交際クラブ・デートクラブのお役立ち恋愛情報コラム。青山プラチナ倶楽部はセレブな男性向け会員制高級デート倶楽部です。

交際クラブ・デートクラブ 青山プラチナ倶楽部HOMEお役立ち恋愛情報コラム|デートの後、寂しさが込み上げてきた時に試して欲しい4つの対処法

デートの後、寂しさが込み上げてきた時に試して欲しい4つの対処法

交際クラブ・デートクラブで知り合った男性とのデートを終えた後、急に寂しさが込み上げてきてしまったことが一度でもあるという女性は非常に多いかと思います。

そのデートが楽しく、一生の思い出に残るようなデートの時ほど寂しい気持ちは更に強まり、相手の男性と離れたくないと思ってしまい涙が零れ落ちてしまう女性もいることでしょう。

これからデートが終わった後、寂しさが込み上げてきた時に試して欲しい4つの対処法について紹介していきますので、寂しがり屋な女性ほど参考にしてみることをオススメしますよ。

次回のデートを想像する

スマホで連絡する女性

デートを終えた後に急に寂しさが込み上げてきてしまった時は、次回のデートプランを想像してみることを試してみて下さい。

想像を膨らませてみることで、思わず口元が緩んでしまうほど楽しく感じることは間違いありませんし、時間が経てばまた楽しい気分を味わえることは確定していることですので、「寂しいのは今だけ!」と思えるようになるかと思います。

私は交際クラブ・デートクラブで知り合った女性とデートを終えた後、相手の女性が明らかに寂しそうな表情を見せてきた時には、次回のデート内容をイメージしやすいよう詳細部分まで伝えるようにしており、そのおかげで後日女性から、「次回のデートプランを詳しく教えてくれたおかげでイメージが沸いてきて、デート後の寂しさを紛らわすことができました。」と言われたことがあります。

寂しさを感じた時ほど次のデートの想像をしてみることで、寂しさが紛らわせるのはもちろんのこと、次のデートの予習にも繋がることになるかと思いますよ。

スキンシップを取る

デートの別れ際に寂しさを感じた時は、相手の男性とスキンシップを取ることをオススメします。

例えば、男性の手を握ったり、許可を貰った上で抱きしめてもらったりすれば、十分スキンシップを取ったと言っても良いでしょう。

このように、自分が好意を寄せている相手とスキンシップを取ることで、寂しさが紛らわせることができるのはもちろんのことですし、相手の男性に対して自分が好意を寄せていることを遠回しに知ってもらうこともできるようになります。

私は交際クラブ・デートクラブで知り合った女性の中でタイプではない人が一人いたのですが、その女性から別れ際に握手を求められたことがあり、予想外の出来事にドキドキしてしまう結果となりましたし、その後はその女性のことを意識してしまうことにもなりました。

まだ交際へと発展していない段階の時ほどスキンシップを取りづらく感じることになるとは思いますが、勇気がある女性は率先して試していくようにしましょう。

連絡を取りながら帰る

デートが終わり帰っている途中に寂しさが込み上げてきた時は、相手の男性に電話を掛けて話をしながら帰るという方法もオススメできる方法の一つとなっています。

このような方法を試すことで相手の男性の姿は見えなくても、声を聞くことによって不思議と気が楽に感じてくることになりますし、その日のデート内容のことについての思い出話をすれば、会話を盛り上げることもそこまで難しいことではないかと思います。

また、相手の男性としても、女性が寂しさのあまり電話を掛けてきてくれたことに嬉しく感じることになるでしょうし、男性によっては女性のことを意識するきっかけとなるかもしれません。

帰る時の交通手段によっては電話ができない場合もあるかと思いますので、その時はラインでやり取りをするという方法でも十分効果を発揮するかと思いますよ。

その日のデートの時に撮った写真や動画を見返す

その日のデートの時にスマホで撮った写真や動画を見返してみることも、寂しさが込み上げてきた時には試して欲しい対処法の一つとなっています。

このように形に残した物を見返すことによって、2人で楽しんだことの事実の再確認をすることができるようになりますし、先程味わった思い出が蘇ってきて思わず顔がニヤけてしまうことは間違いありません。

私は過去に交際クラブ・デートクラブで知り合った女性とデートをしている時に、相手の女性に「〇〇さんと一緒に映っている写真を後で見返したくなると思うから、一緒に撮ってもいいですか?」と言われたことがありましたが、もちろん承諾をしましたし、そのような女性の考えが可愛らしいと思ってしまいました。

普段スマホを使って写真を残すことがないという女性は、意識して残しておいた方が後々寂しい思いが押し寄せてきた時に重宝することになるかと思いますよ。

一人で悩まないことが大事

ベンチで寄り添う二人

ここまでデートが終わった後、寂しさが込み上げてきた時に試して欲しい4つの対処法について紹介してきましたが、寂しい気持ちを表に出さず自分の中で処理をしようと思っても辛いだけですので、このような行動をして気を紛らわすことが何よりも大切だということを覚えておきましょう。

入会仮申込み・お問合せ

 TOP