交際クラブ・デートクラブのお役立ち恋愛情報コラム。青山プラチナ倶楽部はセレブな男性向け会員制高級デート倶楽部です。

交際クラブ・デートクラブ 青山プラチナ倶楽部HOMEお役立ち恋愛情報コラム|男性との関係を続けていく為に抑えておくべき4つのこととは?

男性との関係を続けていく為に抑えておくべき4つのこととは?

交際クラブ・デートクラブで知り合った男性との関係を、今後も継続させていきたいと思っている女性は多いのではないでしょうか?

相手の男性との波長が合えば、関係を続けたいと思いたくなるのは当然の気持ちではありますが、相手の男性に嫌われてしまうような行動を取ってしまうと、2人の関係は一気に崩壊へと突き進んでしまうことになるかもしれません。

これから男性との関係を続けていく為に抑えておくべき4つのことについて紹介していきますので、このような行動だけは絶対にしない方が良いですよ。

一方的に電話やメールをしてはいけない

食事する男女

男性との関係を継続させていく為にも、一方的に電話やメールをし過ぎないことが大切になってきます。

交際クラブ・デートクラブを利用している男性の多くは社会的に活躍している人がほとんどですが、それはつまり毎日のように仕事で忙しくしているということでもあります。

その為、そのような男性に対して一方的に電話やメールをし続けてしまうと、相手の男性としてもしつこい女性の行動にうんざりしてしまうことになりますし、関係を構築するべきではなかったと後悔してしまうことにもなります。

私は過去に、知り合った女性の中でこちらがまだ返信をしていないというのに、一方的にメールを送り続けてきた人がいましたが、その女性のせいで仕事に集中することができませんでしたし、その状態があまりにも酷かったこともあり、仕事中は私用の携帯を持ち歩くことを辞めてしまったほどでもあります。

仕事とプライベートを完全に分けたがっている男性は意外と多く存在しますので、仕事をしている時間帯に連絡をすることは避けた方が良いかもしれませんよ。

嫉妬深い発言

相手の男性との関係を長続きさせていきたいのであれば、「嫉妬深い……。」と思われるような発言だけは絶対に避けた方が良いです。

嫉妬深いと思われるような発言というのは例えば、「私以外の女性とは会わないで欲しい。」とか、「私以外の女性の連絡先は全部消して!」というような発言のことを指します。

交際クラブ・デートクラブを利用している男性の多くは、交友関係が広い人がほとんどとなっていますので、このような発言をされたとしても、女性の希望に応えることはまずできませんし、苦労して今の人脈を築いてきた男性ほど、女性の身勝手過ぎる発言に怒りを感じてしまう場合もあります。

相手の男性の肩書きが立派であればあるほど、自分以外の女性とも関わりを持っているのが普通だという認識でいた方が良いですよ。

街中で出くわしても話し掛けない方が良い

相手の男性と街中でバッタリと出くわすこともあるかと思いますが、その時は絶対に相手の男性に対して話し掛けに行かない方が良いです。

男性の中には、女性との関わりを世間に知られたくないと思っている人もいますので、突然話し掛けられた時ほど、女性の軽率過ぎる行動に怒りを感じてしまうことになるかもしれません。

私は過去に、仕事上で関わりのある女性と食事をしている最中に、交際クラブ・デートクラブで知り合った若い女性と出くわしてしまったことがありましたが、その女性から話し掛けられてしまっただけでなく「次のデートが楽しみです!」というセリフを言われたことにより、一緒に食事をしていた女性から白い目で見られてしまったという経験をしたことがあります。

男性の方から声を掛けてきてくれた時は対応をしても特に問題はありませんが、相手の男性が気付いていない状態なのに、女性の方から近づいていくことだけは絶対にしないようにしましょう。

高望みはしないこと

男性を独り占め

男性との関係を継続させていく為には、高望みをしないことが最も重要だと思っておいた方が良いです。

「交際をしたい。」「将来的には結婚をしたい。」というような高望みをした所で、相手の男性がそれを望んでいるとは限りませんし、女性とはデートをするだけの仲で居続けたいと思っている男性も中にはいますので、女性が高望みをしていることが分かってしまった時ほど、その女性とは関係を絶ち切りたいと思うようになるものです。

私は過去に、交際クラブ・デートクラブで知り合った女性の中で、デートをする関係だけを続けていた人がいましたが、次第に交際を求められるようになってからは、その女性とのデートに楽しさを見出すことができなくなり、最終的には連絡を取り合うことを辞めてしまったことがありました。

交際や結婚願望がある男性も中には存在しますが、全ての男性が交際や結婚を望んでいるわけではないということを覚えておきましょう。

軽い気持ちで放った一言が原因で関係が終わることもある

ここまで男性との関係を続けていく為に抑えておくべき4つのことについて紹介してきましたが、「結婚願望が沸いてきた。」とか、「他の女性とは会わないで欲しい。」というような発言をしてしまった瞬間、男性との関係が一気に崩壊してしまう可能性が少なからずあるということをよく覚えておくことが大切ですよ。

入会仮申込み・お問合せ