分に近ければ近いほど、盛り上がるという特徴があります。
例えば友達のことであったり、同僚のことであったり、家族のことであったりなどです。

そして、一番女性が話したい内容というのは「女性自身の話題」です。
これは最も女性が食いつく話で、男性は基本的にこの話をしていれば、沈黙になることはないでしょうし、仮に沈黙になったとしても、それは緊張するような沈黙ではなくて、ゆったりとした雰囲気の沈黙になるでしょう。

女性の話題はメリットも大きいがたくさん地雷がある

女性自身の話題は、初対面であっても、早い段階で仲を深めていくことができるのですが、話題選びを間違えてしまうと女性が引いてしまうような、地雷がたくさん置いてあるので、注意してメリットの果実を取りに行きましょう。

気をつけなくてはいけない発言としては「君、かなり豊満な体型しているよね?そういう体型はものすごく好みだよ」や「もしかして生理なのかな?」などや「写真撮った頃よりちょっと太った?」というような、デリカシーのない発言に注意してください。
女性は男性と違って、かなり一言一言の言葉の意味を重要視するので、あまり悪口に近いような発言はしないようにしましょう。
交際クラブ・デートクラブに登録中の男性は、デートする際に本記事を参考にできるだけポジティブな話を心掛けてみてください。

入会仮申込み・お問合せ

 TOP