交際クラブ・デートクラブのお役立ち恋愛情報コラム。青山プラチナ倶楽部はセレブな男性向け会員制高級デート倶楽部です。

交際クラブ・デートクラブ 青山プラチナ倶楽部HOMEお役立ち恋愛情報コラム|秘密は最高のスパイス?ふたりの関係をもっと深くするために出来ること

秘密は最高のスパイス?ふたりの関係をもっと深くするために出来ること

何度恋をしても、失恋しても経験が豊富になっていっても、恋の始まりには「悩み」が付きものであるかと思います。交際クラブ・デートクラブの会員さまも意中の女性に対し色々な悩みがあるかもしれません。
「どうしたらもっと仲良くなれるの?」
「二人の距離を近づけるためには何をすれば?」
「自分のことを好きになって欲しい」
そんな悩みを抱えている人は少なくないはずです。

その「仲良くなりたい関係」は必ずしも恋心を抱く正当な関係だけとは限りません。
中には「禁断の恋」や「関係の発展を望まない恋」だったりします。
ですが、どの様な恋であっても「仲良くなりたい」という思いには変わりがありません。
そこで、関係性は問わずに仲を男女の仲を深めることのできるポイントをランキング形式で紹介していきましょう。

男女の仲において最高のスパイス

ふたりの秘密

まず、男性と女性との関係においてもっとも距離感を縮めることは「秘密の共有」です。
「浮気」をしている男性と女性の気持ちを盛り上げることに一役かっているのもこの「秘密の共有」なのです。
共有する秘密が大きければ大きい程に、「仲」は親密になる可能性が高いです。
浮気は必ず「秘密」を前提に成立をする関係です。
そもそも隠す気がないならば、公認でありその関係性は変化するはずですから。
大きな秘密を共有していると、周囲の誰も知らない相手の部分を自分だけが知っているという、いわば「特別感」の気持ちが生まれ「相手にとっての自分」は「特別な存在」と勘違いを起こすのです。

例えば、誰にも言えない秘密を一人だけに話したとします。
もちろん、「話そう」「話したい」「話してもいいかな」と思える相手に打ち明ける訳ですから信頼や好意を抱いていることはもちろんのことです。
すると不思議と相手も秘密を話し出したりすることがあります。
自分の秘密も知っていて、相手の秘密も知っている。
その状況が二人の距離感を縮めます。

お互いに、自らの秘密を共有しあう場合もありますが、二人で同じ秘密を共有しあう関係の場合には、その秘密は本当に特別なものとなる場合が多く、その後の関係に大きく作用します。
「ネトラレ」などはその代表ともいえるのではないでしょうか。
「親しい友人や知人の彼女、彼氏」などというパターンの場合には、「好きになる」から始まり「関係が発展していく」行為そのものが「秘密」で成り立っているのです。
発覚してしまうのではないかという「恐怖」、「スリリング」と、いけないことをしていると自覚してしまう「背徳感」がより一層に気持ちを盛り上げる効果となります。

背徳感を感じ、一般的に祝福されない関係を肯定するわけではないのですが秘密の共有は強い絆を作ることもあるということの一例です。

共通は最も大切

何事にも「共通」を増やすことが非常に大切です。
「共通の友人」であったり「共通の趣味」であったり、感性なども似通っているほうが会話や思考が同じになるので良い効果を発揮します。

特にオススメしたいのが「共通の趣味」と「共通の音楽」です。
共通の趣味は、一緒に楽しみを感じて共に過ごす時間を増やすことへと繋がっていきます。
結果的に、一緒にいられる時間が増えて仲が親密なることが出来るでしょう。
沢山の友人や仲間と共に楽しめる趣味であると、長期的に見たときにより良いはずです。

「共通の音楽」は、二人の時間を更にロマンティックに演出することにも効果を発揮します。
デートの際に二人の思い出のミュージックが増えていくことは年齢を重ねていくことと同じ位に大切なことであると思えます。
時が過ぎた後に、思い出として蘇ってくるのにどちらかだけが、懐かしいと感じるのはセツナイですよね。

どんな恋にも燃え上がる為の条件がある

ドライブ

どんな恋にも燃え上がる「最高潮」の時期もあり、それが落ち着く時期もあるものなのです。
その「最高潮」の時期をより盛り上げるのが、「障害」です。
障害があればあるほどに燃え上がるなんて、昔から良く聞くことですよね。
会いたいのになかなか会えない状況などは、まさにその障害としての代表で二人の気持ちをより盛り上げる材料となります。
すんなりと王道の日向を歩きながら、時を刻んでいく二人よりも、棘の道を歩く様な困難に立ち向かう様な二人のほうが、瞬間瞬間の気持ちの強さ、大きさは増大しているのかもしれません。

まさにロミオとジュリエットの様に「結ばれてはいけない関係」つまり、「禁断の恋」などのほうが、一度気持ちに火がついてしまうと止められなくなってしまうことが多いのはこのことが原因になっているのです。

まとめ

まだ関係に発展が無い二人も、片思いの状態であっても、二人の気持ちを盛り上げるために色々なことを共有して、時にはケンカもしながら過ごしていくことが本当の幸せに近づく一歩一歩となっているのかもしれません。
付き合う前の秘密は良い効果を発揮しますが、付き合った後の秘密はほどほどに。交際クラブ・デートクラブの会員さまは出会った女性と深い関係になりたい際はぜひ参考にしていただければと思います。

入会仮申込み・お問合せ