交際クラブ・デートクラブのお役立ち恋愛情報コラム。青山プラチナ倶楽部はセレブな男性向け会員制高級デート倶楽部です。

交際クラブ・デートクラブ 青山プラチナ倶楽部HOMEお役立ち恋愛情報コラム|夏の日比谷が熱い!日本最大級のイベント ヒビヤガーデン2019

夏の日比谷が熱い!日本最大級のイベント ヒビヤガーデン2019

皆さん、東京のデートスポットといえばどこを思い浮かべますか?今回は少し大人な気持ちで楽しめる、おしゃれなデートスポットで有名な日比谷についてご紹介致します!
その中でも近日開催されるオススメデートイベント、「ヒビヤガーデン」とデートスポットの「東京ミッドタウン日比谷」の魅力をお伝えしましょう!

ヒビヤガーデン2019

乾杯

過去に22万人の来場者を招くほど有名になった日本最大級のビアガーデンイベントの一つです。「外ビールが、気持ちイイ!」をテーマに、屋外に飾られたモダンな落ち着きあるビアガーデンの雰囲気に浸りつつ、種類豊富なお酒を楽しめるのが魅力です。今年で開催3年目にも関わらず反響はとても大きく、たくさんの方々が訪れているようです。しかも入場料自体は無料なので誰でも立ち寄ることができます。
ということで今回はお酒好きカップルには必見のデートイベント「日比谷ガーデン」の魅力をご紹介していきたいと思います!ぜひ、この記事を参考に興味を持った方は立ち寄ってみてはいかかでしょうか。

魅力その1:世界中から集まったビールを楽しむことができる!
2018年に開催された日比谷ガーデンでは、実に12カ国もの国々から80種類以上ものお酒の種類が用意され、食べ物も世界中の料理を提供していました。どの国の料理とお酒が合うのかなど吟味してお好みの一杯、組み合わせを見つけることができます。
因みに2017年開催の第一回目、2018年開催第二回目と、年々お酒の種類は多くなっています。以上から2019年の日比谷ガーデンではさらに日本にはない新たなお酒が追加される可能性が高いため、期待も高まりますね!

魅力その2:設営されている店や客席の雰囲気
イベント会場内の様子は毎年、モダンな雰囲気を意識した空間の会場作りとなっていて、椅子やテーブルなど全てモダンなムード作りを徹底したインテリアを揃えています。そして席数も2000席以上も設置されているため、会場自体がものすごく賑わっていて気軽に入場することができます。
特に夜はダウンライトの落ち着いた雰囲気を作り出すライトが会場を照らします。その落ち着いた雰囲気からインスタ映えすることでも有名なため、カップルの良い思い出として写真に残せること間違いなしです。

魅力その3:野外フェス
日比谷ガーデンの魅力として欠かせないのが野外フェス!会場の中に特設ステージが設けられ、応募によって選ばれたミュージシャンやマジシャン、大道芸人などのパフォーマーがステージ上でパフォーマンスを披露します。
パフォーマー自体はプロよりもアマチュアや趣味でパフォーマンスをやっていたという方々が多く、あまり名前の知られていない人でも応募の選考によって参加権を得ることができます。この機会を通して自分の名前を世に知らしめたい人、有名になりたいパフォーマー達はぜひ応募して出場権を獲得してみてください!

ヒビヤガーデン開催期間情報
第1弾 2019年6月7日~6月16日
第2弾 2019年8月30日~9月8日
以上の日程でヒビヤガーデンが開催される予定です。

しかし、イベント当日は2017,18年の人気具合から、毎日混雑が予想されるのは確かです。会場に入場できても席が満席で立ち往生なんてことも十分にあり得るわけです! そこであまりゆっくりできなかったという人たちにも日比谷のおすすめデートスポット「東京ミッドタウン日比谷」の紹介をしましょう!

東京ミッドタウン日比谷

都会の夜景

ここは日比谷ガーデンのような期間もののイベントなどではなく、施設の名前なので通年で通うことができるショッピングモールのようなデートスポットとなっています。

1, ショッピング
「The North Face」を始めとする有名なファッションや「イセタンミラー」などのコスメティックのお店などの中にインテリアを揃えたお店、そして多種多様なレストランの数々が並びます。フロアの地下1階から7階まで存在しており、
そのうちのほとんどがレストランとファッション、コスメ、雑貨などのお店が並んでいます。

2, 映画
実は東京ミッドタウン日比谷では、その数なんと都心最大級の13スクリーンを抱えるTOHOシネマズの映画館があるのです!ここの映画館では「The Movie Palace」〜映画の宮殿〜をコンセプトとした宮殿のような雰囲気作りに徹底しているのです。その上品な落ち着きが、尚大人のデートスポットとして人気を出しています。しかし、ここの魅力はそれだけではありません。映画館のスクリーンの一部が東京ミッドタウン日比谷のすぐ隣に位置する「宝塚劇場」の建物と一体になっています。ミュージカルが好きな方は必ずチェックしてみて下さいね!

以上、ヒビヤガーデン2019と東京ミッドタウン日比谷の魅力についてご紹介致しました!美味しいお酒を大好きな人と飲み交わし、大人なデートを日比谷で過ごしてみませんか?
交際クラブ・デートクラブのデートで行ってみるのも楽しそうですね。

入会仮申込み・お問合せ

 TOP