交際クラブ・デートクラブのお役立ち恋愛情報コラム。青山プラチナ倶楽部はセレブな男性向け会員制高級デート倶楽部です。

交際クラブ・デートクラブ 青山プラチナ倶楽部HOMEお役立ち恋愛情報コラム|女性経営者は語る!ワンランク上の男性は自分の匂いに気を使っている

女性経営者は語る!ワンランク上の男性は自分の匂いに気を使っている

女性というのはとても匂いに敏感ですので、自分の臭いにあまり気を使っていない男性がすごく気になるそうです。
しかしながら、パパ活で開業資金を手に入れて、現在女性経営者となった人が語るには、交際クラブ・デートクラブに登録しているワンランク上の男性というのは、女性の匂いに敏感だということを理解しているので、臭いのチェックを欠かさないそうです。

パパ活女子に好かれるためには匂いが大事

額をくっつける男女

そういうことを言われると、ただ香水をつければいいのかな?というようなことを考えてしまいますが、どうやらそういうことではないらしいのです。
大事なことは、女性が違和感を感じてしまうような臭いを減らしていくことが大切。
交際クラブ・デートクラブ専属のコンシェルジュが、デートのセッティングをしてくれて、男性と女性が初デートを行いますが、その後は自由恋愛ということに、そうなったら、お互いの肉体的精神的な距離感はどんどん接近していくわけです。

そういう関係になった後のデートでは、ふたりの距離感はかなり近づいているわけですから、そういう状況になると、香水のつけすぎも問題に。
他に当たり前の話ですが、あまりにも汗臭い場合はデートしていても、あまり女性の気分が盛り上がらないので、深い関係にはなりづらいということです。

匂いって人の記憶にすごく残るんですよね

現在経営者となった女性が語るには「匂いって人の記憶に残るんですよね、例えば顔を見ずにすれ違った時でも”あ!これはあの人の匂いだな”って思い出す効果があるので、デートでは重要だと思います」
「それに女性は匂いで男性を認識するものなので、ワンランク上の男性は、清潔感を持った上でCreed(クリード)という香水を使っていました。結構なお値段のする香水なのですが、一流の男性がこういうところにも気を使っているんですね」と、交際クラブ・デートクラブに登録している、ワンランク上の男性会員のパパを絶賛していました。

私は残念ながら、クリードというめちゃくちゃ高い香水は買うことはできないので、アバクロ(アバクロンビー&フィッチ)というブランドの香水を使っていますが、やはり一流の男性は使っている香水でさえ、ワンランクもツーランクも上のものを使っているようです。

どうしても汗が出てしまう場合はその都度ケアが必要

しかし、私は結構汗をかいてしまうタイプなので、家から出る時はちゃんと清潔な感じで、ばっちりアバクロの香水を付けて出かけたとしても、途中から汗をかいてしまって、女性と会う時はすでに汗臭くなってしまうのです。
そんな悩みを抱えていたところ経営者の女性は「汗が出たらその都度ケアをしてくださいね」と、的確なアドバイスを出してくれました。
とにかく女性と接する時は匂いが大事ですので、デオドラントスプレーを使うとか、汗拭きシート・ウエットティッシュなどで拭いたりすることがとっても重要とのこと。

後は洋服をしっかりと洗濯をするとか、スーツの場合は、タバコを吸っている男性は、その臭いがスーツに染み込んでいるので、クリーニングに出して、タバコを吸う時には、女性と会う時には着ないような服で吸うようにしたほうがいいでしょうし、シャツも定期的にクリーニングに出した方がいいそうです。

お昼ご飯を食べた後の歯磨きは絶対やった方がいいです

男性に抱きつく女性

交際クラブ・デートクラブでパパ活をして女社長になった女性が言うには、口臭も大事なポイントだそうです。
彼女が言うには「ワンランク上の男性以外の人って、お昼ご飯を食べた後に、歯を磨いていない場合が多いじゃないですか?だけどそれは結構なNG行為なので、ご飯を食べた後の歯磨きは絶対やっておいた方がいいですよ」とのことでした。

確かに、デートの前の歯磨きは徹底していたのですが、お昼ご飯が終わってからの歯磨きは、やったりやらなかったりという風に、100%やっているわけではなかったので、これからは気をつけようと個人的に思いましたし、定期的に歯医者さんへ通うことが決定。

女性は外見に時間とお金と労力を注ぎ込んでいる

いかがだったでしょうか、女性というのは自分の外見を良くするためや、最高到達点をキープするために時間とお金と労力を注ぎ込んでいるので、男性がその部分にこだわっていないと、それがものすごく気になってくるとのことです。
ワンランク上の男性というのは、それを意識的にか、それとも今まで生きてきて無意識のうちに学んでいるのか、しっかりと女性のこだわっていることを頭に叩き込んでいるので、女性と同レベルで外見に時間とお金と労力を使っています。

1回やったら終わりというわけではなくて、継続することが一番大事ということです。
女性は常に頑張っていますから、男性たちも頑張らないわけにはいかないということになりますね。
ロークラスの男性は自己投資をすることができませんけど、一流の男性というのはしっかりと自己投資をし続けられることができるから、いつも女性達に囲まれているそうです。私も一流に近づけるように頑張りたいと思います。
交際クラブ・デートクラブに登録中の男性または登録予定のある男性は、日頃からぜひ匂いについても意識してみてください。

入会仮申込み・お問合せ

 TOP