交際クラブ・デートクラブのお役立ち恋愛情報コラム。青山プラチナ倶楽部はセレブな男性向け会員制高級デート倶楽部です。

交際クラブ・デートクラブ 青山プラチナ倶楽部HOMEお役立ち恋愛情報コラム|ディズニーランドデートは雨の日にキャンセルするのはもったいない!

ディズニーランドデートは雨の日にキャンセルするのはもったいない!

交際クラブ・デートクラブで仲良くなったパパ活女子に「今度一緒にディズニーランドに遊びに行こうよ」ということを言うと、女性の方は大喜びで即オッケーしてくれると思いますが、デート当日が雨だったら、そのままデートに行けばいいのか、それともキャンセルした方がいいのかということに迷うかもしれません。しかしながらディズニーランドは、たとえ雨が降っていたとしても女性を楽しませることができるのです。

雨の日のディズニーランドを女性に楽しんでもらう

計画書

ディズニーランドの入場ゲートをくぐった時に最初に見えるのはワールドバザールですが、晴れの日であれば、この場所は他のエリアに行くための通過地点なのですが、意外と女性に楽しんでもらえる要素がたくさんありますので、雨の日限定ではなくて、通常の時でも立ち寄ってみると、新たな発見があるかもしれません。もちろんワールドバザールには開放感のある屋根が取り付けられていますので、閉塞感を感じることなく、雨の日であっても、ディズニーランドを楽しむことができます。そんないつもは素通りしてしまうワールドバザールですが、楽しむポイントとして、まずアトモスショーがあります。アトモスショーは魔女がかぶるような帽子をかぶった人たちが司会を行いながら、トランペットなどの楽器を演奏していて、服装もそれに見合ったかっこいいファッションをしているグループの演奏会などを見ることができます。そして雨の日は、何と言ってもワールドバザールの中にキャラクターがみんなの前に訪れるキャラクターグリーティングが行われます。 ディズニーキャラクター達が来てくれた人たちに向かって思いっきり愛嬌をふりまいてくれますので、たとえ女性が「今日はせっかくディズニーランドを楽しもうと思ったのに、雨が降ってくるなんて、ついてないな」というような気持ちになったとしても、そのような感情は吹き飛んでしまうでしょう。ワールドバザールの建物の中で楽しめる施設としては、ペニーアーケードと言うところがあります。普段であれば絶対に素通りしてしまうであろう、古すぎるタイプのゲーム機が並んでいるのですが、1回10円で遊ぶことができますので「結構、これってインスタ映えするんじゃないの?」ということを言ったら、女性も喜んでゲームをしてくれると思います。

女性が思いっきり楽しんでいるときはなるべくテンションを合わせてあげよう

食事する男女

逆に男性の方としては、あまりにも女性のテンションが上がってしまうので、その時は抵抗することなく、女性の感情に合わせてあげる必要があります。なぜなら、せっかく女性が楽しい気分になってテンションが上がっているわけですから、女性の心の中としては「今日はディズニーランドにいるから、楽しい気分になっているのかな?それともこの人と一緒にいるから余計、楽しく感じるのかな?」というふうに自分が今感じている楽しさがどこから来ているのかというところが分からなくなっているのです。しかしながら、それは男性にとってはメリットのあることで、女性が楽しい気分になればなるほど「この人と一緒にいるから、楽しいんだ!だったら、もっとこの人と一緒にいたら、私は幸せなのかも?」というふうに思ってきますから、女性に楽しい気分になってもらうということはとっても大切。しかも女性はノリノリな気分になってくると、男性の多少のお願いも聞いてくれるようになりますから、ディズニーランドから出る時に「今日は楽しかったなー、また、ディズニーランドに帰ってこようね!ゲートから出ちゃったけど、まだすごく余韻が残っているから、バーにでも行かない?」という風に誘ってみると「私もまだ上がったテンションが全然落ちないから、家に帰るよりも一緒にいたい気分なんです!」というような反応をしてくれるでしょう。そういうふうにバーに連れて行って、お酒が入ってくれば、それまではディズニーランドで、楽しみはしたものの、どちらかといえば、色気のない雰囲気でしたが、おしゃれなバーでお酒が入ってしまえば話す内容も色気のあるものに変わっていきますので、その後親密な関係に発展しやすくなります。このようにいきなり女性にお酒を飲ませようとしてもまだそれほど関係が親密になっていないのであれば、相手が警戒してしまいますので、まずはディズニーランドなどの女性が楽しめる場所で思いっきりテンションを上げてもらって、その後、バーに誘ってみるというパターンが、女性と親密になるテクニックとして有効です。なので、ぬいぐるみを見て、異常にテンションが上がっている女性を見て、少し違和感を覚えてしまって、「ちょっと声が大きいよ?お互い大人なんだから、もうちょっと声を小さくして楽しまないかい?」という風に女性に対して言いたくなるかもしれませんが、それをグッとこらえて女性と一緒に楽しむ、あるいはそれが難しかったら、女性の上がったテンションをなるべく下げないようにしましょう。

雨の日だからといってキャンセルせずに女性を楽しませよう!

いかがだったでしょうか、ディズニーランドは、普通の遊園地と違って雨が降ったから、全然楽しめなくなったというような施設ではありません。むしろ雨の時だから、じっくりと楽しむことができる施設がありますので、「せっかくディズニーランドで、女の子が喜んでくれると思ったのに・・・」という風にがっかりする必要はなくて「今日はあいにくの雨だけど、こういう日だからこそ、いつもは行かないような隠れたディズニーランドを体験してみよう?」という感じで、女性をリードすると、雨の日であっても、女性は楽しんでくれると思います。交際クラブ・デートクラブを利用している男性は、ぜひお気に入りの女性と一緒にディズニーランドに行ってみてはいかがでしょうか。

入会仮申込み・お問合せ

 TOP