交際クラブ・デートクラブのお役立ち恋愛情報コラム。青山プラチナ倶楽部はセレブな男性向け会員制高級デート倶楽部です。

交際クラブ・デートクラブ 青山プラチナ倶楽部HOMEお役立ち恋愛情報コラム|出張先で地元女性とデートをすることも楽しみのひとつ

出張先で地元女性とデートをすることも楽しみのひとつ

都会や地方への出張が多く、出張をすることが当たり前となっている男性は多いのではないでしょうか?中には住み慣れていない街への出張は苦手ということもあり、楽しめていないという人もいることでしょう。

私も月に数回は地方への出張をすることがありますが、交際クラブ・デートクラブを利用して楽しんでいるということを皆さんにも知ってもらえればと思っています。

交際クラブ・デートクラブのおかげで出張嫌いを克服

街の風景

知らない土地に足を運ぶことに対して楽しさを見出せなかった私は、仕事で出張がある度にお腹を頻繁に壊していました。あまりにも出張が嫌だったので転職を考えたほどでもありますが、自分と同じように出張の仕事が多い友人へ不満をこぼしたことが人生を変えるきっかけとなります。

その友人は私と同じく独身で出張が苦手だったようですが、出張先で地元の女性とデートをするようになってからは、出張がむしろ好きになっていったとのこと。

友人がいつも利用している交際クラブ・デートクラブの仕組みや女性と会うまでの流れを聞いているうちに、私も一度くらい試してみようかなと思えるようになりました。

早速、登録を済ませ相談に乗ってくれたコンシェルジュに、自分よりも若くて地元の良さを紹介できるような女性を希望してみることに。

一人旅が好きな人には分からないかもしれませんが、私のようなタイプの人間は知らない街を一人で歩くことを苦手としていますので、このような自分を連れ回してくれるような女性の方が有り難い部分があるのです。

大学生の女の子とデート

担当してくれたコンシェルジュのおかげもあり、次の出張先で地元女性と会う約束をすることになりました。

当日、待ち合わせをしていたホテルのロビーで待っていた所、私の目の前に20代前半くらいの若い女性の姿が。こちらの女性が本日デートをすることになる大学生の女の子です。

流石に私と歳が一回りも離れていたので少し不安な部分はありましたが、今までこのような若い子を連れて歩いたことはなかったので、会った瞬間から私の心臓はドキドキと鳴りっぱなしです。

この女性はコンシェルジュから私がこの地域に詳しくないことを事前に聞いていたこともあり、2人で食事ができるような場所を幾つかピックアップしてきてくれました。特にお願いをしていたわけではありませんが、気配りができる女性の姿に好感を抱いてしまいました。

ホテルのディナーへ

私はこの地域に初めて訪れたので詳しくは分かりませんが、地元では割と高めのホテルのレストランらしく、そこで食事をすることになりました。

メニュー表を見てみましたが、やはり地方ということもあり都会の高級レストランに比べれば比較的値段は安価な気がします。彼女はお酒を飲むことに対して特に抵抗はないとのことでしたので、2人でワインを開けて早速乾杯をすることに。

流石に地元女性のオススメということもあり、出てきたイタリアン料理は凄く美味しかったです。そんな美味しい料理を食べながら彼女は地元で有名なデートスポットなどの話を振ってくれたので、私の方から話題を出す必要はありませんでした。

この地域へは仕事でまた来る予定がありましたので、私は彼女にお願いをして次回はオススメのデートスポットに連れて行ってもらうという約束を取り交わすことにしました。もちろん連絡先も交換したので、今後のやり取りは交際クラブ・デートクラブを間に挟む必要はありません。

会社の人からも喜ばれるようになった

交際クラブ・デートクラブを利用してからは、出張先では必ず地元の女性と会ってデートをすることが当たり前に。お腹を壊してしまうほど苦手だった出張がいつの間にか好きになっていました。

出張に行くことが楽しみで仕方がなくなっていた私は、他の従業員がプライベートなどの影響で出張に行けない時は率先して代わってあげるようにしました。

そのおかげもあり、会社の人から喜ばれることが増えましたし、私もたくさんの女性と会う楽しみができたので一石二鳥です。

自分でも更に驚いたことが、デートという約束があるからか時間に遅れないようにする為にもスピーディーに仕事をこなせるようになったことです。

交際クラブ・デートクラブを利用すれば、私のように数々の喜びを味わえるようになるかもしれませんので、出張先で暇を持て余している男性には打ってつけの方法であると言えますよ。

今では上客に

待ち合わせ

出張が苦手であったとしても、出張先で楽しめることを取り入れることによって人生が充実するということを初めて知ることができました。

交際クラブ・デートクラブを利用する頻度が多いので今では常連となってしまいましたが、生活に張りが出てきたことを考えれば良いことだと思っています。

私と同じように出張が嫌いだったり、出張先で一人寂しく夜を過ごしたりしている男性は一度利用してみてはいかがでしょうか?

入会仮申込み・お問合せ