交際クラブ・デートクラブのお役立ち恋愛情報コラム。青山プラチナ倶楽部はセレブな男性向け会員制高級デート倶楽部です。

交際クラブ・デートクラブ 青山プラチナ倶楽部HOMEお役立ち恋愛情報コラム|女性への思いやりができる男が交際クラブで勝つ

女性への思いやりができる男が交際クラブで勝つ

交際クラブ・デートクラブでの活動の中では非常に魅力的な女性との出会いも多々あります。その中で男性としては絶対にその先の深いお付き合いに進みたい、と思うような女性もいるでしょう。ただ、往々にしてそのような女性は人気がある場合が多いです。では、そのような人気がある女性を勝ち取るためにはどうすればよいのでしょうか。今回は交際クラブで勝ち抜くための女性への思いやり、というテーマでお話ししたいと思います。

交際クラブの女性が求めていること

レストラン

交際クラブ・デートクラブで結果を出していくために、まずそもそも女性がクラブでどのような状況に置かれているかを整理しておきましょう。まず、

・交際クラブの女性はレベルが高い
・他の男性からもアプローチを受けている

というのが大前提になります。クラブの女性は非常にレベルの高いスタイル・ルックス・性格を持っており、セレブなあなたにふさわしいハイクラスな女性が集まっています。まずそのような女性がいれば普通の男性は放おっておきませんよね。そうです、女性も頻繁にアプローチを受けているはずです。たくさんの登録している男性からアプローチを受けており、またその男性は皆、セレブであったり、ハイクラスのビジネスマンです。強敵がたくさんいるなかで勝負をしていく必要があるわけです。

そんなクラブでの活動を進めていく中で絶対に覚えておいていただきたいのは、クラブで勝ち抜いていくためには「女性への思いやりができる男になる」ということがとても大切になってきます。なぜ思いやりなのか?について理解していただくために、まずシンプルに他の男性との差別化要素について理解しておきましょう。クラブには一定レベル以上の男性しかいませんので、よほどのお金持ちや、素晴らしいルックスを持っていない限り、初対面で女性から好感を持ってもらうことは難しいです。これは一般生活であなたが味わったことのない現実かもしれませんが事実なのです。そこで差別化していくために重要な要素が思いやり、なのです。

何が女性にとって喜ばれるのか?考え方の違い

思いやりについてさらに深く理解していくためには男性と女性の感覚の違いについて理解をしていく必要があります。一般的に女性に好かれたいと思う男性は、女性にさまざまな形でアプローチをします。例えば高価なプレゼントをあげたり、高級なレストランで食事をしたり、というのが典型的な例です。確かにこれは女性にとって喜ばれるものですが、男性がよく誤解をしてしまうのが、女性がそのアプローチの何を喜んでくれたか?という点です。

結論から言ってしまうと、金額ではなく、あなたが相手のことを思いやった事実を喜んでいるのです。例えば、高価なプレゼントであれば、その金額ではなく、女性に何が似合うかな?と考えたり、それを購入するために店舗に行ったり、と相手のことを思って投資をしている。この点に女性は喜びを感じているのです。

男性であれば、高価なプレゼントやお金を直接貰えれば嬉しいと思うかもしれません。女性にとってもそれはもちろん嬉しいことですが、本質的に嬉しいのはそれにしっかりあなたが時間を使って考えて、投資をしてくれたという「思いやり」なのです。極論、安いプレゼントでもいいでしょう(ただしあなたの品格を壊さない程度に)。それよりも「思いやり」を相手にプレゼントするというアプローチの方が女性にとっては効果的なのです。これが男性と女性の感覚の違いです。では、実際にこの感覚の違いを活かして、どう相手にアプローチをしていけば交際クラブで勝てるのでしょうか?

聞き上手になれば思いやりが伝わる

カップル

それは「できるだけ相手と一緒にいる時間を増やし、その間も相手の話をじっくり聞き続ける聞き上手になる」ということです。相手の考えに共感し、理解者になるということです。これが女性が求める最高の思いやりなのです。おそらく普通の男性は自分のキャリアや資産などを相手にPRすると思いますがそれはあまり効果的ではありません。ここまで説明した通り、思いやりが相手にとって大切なのです。それを一番表現するには相手との時間をとにかく増やす必要があります。そして一緒にいるときには自分のPRはあえてせず、相手の話を聞き続ける、これがポイントです。

女性というのは非常に寂しがりやで自分の内面にあることを発散したいのです。おしゃべりな女性が多いのも頷けるかもしれません。そんな女性の本質をついて、しかもしっかりセレブなあなたが女性に心地よい食事の空間などを提供できれば絶対に交際クラブでも勝ち続けられるでしょう。思いやりを制すれば間違いなく勝てるのです。

まとめ

今回は、「女性への思いやりができる男が交際クラブで勝つ」というタイトルで女性のツボをつく方法について説明をしてみました。女性の扱いが上手い男性というのはこのような意識で常に居るのです。それをあなたも真似ることでクラブで勝てる男性になれるでしょう。今回の記事を参考にしてぜひクラブでの活動を進めてみてください。

入会仮申込み・お問合せ