交際クラブ・デートクラブのお役立ち恋愛情報コラム。青山プラチナ倶楽部はセレブな男性向け会員制高級デート倶楽部です。

交際クラブ・デートクラブ 青山プラチナ倶楽部HOMEお役立ち恋愛情報コラム|ハイクラスの男性が夏のデートで使っている鉄板スポットとは?

ハイクラスの男性が夏のデートで使っている鉄板スポットとは?

交際クラブ・デートクラブに会員登録して、たくさんのパパとデートをしてきましたが、やっぱりハイクラスの男性というのは春夏秋冬、それぞれの季節に合わせて一番楽しいデートスポットを知っています。今回はハイクラスの男性から誘われた鉄板デートの選び方を紹介していきたいと思います。

夏なら涼しくて冬であればあったかいところ

常夏のドリンク

やっぱりデートはお互いが楽しくなければ仲が深まっていきませんので、暑すぎたり、寒すぎたりしたら気持ちが盛り上がってはいけませんよね。そのために夏であるならば、涼しい場所に寒い冬なのであれば、あったかい場所に出かけると、女性からの好感度がぐんぐん上がってくるということです。なぜなら、暑い状態のままデートをしてしまうと、お互いが汗だくになってしまって、デートどころではないというような状態になってしまいます。特に女性は男性と違ってばっちりメイクを決めているでしょうから、汗が出てくることによって化粧が崩れてしまうことをとても嫌がります。 男性であれば、ちょっと汗をかいたのであれば、ウエットティッシュとかタオルで拭けばいいのですが、女性はそういうわけにもいきませんからね。女性はアイメイクなどが落ちてしまったら、何と言うか、悲惨な状態になってしまって落ち込んでしまい、帰りたくなってしまうのです。やっぱり、女性はパパ活デートのために一生懸命化粧して”男性に可愛く見られたい!”とメイクを頑張っているわけですから、それが台無しになったらしょんぼりしちゃいますよね。

日焼けしない所に連れて行く

女性ならではの悩みなのですが、彼女たちは美容のためにアンチエイジングに気を使っていますから、絶対に日焼けしたくないと思っている女性は多いです。今回、私にデートテクニックを教えてくれたハイクラスな男性は自分自身が日焼けしたくなかったために日焼けしないような場所を重点的にデートしていたそうなのですが、それを見たデート中の女性が勝手に気を使ってくれたと勘違いしたらしく「何々さんはいつも私が日焼けしない場所にデートを誘ってくれるので、うれしいです!本当に何々さんはジェントルマンですよね!」という風に男性のことを褒めてくれたことで”そうか、女性も・・・いや、女性だからこそ、日焼けしないような場所に連れて行かなければいけない”と改めて気づいたそうです。なので、元から自分が日焼けしないような場所に女性を誘っていたわけですが、女性にとっても日焼けは大敵なのです。ですから、女性をデートに誘う時には最近流行りの店とかをチェックしてその場所に誘うという方法も有効なのですが、そのお店がものすごく混んでいて、1時間待ち2時間待ちしなければ食べられないという時に、お店によっては日陰で待つことができるが、別の店だと直射、日光の中で待っていなければならない場合もあります。そのようなちょっとしたお店のチョイスによっても女性の好感度が上がっていくのか、いかないのかというところが変わっていくそうです。行列に並ぶのがいけないと言っているわけではなくて、その男性が言うには、行列はとても女性との距離を縮めるために欠かせないデートコースの一つだそうです。なぜなら、行列に並んでいるということは、自然とお互いの距離を詰めていかなければいけませんので、自然と二人の距離が縮まっていきます。行列がぎゅうぎゅう詰めになっている場合は、二人がまるで密着しているかのような体制になるかもしれませんので、仲良くなった段階での行列デートはかなり使えるデートということです。

イベントやお祭りが開催されている場所に行ってみる

海沿いのドライブ

夏というのは、他の季節とちょっと違っていてお互いが薄着ですから、なんとなく男性と女性との距離が近くなると言うか、意識しやすくなりますよね。そういう季節に、もっと、二人の心の距離を縮めるためにはお互いがワクワクするようなところに出かけると、ふたりの距離は一気に縮まっていきます。その方法が、イベントやお祭りが開催されている場所に行ってみるということです。とにかく夏は花火大会など盛り上がるようなイベントが各地で開催されるものですので、その場所に女性を誘ってあげると、ちょっと気分が高揚して誘いに乗ってくれやすくなったり、デート中に女性のテンションが上がってきて夜まで一緒にいて宿泊施設にお泊りというパターンも生まれやすくなります。

ハイクラスな男性は女性の気分をあげるのが上手

いかがだったでしょうか、交際クラブ・デートクラブに会員登録している1ランク上のジェントルマンは戦略的にデートを考えて、女性の気分を上げていくことが、とても上手です。彼が重要視しているのは、夏の間は暑いと思わない涼しいデートプランを考えながら、日焼けしないような場所を選びつつもイベントが行われていて、とてもその場の雰囲気が盛り上がっている場所をデートコースに設定すると、女性の好感度上昇は間違いなしです。

入会仮申込み・お問合せ

 TOP