交際クラブ・デートクラブのお役立ち恋愛情報コラム。青山プラチナ倶楽部はセレブな男性向け会員制高級デート倶楽部です。

交際クラブ・デートクラブ 青山プラチナ倶楽部HOMEお役立ち恋愛情報コラム|再度女性をデートに誘う時に意識している4つのこと

再度女性をデートに誘う時に意識している4つのこと

交際クラブ・デートクラブで知り合った女性との初デートが終了したものの、次のデートの約束を取り交わすことができなかったという経験をしたことがある男性は多いのではないでしょうか?

日を改めてから再度誘おうと思っても、「また断られたらどうしよう……。」という不安が頭の中を一気に駆け巡ってしまう人もいることでしょう。

これから私が再度女性をデートに誘う時に意識していることを4つ紹介していきますので、一度断られたからといって、諦めるのはまだ早いかもしれませんよ。

1週間以上空けてから誘うようにしている

迷う女性

私は交際クラブ・デートクラブで知り合った女性との初デートを終えた後、次のデートのアポイントが取れなかった時は、1週間以上時間を空けてから再度誘うようにしています。

「そんなに時間を空けなくても良いのではないか?」と思うかもしれませんが、初デートを終えてからまだ日が経っていないのに次の誘いをした所で、相手の女性は「しつこい男」として見てしまうことになりますし、そのように思われてしまっては女性との関係を継続させていくことは余計に難しくなってしまうことになります。

私は過去に、次のデートの約束ができなかった女性に対してしつこく電話やメールをしてデートの誘いをしたことがありましたが、最終的には着信拒否をされてしまったのか、コール音が鳴らないという事態へと発展することに。

2回目のデートの誘いを断られた原因は人それぞれかと思いますが、しばらく時間を空けてから再度誘った方が無難かと思いますよ。

軽めのデートプランや、他の知り合いを含めてのデートプランを提案してみる

再度デートの誘いをする時には、ランチの時間帯だけといった軽めのデートプランや、知り合いを含めた複数での遊びを提案してみることも私が意識していることの一つです。

既に一度誘いを断られてしまっているわけですから、断られた原因はもしかしたら男性の方にあるかもしれませんので、長時間拘束をするようなデート内容や、また2人で会ってしまうようなプランで責めてしまうと、また断られてしまうことになるかもしれませんので、初デートの時よりも条件を軽くすることは非常に重要なことだと私は思っています。

ただ、この方法でデートの誘いをして、無事に承諾の返事を頂くことができたとしても、そのデートでの女性への対応が悪ければ、今度こそ関係はそこで終了となってしまうことでしょう。

相手の女性が二度目のデートの誘いを承諾してくれた時は、最初で最後のチャンスが訪れたと思った方が良いですよ。

豪華なデートプランで責めていく

次のデートの誘いをする時には、なるべく豪華なデートプランで責めていくことも、私が意識していることの一つです。

豪華なデートプランというのは例えば、普段は行かないような高級レストランでの食事だったり、屋形船に乗りながらお酒や街の景色を楽しんだりするようなデートのことを指します。

このようなデートプランを提案してみることによって、そのデートを経験したことがない女性であれば興味を持ってくれる可能性が高くなりますので、次回のデートの誘いが成功しやすくなることは間違いありません。

私は次のデートに繋げる為にも、「今度〇〇のレストランでディナーの時間帯だけデートをしない?」というように、先程紹介した方法と織り交ぜながら誘うようにしていますが、ほとんどの女性からは承諾の返事を頂くことができています。

絶対に逃がすわけにはいかないと思えるような女性が相手なのであれば、初デートの時の失敗を挽回できるくらいの豪華なデートプランを組み立てていくことがポイントになってきますよ。

それでも断られたら連絡待ちに徹する

グラスで乾杯

再度デートの誘いをしたのにも関わらず、それでも断られてしまった時は「分かった。都合の良い日が分かったら後で教えてね。」と一言だけ言って、その後はこちらから連絡を取らないで待ちに徹することも私が意識していることの一つです。

初回のデート終わりの時にした誘いを含めると、既に2回も断られているわけですから、まず間違いなく男性との価値観が合わなかったことが原因であると考えられますので、このような女性に時間を費やしていくよりも他の女性に目を向けた方が間違いなく得策ですし、追いかけることに時間を使うのは非常に勿体ないと思った方が良いです。

交際クラブ・デートクラブを利用しているのは、何もその女性だけではありませんので、このような状況になったとしても、凹むことなく次の女性を探すようにしましょう。

堂々と誘うことがポイント

ここまで私が再度女性をデートに誘う時に意識していることを4つ紹介してきましたが、一度断られてしまった以上、自信が無さそうな表情で二度目の誘いをしてしまう男性がほとんどかと思いますが、それだと余計に失敗する可能性が高くなりますので、一度断られたことは一旦忘れて、元気よく誘うことがポイントになってきますよ。

入会仮申込み・お問合せ