交際クラブ・デートクラブのお役立ち恋愛情報コラム。青山プラチナ倶楽部はセレブな男性向け会員制高級デート倶楽部です。

交際クラブ・デートクラブ 青山プラチナ倶楽部HOMEお役立ち恋愛情報コラム|久しぶりに女性に連絡をする時に試して欲しい4つの切り出し方とは?

久しぶりに女性に連絡をする時に試して欲しい4つの切り出し方とは?

交際クラブ・デートクラブで知り合った女性のことが嫌いになったわけではないものの、なぜか連絡を取り合わなくなったという男性は非常に多いのではないでしょうか?

連絡を取り合わなかった原因は男性の方が仕事などで忙しくしていたことが理由だとは思いますが、そのような状態になってしまった時ほど、どのような感じで連絡をしたら良いのか悩んでしまうことになりますよね。

これから久しぶりに女性に連絡をする時に試して欲しい4つの切り出し方について紹介していきますので、自分でも試せそうな方法があれば、是非実践してみることをオススメしますよ。

仕事で忙しかったことを理由に切り出していく

仕事をする男性

交際クラブ・デートクラブで知り合った女性に対して久しぶりに連絡をする時は、「仕事で忙しかったから連絡が取れなかった!」ということを言い訳にして、まずは謝っていくことから切り出していくことが一番のオススメとなっています。

このようなサービスを利用している男性のほとんどは社会的地位が高くて、常に仕事で忙しくしていることを多くの女性は理解している部分がありますので、仕事が忙しかったことを言い訳にしたとしても、特に気分を損ねさせるようなことにはなりません。

私の場合、繁忙期を間に挟んでしまうと、3ヶ月近く女性と連絡を取らない時もありますが、そのような時でも正直に仕事で忙しかったことを理由にしていますし、この切り出し方で特に揉めたこともありません。

ただ、相手の女性が男性の仕事のことについて詳しく知っている場合に関しては、「忙しくない時期なはずだよね?」と疑われてしまう可能性もありますので、注意が必要になってきますよ。

イベントを利用してデートに誘い出す

コンサートや美術館でのイベントなど、相手の女性が好きそうな催し物があれば、それを理由に誘い出してみることで特に違和感なく連絡を取り合うことができるようになります。

このようなイベントがあることを相手の女性が知らなかった場合、その情報を知ることで驚くことはまず間違いありませんし、逆に教えてくれたことに対して感謝をするようになるでしょう。

また、このセリフを使って誘い出した後、デートをしている最中に「仕事で忙しくてさ。全然構ってあげられなくてゴメンね。」と言えば、相手の女性としても特に悪い気はしないものです。

探してみれば開催中のイベントというのは意外とあるものですので、相手の女性との関係を復活させたいと思っているのであれば、是非探してみることをオススメしますよ。

「元気にしているかな?」とラインを送る

「元気にしているかな?」という切り出しで連絡を取ってみることも、オススメできる方法の一つとなっています。

久しぶりに男性からこのような気軽なラインが来ただけでも交際クラブ・デートクラブで知り合った相手の女性としても嬉しく感じるものですし、突然の連絡に胸がドキドキしてしまう女性もいることでしょう。

私は仕事で忙しかったことを言い訳にするのと同時に、このような文面を添えて久しぶりに女性に対してラインを送ったことがありますが、中には全然連絡を送ってこなかったことに対して少し拗ねてしまう女性もいましたが、ほとんどの女性とはこのラインがきっかけとなり、再びデートをする関係へと戻ることに。

たった一言だけで済む内容となっていますので、言い訳が思い付かない時ほど試せる方法であることは間違いありませんよ。

女性の誕生日の時を狙って、連絡を取ってみる

見つめ合うカップル

女性の誕生日の時にしか使えない方法ではありますが、「誕生日おめでとう。お祝いしたいから今度デートでもしない?」という切り出しで、デートに誘い出してみることも一つの方法となっています。

このラインを送った時点で、相手の女性としても自分の存在を覚えていてくれたことに嬉しく感じるのはもちろんのこと、更に誕生日を覚えていてくれたことにより、余計に嬉しさを感じることは間違いありません。

私は過去に、交際クラブ・デートクラブで知り合った女性の中で、半年近く連絡を取っていなかった女性がいましたが、流石に仕事で忙しかったことを言い訳にすることはできないと思い悩んでいた所、女性の誕生日が近いことを思い出し、それを理由にデートに誘い見事に関係を復活させることに成功したことがありました。

女性の誕生日が近づいている時にしか使えないというタイミング次第な部分ではありますが、タイミングが合った時にはこの方法を試すようにしてみてはいかがでしょうか?

勇気を出して連絡を送ることが大切

ここまで久しぶりに女性に連絡をする時に試して欲しい4つの切り出し方について紹介してきましたが、どのような方法を試したとしても、勇気を持ち合わせていないことには連絡を送ることは絶対にできませんので、切り出し方だけでなく勇気を持つことも必要になってくるということを覚えておきましょう。

入会仮申込み・お問合せ

 TOP