交際クラブ・デートクラブのお役立ち恋愛情報コラム。青山プラチナ倶楽部はセレブな男性向け会員制高級デート倶楽部です。

交際クラブ・デートクラブ 青山プラチナ倶楽部HOMEお役立ち恋愛情報コラム|初デートは別れ際が肝心!女性に好印象を与えるためのテクニック

初デートは別れ際が肝心!女性に好印象を与えるためのテクニック

交際クラブ・デートクラブを使った初デートは初対面からコミュニケーションを行う必要がありますので、会話が最も重要と思われるかもしれませんが、実は大事なのはデート中ではなくてデートの別れ際が肝心なのです。ですので、今回は初デートの別れ際に女性に好印象を与えるための必要なテクニックを紹介していきます。

女性に別れ際の印象を刷り込む

バイバイする女性

交際クラブ・デートクラブを利用して女性会員と初デートをした後は「今日は本当に楽しかったよ。ありがとう、それじゃあ気をつけて帰ってね」と駅まで送って行ってさよならという感じかもしれません。連絡先を交換している場合はその後、LINEを使って「今日はありがとうね」という風にメッセージのやり取りを始めていくでしょう。それでもいいかもしれませんが初デートはデート中にいろいろ楽しくコミュニケーションをとると思いますが、最後の別れ際の印象というのが非常に大事なのです。なぜなら、人間というのは長時間、記憶をとどめておくことが難しいので、(よほど自分にとってハッピーな記憶やトラウマになるレベルの嫌な記憶以外)一番最近の記憶しか鮮明には残っていないのです。ですから、デート中、いくら女性と話が弾んだり、笑顔が絶えないような和気藹々とした雰囲気だったとしても別れ際にミスをしてしまうと、その時のデートの印象は良くないものだと女性に記憶されてしまうのです。ですから、女性の好感度を上昇させるような効果的な別れ際のテクニックとして大切なのは、女性を見送る瞬間です。これはちょっと心理的な抵抗感があるかもしれませんが、相手の姿が見えなくなるまで見送ることが非常に大切なのです。別に相手が見ていなくても見送る必要があるのだろうかという風に思うかもしれませんが、女性がいつこっちに振り返るか分かりません。その時、自分が背を向けていたら女性も寂しいと思うでしょう、反対に自分がまだ見送る形をとっていたら”この人は本当に優しい人なんだな・・・”と男性に対して、ポジティブな印象を抱くことになります。ですから、女性が振り返らなかったら無駄になってしまうかもしれませんが、振り返ったら好感度上昇のチャンスが訪れるわけですから、非常に有効なテクニックです。

別れ際に次のデートの約束を取り付けておく

手を振る女性

交際クラブ・デートクラブは、色んな女性とデートすることができる最高のクラブなのですが、2回目のデートにつなげるためにはメッセージのやり取りではなくて、直接会っている時に、約束を取り付けた方が2回目3回目とデートを重ねやすくなります。タイミングとしては二つあって、一つ目はお食事デートでお会計が終わった後です。食事の料金は男性の方が払うでしょうから、その時に、女性にちょっと罪悪感と言うか”何かでお返しをしないと”というような心理状態が働きますので、そのタイミングで、次のデートに誘ってみるとOKしてくれやすくなります。そして二つ目のタイミングがデートの別れ際です。「今日は楽しかったね。ありがとう」というようなことを言った後に、「また、一緒にデートを楽しみたいから、次のデートに行きたいんだけど、来週は大丈夫?」という風にお誘いをかけてみてください。そうすると向こうは「私も楽しかったです」と言わざるを得ませんので、デートに誘われると、かなり断りづらい雰囲気に持っていくことができます。「それは良かった。君も一緒に楽しんでくれたんだったら、次のデートは土曜日の何時にする?」という風にお誘いをかけると、「ごめんなさい、その日はちょっと・・・」と断られたとしても、男性とのデートが楽しかったと自分で言っているわけですから、「土曜日じゃなくて日曜日だったら、空いていますので、日曜日も11時だったらいいですか?」と言ってくれる確率が高まります。たとえデートがそれほど楽しめなかったとしてもそれをストレートに言える女性はあまりいませんからね。

女性が帰宅したらメッセージを送ってもらう

デートの別れ際に女性に対して「家に着いたら、私にメッセージを送ってもらいたいな」という約束を取り付けましょう。そのように言われたら当然、女性は「え?何でですか?」と聞いてくるでしょうから、「君が心配だからさ、最近はいろいろ危ないから、安全確認のために、私を安心させるためと思ってLINEで連絡してね」という風に答えてください。これは直接、女性には伝えていませんが間接的な表現として、「私はあなたのことを心配していますし、大切な存在だと認識していますよ」ということは無言のメッセージとして伝えることができるのです。これによって女性の中では”初対面なのに、私のことをこんなに心配してくれるなんて・・・この人は何て優しい男性なんだろう” という感じで好感度を上昇させるチャンスにもなりますし、メッセージをやり取りするための口実にもなるのです。このテクニックを使えば、女性にとって、あなたは誠実なジェントルマンだと思ってもらえるわけです。交際クラブ・デートクラブは初対面からデートできるので、どれだけ短期間に女性に安心感を持ってもらうのかということが深い関係になっていくためのステップだと考えていますので、上記のようなテクニックを使っていき、女性から”ああ、私って大切にされているんだ・・・”と思ってもらうことによって、素早く仲良くなっていくことができます。

入会仮申込み・お問合せ

 TOP