交際クラブ・デートクラブのお役立ち恋愛情報コラム。青山プラチナ倶楽部はセレブな男性向け会員制高級デート倶楽部です。

交際クラブ・デートクラブ 青山プラチナ倶楽部HOMEお役立ち恋愛情報コラム|エステティシャンが語る!ワンランク上の交際クラブ男性会員の身だしなみ

エステティシャンが語る!ワンランク上の交際クラブ男性会員の身だしなみ

エステティシャンという職業についている女性というのは、人を今よりも魅力的にするという素敵な職業に就いている女性ですので、もちろん本人も魅力的で素敵な女性のわけです。
そんな魅力的な女性が交際クラブ・デートクラブでパパ活をすると、今まで魅力的な人たちを多く見ている仕事柄、ワンランク上の男性会員を見極める力というのが備わっています。
なので、今回はそんな魅力的なエステティシャンの女性が「この男性は、他の男性に比べてワンランク上の素敵な人だな」ということを思う身だしなみについて紹介していきたいと思います。

自分をしっかりケアできている

スーツのマネキン

自分も他人もしっかりとケアをしている、エステティシャンならではの男性の見方ですが、全ての女性が大なり小なり気にしていることでもあるでしょう。
そもそも、自分のケアがおろそかになっているのであれば、色々な意味で相手に対するケアも満足にすることはできませんからね。
交際クラブ・デートクラブを利用している、ワンランク上の男性会員は自分を完璧にケアできていますから、自分以外の他人、パパ活女性に対してのケアもしっかりと行なっているということです。

自分にアプローチしてくる男性の数が多い、魅力的な女性というのは男性を見る目が自然と厳しくなっていますので、初対面であればだいたい10秒くらいで「この男性は私的にはありかな?それともなしかな?」ということを瞬時に判断してしまいます・・・なんと恐ろしい。
しかしながら、ワンランク上の男性会員の皆様は、それを容易くくぐり抜けていくそうです。

清潔感を持つだけでワンランク上の男性に近づける

初対面で印象が決まってしまうということを聞くと、女性もやっぱりイケメンの方がいいのかな?
というような疑問が出てくるかもしれませんが、そういうことではありません。
大切なことは、外見をしっかりケアできているか、ということが一番大事。
ハイグレードな男性というのは、もちろんそれなりの収入があるわけですが、稼いだ金銭をどこに投資するのか、というところが一流の男性ならではの結論に至っているのです。
どこに投資をするのかと言うと、自分に投資をするのです。

つまり、自分の外見を磨くことにお金を使うわけです。
ちゃんとした美容院で髪型を整えたり、ネイルサロンで色までつけたりはしませんが、爪をきっちりとケアしてもらったり、ジムでトレーニングしたり、お肌のためにマッサージしてもらったりと、とにかく自分のケアのために金銭を惜しまないのです。
それで何が変わるのかと言うと、女性からの見方が明らかに変わります。
特に、エステティシャンの女性は、普段から自分に投資をしている人達を見ているので「この人はこれだけ自分のためにケアをしているんだから、ジェントルマンなんだろうな~」と察するのです。

エステティシャン目線で見る自己投資の重要さ

サングラスをかけて遠くを眺める男性

なぜこんなに、自分への投資は女性の好感度を高めるのかと言うと、男性と比べると、女性は自分への投資を比較にならないくらいにやっているからです。
男性にはなかなか分かりづらいことですが、自分にしっかり投資を行なってケアをしている人であれば、心に余裕があるから、パパ活をしている私に対しても、親切な対応をしてくれるだろうと女性は思うわけです。

仕事柄、自分にどれだけお金を使っているのか、ということに敏感なエステティシャンの女性も、もちろん男性がどれだけ自己投資をしているのか、ということを10秒ぐらいで分かってしまいますので、瞬時に一流の男性と、それ以外の男性が分けられてしまうわけです。
エステティシャンじゃない女性達も「あ・・・この人なんかイケてる男性かも?」ということや「この人なんか全然いけてない感じがする」ということは、ぱっと見で判別されてしまいますので、とにかく第一印象でいいイメージを持ってもらうためには、自分への投資が大事になってくるんです。

一流の男性というのは、このような女性の特徴というのを、感情的には納得できないものの、女性の感情をこちらに向けて、恋愛感情に発展させていくためには、まずは女性に興味を持ってもらうという、入り口が一番大切であるということを理解していますので、しっかりとお金を払ってケアをするのです。

ブランドにそこまで思い入れがないならば素材の良さで勝負

自己投資を行って、しっかりとケアをした後は、交際クラブ・デートクラブを利用して、素敵な女性達とのデートセッティングを行っていくことになりますが、その時のデートに何を着ていけばいいのかという話ですが、ワンランク上の男性というのは、もちろん、様々なブランドものの服を持っているわけです。
それをそのまま着て行ってもいいのですが、あまり全身ブランドものの外見だと、ギラギラしすぎるので、ワンポイントでさりげなくブランドものだと分かるような、ファッションをハイグレードな男性達はしているそうです。
あるいは「自分はブランドものだから買う、というような性格じゃない、一流の職人が素材にこだわって作ったものならば、ノーブランドの服であっても、喜んで購入するよ」というような人もいます。交際クラブ・デートクラブに登録中の男性は、お金にも心にも余裕があると思うので、ぜひ積極的に自己投資を行いましょう。

入会仮申込み・お問合せ

 TOP