交際クラブ・デートクラブのお役立ち恋愛情報コラム。青山プラチナ倶楽部はセレブな男性向け会員制高級デート倶楽部です。

交際クラブ・デートクラブ 青山プラチナ倶楽部HOMEお役立ち恋愛情報コラム|女性とのデートを終えた後に実行している4つのこと

女性とのデートを終えた後に実行している4つのこと

交際クラブ・デートクラブで知り合った女性とのデートが無事に終了した時点で、後は特に何もすることはないと思ってしまう男性は多いのではないでしょうか?

完璧なデートプランを実行し、それが成功に終わった時ほど満足感に浸ってしまうことになるかと思いますが、それだけでデートを終えてしまっては非常に勿体ないです。

これから私が女性とのデートを終えた後に実行していることを4つ紹介していきますので、是非参考にしてみて下さい。

次のデートの約束をする

バイバイする女性

私は交際クラブ・デートクラブで知り合った女性とのデートを終えた後には、必ず次のデートの約束を取り交わすようにしています。

『鉄は熱いうちに打て』ということわざがあるように、デートを楽しく終えることができた瞬間にこそ、次のデートの約束がスムーズに取り交わしやすい部分があります。

ただ、場合によっては相手の女性のスケジュールが分からず、どうしてもその日に予定を決めることができない時もありますので、その時は後日忘れずにデートの誘いをすることが大切になってきます。

仮に、スケジュールが分からない状態で無理にアポイントを取ったとしても、後日キャンセルをされてしまう可能性が高くなりますし、場合によっては「しつこい男」としてレッテルを貼られてしまうことになるかもしれません。

デートが終わった後は忘れずに次のデートの約束をし、スケジュール調整が難しいようであれば後日誘うというスタンスでいることが大切だということを覚えておきましょう。

手を握る

交際クラブ・デートクラブで知り合った女性とのデートを終えた後、別れ際に相手の女性の手を握ることも私が行っていることの一つとなっています。

手を握ることによって、相手の女性をドキドキした気持ちにさせることができますし、そのような気持ちにさせることで次のデートが待ち遠しく感じさせることもできるようになります。

私は過去に、デートを終えた後、駅のホームで相手の女性と別れる寸前に、「次に会うのが楽しみだね。」と言いながら手を握ってみたことがありますが、相手の女性は頬を赤らめながら凄く嬉しそうな顔をしてくれました。

ただ、相手の女性が自分に対して少なからず好意を抱いていることが分かっていたからこそ、試すことができた方法ですので、嫌われている状態で行った場合は逆効果となってしまう可能性があることを覚えておく必要があります。

「もしかしたらこの女性は自分に気があるのかもしれない。」と思いたくなるような女性とデートをした時は、是非この方法を試してみることをオススメしますよ。

話し込まない

デートが終わり、別れの時間が近づいてきた時ほど、寂しさのあまり相手の女性ともっと一緒にいたいと思うことになるかもしれませんが、話し込むことなくすぐに別れることも私が実行していることの一つです。

別れ際にダラダラと話し込んでしまうと、場所によっては相手の女性に寒い思いをさせてしまうことになるかもしれませんし、今後のデートで話をする際のネタが尽きてしまうことにもなります。

私は交際クラブ・デートクラブで知り合った女性とのデートを終えた時は、次のデートの約束の話も含めて、長くても5分程度で話を終えるようにしていますし、その方がスマートな男性として映ることになるのは間違いないかと思います。

もしかしたら相手の女性も「まだ別れたくない……。」と思っているかもしれませんが、あえて離れることも恋愛の駆け引きにおいては重要なことだということを覚えておきましょう。

ラインを送る

スマホからメールを送信する男性

女性とのデートが無事に終了し、次のデートの約束も取れれば特に問題ないと思うかもしれませんが、忘れずに相手の女性にお礼のラインを送るようにしましょう。

例えば、デートが終わって自宅に帰っている途中に、「今日はありがとう。おかげさまで心が安らぎました。」というような短い内容の文章を送ってみることです。

このような文章を送ってこられた相手の女性としても、その日のデートが無事に成功したことが実感できるようになるでしょうし、デート時の自分の振る舞い方にも、悪い部分はなかったと自信が持てるようになるでしょう。

また、このお礼のラインを送っておけば、翌日に「昨日の疲れは残っていないかな?」というような感じでやり取りを続けやすい部分が出てきますので、女性との関係を継続させたい時ほどお礼のラインを送っておくべきだと言えます。

先程紹介した通り、デートが終わった後のラインのやり取りに関してもダラダラと続ける必要はありませんので、手短に感謝の気持ちを伝えるだけで問題ないということを覚えておきましょう。

その日が終わるまでがデートである

ここまで私が女性とのデートを終えた後に実行していることを4つ紹介してきましたが、その日のデートが終わった瞬間に、安心してしまう男性がほとんどかと思いますが、デート後のアフターフォローも重要だということを絶対に忘れてはいけませんよ。

入会仮申込み・お問合せ