交際クラブ・デートクラブのお役立ち恋愛情報コラム。青山プラチナ倶楽部はセレブな男性向け会員制高級デート倶楽部です。

交際クラブ・デートクラブ 青山プラチナ倶楽部HOMEお役立ち恋愛情報コラム|仲良くしたい女性との距離を速攻で縮める方法

仲良くしたい女性との距離を速攻で縮める方法

男性の悩みとして、自分が仲良くなりたいと思っている女性と、なかなか距離を縮められないという事があると思います。交際クラブ・デートクラブで会った女性と中々続かないとお悩みの方もいらっしゃることでしょう。ですが、今回紹介するテクニックを使うだけで、簡単にたくさんの女性と仲良くなれるチャンスが増えますし、速攻で女性の心を掴んで、あなたの元から離れられなくさせることができます。

人間は自分と似ている人に好感を抱く

仲の良いカップル

あなたが「この綺麗な女性と仲良くなりたいな」と思っていても、なかなか距離が縮まらない原因というのは、その女性とあまりにも共通点が少なすぎるからです。そういう意味では、二人の間の距離感を縮めるということは実は簡単なことなのです。

なぜなら、その女性との間で共通点を増やしていくごとに、女性と仲良くなれる可能性が上昇していくということです。子供の頃仲が良かった友人というのは、深く考えてみるとどこかしらあなたとの共通点が存在していたからだったという記憶はありませんか?

そのようなことは女性と仲良くなることにも有効で、逆に言うとあまりにも女性との共通点が少なすぎると、女性はあなたと仲良くする理由が見つけられないので、自然と距離が離れてしまうのです。

つまり、なぜか嫌われてしまったりどうしても距離が縮まらない原因というのは、あなたとの間に全く共通点を見つけられなかったことで、女性の方があなたに親近感を抱けなかったということです。人間は男女間の関係であっても、最初のうちは人間同士として楽しく会話する必要がありますから、楽しく会話ができない人とは、友人関係や恋人の関係になりようがありませんよね。

女性とあまりにも共通点が少なすぎると、女性の方から「ああ、この人はなんだか私とは違う価値観の人間かもしれないから、私のルックスやファッションに全然理解を示してくれないかもしれない、なんだか話をしていてもつまらないな・・・」と、ネガティブな印象を負のスパイラルのように与えてしまいます。

女性との関係を正のスパイラルにする方法

女性にネガティブな印象を与えないために有効なテクニックは、その女性の仕草やファッションをものまねすると有効です。別にオカマみたいな仕草やスカートを履けと言っているわけではなくて、女性が自分の手を握っているならこちらも手を握ったり、水を飲もうとコップを手にしたのならこちらもコップをつかんで水を飲みましょう。

あまりやりすぎると女性の方が「何この人・・・さっきから私の真似ばっかりしてる」と、怖がりますので不自然に思われない程度に、女性の仕草を真似て無意識のうちに女性に「なんかこの男性とは気が合うような気がする」と思われるようにしましょう。

ファッションは女性の方がギャル系の見た目だったら、こちらもちょい悪オヤジのファッションをしてみたり、清楚系の見た目だったら、こちらも真面目なファッションをして、女性から共通点を感じてもらうようにアピールしましょう。

今仲良くなりたい女性がいる場合

現在の自分に「この女性と仲良くなりたい!」と思っている人がいるならば、今の段階でその女性との間に自分との共通点がいくつあるかを探してみてください。何が共通点かということは色々ありますが、例えば同じ会社で働いているとか、暑がりなところが似ているとか、私服の時に二人で並んでいても違和感のないファッションをしているとか、体育会系気質が似ているというものを共通点として挙げられます。
交際クラブ・デートクラブで初めてお会いした相手が、今後も継続してお会いしたいと思うような女性でしたら、限られた時間の中で如何に距離を縮めるかが勝負ですので、積極的に共通点を探していきましょう。

実際にはファッションのような外見的なものと、性格や考え方などの内面的な要素から、女性との間に共通点を探し出していきます。そうやって共通点を探し出し行くと、意外と共通点が少ないことに驚くと思います。

なので、そう思った時から女性との間に、何か一つでも多く共通点を増やすことができないだろうかと考えてみて、簡単だと思うものをすぐさま増やしていきましょう。なかなか最初は踏み出せないと思いますが、こちらから女性に歩み寄って女性が好きそうな趣味に興味を持ちましょう。

例えば女性が休日に映画を見に行くのが趣味だと分かったのなら、自分も休日に映画を見に行ってみたりすることで、あなたと女性との間に共通点が増えることになるので、そのぶんだけ女性との間の距離が縮まるということです。

共通点を増やすことは、それだけ女性がこちらに親近感をもちやすくなるので、どんな小さなことでもいいので、すぐにできそうなものから共通点を増やしていってください。そうやって共通点を次々に増やしていくことによって、別に難しいことをしなくても自然と女性との距離が縮まっていくと思うので、ある意味共通点を増やす努力だけすれば女性と仲良くなれるのです。

女性の方も「この人は私のことをわかってくれる人なんだ。こんな男性はなかなかいない、絶対手放さないようにしないと!」と心の中で思いますし、それが続いていけば「もう私にはこの人しかいない!私を理解してくれる人なんてこの人以外には存在しない!」と、女性の方がものすごい熱量で、こちらに対して接してくれるようになります。

まとめ

食事をする男女

さて、いかがだったでしょうか?
普段の生活や仕事を通して出会う女性に対してのアプローチについてお話いたしましたが、いくつかは交際クラブ・デートクラブでも応用できるものがあったかと思います。
どんなきっかけだろうと出会いは出会いですし、素敵な女性とは出来るだけ早く距離を縮めたいと思うものです。
上記が少しでもヒントになれば嬉しく思います。

入会仮申込み・お問合せ