交際クラブ・デートクラブのお役立ち恋愛情報コラム。青山プラチナ倶楽部はセレブな男性向け会員制高級デート倶楽部です。

交際クラブ・デートクラブ 青山プラチナ倶楽部HOMEお役立ち恋愛情報コラム|ギフトで女性との距離を一気に縮める方法

ギフトで女性との距離を一気に縮める方法

交際クラブ・デートクラブの活動でたくさんの魅力的な女性に出会い、アプローチをしてもうまく進まない場合があります。
相手との相性やその他様々な要因はあると思いますが、女性との距離を一気に縮める方法としてギフトを使うことも有効です。
なぜギフトが女性との関係にとって重要なのか、そして、どのようなギフトを選んだら良いのか、という点について解説をしてみたいと思います。クラブでの活動の一つの重要なテクニックの一つですのでしっかり頭に入れておくとよいと思います。

女性との距離を近づけるために重要なこと

ギフト

交際クラブ・デートクラブで出会う女性の人数は非常に多くそれぞれの女性と面会したときに様々な方法で女性との距離を近づける努力をされているのではないでしょうか。初対面の印象を良くするために容姿や清潔感に気をつかったり、デートの場所を入念に検討し素晴らしいプランを考えたり、さらには相手を理解し親睦を深めるための努力など多様なアプローチをされていると思います。ただ、女性との距離を近づけようとしても、相性の問題やどうしても超えられない壁などがあり、残念ながら女性との関係が終わってしまうことも多々あります。

女性の中にはあなたにとって、とても魅力的な方もいらっしゃるでしょう。どうしても距離を縮めたいと思う女性もいらっしゃると思います。そのような女性との距離を縮める一つの方法がギフトなのです。ギフトを使うことで今までどうしても越えられなかった壁ですら乗り越え、女性との関係を進めることが可能になります。では、なぜギフトを使うと女性との距離を縮められるのでしょうか?

男性からのギフトを喜ばない女性はいない

女性との距離を縮められる理由として一番重要なことは、男性からのギフトを喜ばない女性は居ない、ということなのです。女性は男性から受け取るギフトに関しては、どんなものであっても、いつどこであっても喜ぶものなのです。もちろんそのギフト自体の金銭的価値も重要かもしれませんが、それ以上に重要なのは、ギフトを送るために男性が自分に時間を使ってくれた、そしてその瞬間自分のことを真剣に考えてくれたという事実が女性にとっての喜びとなるのです。

実際に男性としてもギフトを選ぶときに、女性のことを考え、「あの女性には〜〜が似合うから、これにしよう」、「前、こんなことを言っていたからこれにしよう」などと考えるでしょう。このように考えることが女性にとってはとても重要なのです。これが女性との距離を縮めるギフトの魔力なのです。

贈り物には細心の注意をする

手を握る男女

女性にとってギフトというのはとても重要なものであり、価値のあるものだということはご理解いただけたかと思います。では、どのような贈り物をすればよいのでしょうか?なんでもいいからと言って、変なものを送ってはいけません。贈り物には細心の注意を払うことがとても重要です。
その理由として、他にも同じ女性にギフトを送っている男性がいる場合は特に、他の男性との差別化も考えてギフトを送る、しかも最高のギフトを送る男性になる必要があるのです。ハイクラスな男性というのはしっかりとしたマナー・礼儀等様々な点で優れた男性である場合が多いです。これもその一つではないでしょうか。では具体的にどのようなギフトを送るのがよいのでしょうか?

ハイクラスな男性が送るべきギフトとは?

クラブでの活動をしている女性にとって、たくさんの男性からのアプローチを受けている際に、どの男性とのお付き合いを進めていくかを考える際に一つのポイントとなるのは、相手の男性の品格です。
女性にとってもハイクラスな男性が集うクラブでの活動をしている以上、それなりの品格を持っている男性、そしてその中でも最高の品格をもつ男性とお付き合いをしていきたいと思っているのです。
となると、女性に送られるギフトに関してもハイクラスな男性にふさわしいギフトを送る必要があるのです。ハイクラスな男性が送るべきギフトとしてよく挙げられるのは、香水、アロマ、花束などが挙げられます。
これらは女性の気品を保ち、更に向上して欲しいという意識のもとに送られるとても大切なものです。他にもバッグや指輪などの高級品を想像される方もいらっしゃるかもしれませんが、そのようなものをいきなり女性に送るのはあまり好ましくありません。女性にとってもプレッシャーにもなりますし、金銭感覚が乱れているのではないか、という印象すら持たれてしまいます。
このようにしっかりとハイクラスな男性が送るべきギフトをチョイスし、それと同時に女性に対して真摯なアプローチをしていくことできっと素晴らしい女性とのお付き合いを進めることができるはずです。

今回は、クラブでの女性とのお付き合いを一気に加速させるための方法をお伝えしました。ギフトを喜ばない女性はいません。クラブで他の男性との争奪戦をしているときは特に、他の男性との差別化を狙ってぜひ一度トライしてみてはいかがでしょうか?

入会仮申込み・お問合せ

 TOP