交際クラブ・デートクラブのお役立ち恋愛情報コラム。青山プラチナ倶楽部はセレブな男性向け会員制高級デート倶楽部です。

交際クラブ・デートクラブ 青山プラチナ倶楽部HOMEお役立ち恋愛情報コラム|デートに行く前に気を付けている4つのこと

デートに行く前に気を付けている4つのこと

交際クラブ・デートクラブで知り合った女性とデートをすることが決まり、緊張で胸がドキドキしてきたという男性は多いのではないでしょうか?

デートが決まっただけでも十分嬉しく感じているとは思いますが、万が一そのデートが失敗に終わってしまうようなことがあれば、交際へと発展することはまずありませんし、次に会う約束を取り交わすことも難しくなってしまいます。

これから私がデートに行く前に気を付けていることを4つ紹介していきますので、女性とのデートを成功させたい男性は参考にしてみることをオススメしますよ。

スーツを着用

高級車に乗る男性

他の男性がどのように思っているかは分かりませんが、私の場合は必ずスーツを着用してデートに臨むようにしています。

社会人になってからというものの、私服よりもスーツを着ている時間の方が長かったこともあるせいか、スーツ姿には自信を持てている部分がありますが、その反面私服姿には全く自信がありません。

下手に私服姿でデートに行って、相手の女性にダサい格好だと思われてそのデートが失敗に終わってしまう可能性があることを考えれば、無難にスーツ姿で行った方がまだ安心できますし、女性の方もスーツを着ている男性と一緒に歩いた方が大人のデートをしているかのような気分になるのではないかと思っています。

ただ、休日であるにも関わらずスーツでデートに行くようなことがあれば、相手の女性に「休みの日なのに何でスーツなの?」と思われてしまう可能性がありますので、できれば平日の仕事終わりの時間帯にデートの予定を組み込むことをオススメします。

また、その際には仕事中に汗をかいてしまっている場合もありますので、忘れずに変えのワイシャツを用意しておいた方が安心できるかと思います。

普段からスーツを当たり前に着こなしている男性は、下手に私服姿で勝負するよりもスーツ姿で臨んだ方が間違いのない選択だと思いますよ。

ニオイ対策は万全にしておく

服装に気を遣うことはもちろんですが、口臭や体臭などのニオイに関しても絶対に対策を怠らないようにしています。

やはり年を重ねるにつれて、自分では気付きにくいような体臭を周りに放っているものですし、相手の女性としても臭い匂いを放っている男性とは一緒に歩きたくないと思うことでしょう。

私が行っているニオイ対策としては、デート前に歯を磨いておくことと、香水を使用することを対策として行っています。

ただ、香水に関しては汗を拭き取ってから使用をしないと、汗と混じって嫌な匂いがするだけとなってしまいますし、香水を付け過ぎても逆に女性に不快感を与えてしまうことになりますので使用する際は注意が必要です。

どんなに見た目を良く整えていたとしても、ニオイが悪ければ交際クラブ・デートクラブで知り合った女性に嫌われてしまうことになるということを覚えておいた方が良いですよ。

身だしなみも整えておく

爪を切ったり、鼻毛・眉毛を整えたりすることも私がデート前に必ず行っていることの一つです。

このような部分というのは特に意識していなかったとしても自然と目についてしまう部分でもありますし、身だしなみが整われていないと、交際クラブ・デートクラブを利用するのに相応しくない男になってしまうことは間違いありません。

鏡を見て細かい部分までチェックする為にも、デート前は時間に余裕を持たせておくようにしましょう。

プレゼントを忘れない

一度でもデートをしたことがある女性であれば、事前にプレゼントを用意しておきますし、初めて会う女性に対してもブランドショップでプレゼントを買ってあげるようにしています。

ここを抑えておくだけでも、経済的に余力のある男性だということを遠回しに伝えることができますし、相手の女性としてもプレゼントを貰えば嬉しく感じるものです。

ただ、既に所有している物と被ってしまっては邪魔になってしまいますので、デートの最中に女性が欲しがっている物を予め聞いておいた方が、被らない物を次回のデートまでに用意しておくことが可能となります。

経済的に余裕のある男性とのデートだけを望んでいた女性であったとしても、このようなプレゼントをするだけで交際を考えてくれるようになるかもしれませんよ。

デートプランだけでなく事前準備も大事だということ

手を引っ張る女性

ここまで交際クラブ・デートクラブでデートセッティングが決まった際に、私が気を付けている4つのことについて紹介してきましたが、どんなに顔が良くてデートプランを完璧に練り上げている男性であったとしても、身だしなみが整われていなければデートを成功させることは絶対にできないと思っておいた方が良いです。

また、いくらデート前に口臭対策をしていたとしても、デート中に食べる料理によってはその後の口臭に影響を及ぼしてしまうことになりますので、事前の対策だけでなく料理選びも重要であることを覚えておく必要があります。

全てを完璧に準備していれば、「デキる男」だと思ってもらえるようになりますので、準備に抜かりがないかどうかを最後まで念入りに確認しましょう。

入会仮申込み・お問合せ