交際クラブ・デートクラブのお役立ち恋愛情報コラム。青山プラチナ倶楽部はセレブな男性向け会員制高級デート倶楽部です。

交際クラブ・デートクラブ 青山プラチナ倶楽部HOMEお役立ち恋愛情報コラム|面倒くさいおじさんと思われないためのポイント

面倒くさいおじさんと思われないためのポイント

交際クラブ・デートクラブでの活動では、たくさんの女性とのお付き合いをすることになりますが、残念ながらクラブの女性からのコメントで、「あのおじさんは面倒くさい」というコメントをいただくことがあります。
クラブの女性はしっかりとしたマナーを持っている女性ばかりですので、そのようなコメントをすること自体非常に稀なのですが、このコメントをされてしまった男性には共通点があるようです。
今回は、クラブの活動の中で面倒くさいおじさんと思われないポイントについて説明をしてみたいと思います。

クラブで出会う女性はあくまで対等な関係

レストランで食事

まず、このようなコメントをされてしまう男性に欠けている感覚的なものとして、クラブで出会う女性はあくまで対等な関係である、ということです。ここはまず前提条件としてしっかり意識をしてみてください。
交際クラブ・デートクラブでは、相手の女性を紹介してもらい、その女性との活動を進めていくことになりますが、そのときに「クラブにお金を払ったのは俺だ」という意識を持っている方がこの種のコメントを受けやすくなっています。つまり、キャバクラか何かのようにお金を払っているのだから接客をするのは当然だろう、という意識を持ってしまっているのです。
確かにクラブでの活動ではお金が発生しますが、それはあくまで素晴らしい女性を紹介するための仲介料でしかないのです。その仲介料があるからこそ、素晴らしい女性と出会えるだけで、キャバクラなどと違ってそのお金で女性の時間を買っているのではないのです。
実際、デートなどはどこへ行っていただいても結構ですし、内容も自由です。そのデートにかかる費用は別途実費を負担いただくだけですので、仲介料以外は人と人との交流にかかるお金以外発生していないのです。
女性からすれば、そのような状況なのに、キャバクラのような対応をされることは非常に不快に感じるでしょう。
また女性自身もクラブで仲介料が発生していることは理解しています。それゆえ、その仲介料に見合うような女性になるために日々、知性・容姿・マナーなどを磨いています。
その中で皆さんのようなレベルの高い男性に見合う女性になれるようにデート以外の時間も努力を続けているのです。このように金銭は発生しながらも、クラブで出会う女性は皆さんが支払うお金に見合う努力を続けています。その意味でも、お金を払ったから、という意識を持つことはやめるべきでしょう。

上から目線は絶対によくない

素敵な女性

少し別の視点で嫌われてしまう場合もあります。特に上から目線での説教をする方の評判はとても良くないです。クラブの女性はキャバクラのようにそれで生計を立てている女性は少なく、それよりも男性との交際をすることをメインに自分自身を磨いています。なのに、男性から「あなたはなぜこんな仕事をしているんだ?」などと、説教をされるケースも散見されているのは事実です。
確かにクラブの女性は若い場合が多く、皆さんのように長い、深い人生経験をしていない女性が多いのも事実です。その女性に対して何かを伝えたいと思うのは当然でしょう。ただ、その伝え方を間違ってしまうと、相手から「説教された」という印象を持たれてしまうこともあります。ここは意識して相手への情報の伝え方を注意してください。では、そもそも、なぜこのような印象を相手に持たれてしまうのでしょうか?そもそもの相手への対応の意識なのかもしれません。

相手を尊敬し、自分も尊敬してもらう

ここまで残念ながらクラブの女性からあまりいい印象を持たれない男性の例を紹介させていただきました。では、その男性に共通している意識というのを掘り下げてみましょう。その意識を変えるだけで相手から間違った印象を持たれるリスクはグッと減ります。
ではどのような意識を持っておくべきか。それはお互いを一人の人間として尊敬するということです。
相手をクラブで稼いでる女だろ?と見下すのか、説教をするのか、全ては相手への尊敬の念が足りていないからではないでしょうか。少し見方を変えてみると、クラブの女性は同年代の女性と比べれば非常に高いルックス・性格・マナーなどを兼ね備えた女性になります。そこまで到達するためにはさまざまな努力を日々続け、高みを目指して活動をしているでしょう。そんな女性と出会えることは男性としても一つの喜びではないでしょうか。
そして、そんな優れた女性を尊敬し、自分も何かを吸収できるチャンスではないのでしょうか。こう考えてみれば、相手を見下すような発言や説教などは決して口から出てくることはないでしょう。
相手を尊敬することで、結果として自分も尊敬してもらえるのです。これは間違いない事実です。相手を否定すれば自分を否定される、これもまた事実です。皆さんがクラブの女性とどのような関係になっていきたいか、それも踏まえて考えればどちらのスタンスを取るべきかはすぐに分かるはずです。
また相手への尊敬の念を持つと、相手への興味を持つ点がどんどん増えていきます。結果として、相手の理解が進み、相手から自分への尊敬の念も同時に持っていただければ、お互いの理解も加速度的に進んでいきます。結果として深い交際へつながっていく、というのは言うまでもありません。もし皆さんがクラブでの素晴らしい活動を進めていきたいと感じられているなら、まずは相手への尊敬を忘れないでください。

入会仮申込み・お問合せ

 TOP