交際クラブ・デートクラブのお役立ち恋愛情報コラム。青山プラチナ倶楽部はセレブな男性向け会員制高級デート倶楽部です。

交際クラブ・デートクラブ 青山プラチナ倶楽部HOMEお役立ち恋愛情報コラム|私が交際クラブ・デートクラブの女性と映画デートをする4つの理由

私が交際クラブ・デートクラブの女性と映画デートをする4つの理由

交際クラブ・デートクラブを利用するようになってからというものの、どのようなデートプランで責めた方が良いのか分からなくなってきたという男性は非常に多いのではないでしょうか?

デートの回数が多くなるにつれて悩んでしまう回数も増えてくることになると思いますが、そのような人ほど映画デートを頻繁に取り入れてみた方が良いかもしれません。

これから私が交際クラブ・デートクラブで知り合った女性と映画デートをする4つの理由について紹介していきますので、お金が掛からないデートではありますが、映画を見ることも立派なデートだということに気付けるようになりますよ。

話題を用意しておく必要はない

高級車に乗る男性

私が映画デートを頻繁に取り入れている理由の一つに、話題を考えなくて済むということが挙げられます。

私は極度の人見知りということもあり女性と会話を繰り広げることを苦手としている部分がありますが、映画を見ている最中は女性と会話をする必要は一切ありませんので、私のような性格をしている者からすれば、映画デートは非常に楽に感じる部分があるのです。

また、映画を見た後に食事でも取りながらその映画の感想をお互いに言い合うことで十分話を盛り上げることが可能となりますので、わざわざ映画を見た後の話題を考えておく必要がないという部分も大きな利点となっています。

デートプランで悩むことが多くて、尚且つ女性との話題探しに毎回大変な思いをしているという男性には映画デートは打ってつけの方法かもしれませんよ。

ドキドキ感を味わえる

映画を見ている最中は女性と近い距離を保つことになりますので、ドキドキ感を味わえることは間違いありません。

交際クラブ・デートクラブに登録をしている女性の多くはしっかりと自分磨きに力を入れていて、尚且つ見た目も綺麗な人がほとんどですので、そのような女性が傍にいるだけで、多くの男性はドキドキしてしまうことになるかと思います。

人によってはドキドキし過ぎるあまり、映画の内容が頭に入ってこない可能性もありますが、その感覚を一度でも良いですので味わってみてはいかがでしょうか?

女性の物に対する見方が分かるようになる

映画を見た後にお互いに感想を言い合うことで、相手の女性の考えていることが何となく分かるようになります。

例えば、「ホラー映画は面白いけど、もっと心霊的な内容の方が良かったな。」という話になれば、女性の好みがホラーの中でも心霊的なものだということが分かりますし、「主役の男の人は何だか頼りなかったよね。」と言われれば、女性の中での頼りない男性の姿も分かるようになります。

この時に得られた情報を参考にすれば、次回映画を見に行く時には女性好みの作品を確実に選べるようになりますし、自分磨きをする上でも女性の好みに近い男性になることを目指して的確に努力をすることができるようになります。

映画の感想から重要な情報を得られることはよくありますので、相手の女性の話をじっくりと聞く為にも、映画を見た後はオシャレなカフェで語り合うのも良いかもしれませんよ。

今後放映予定の作品の予告を見ることができる

映画が始まる前には今後放映される予定の作品の予告を見ることになりますが、その中に楽しそうな映画があれば、それを理由に次回会う約束を取り付けることも十分可能となります。

映画を見た後にお互いに感想を言い合っている時に、「映画が始まる前に流れたアクション映画だけど、すごく面白そうだったよね。」という話になれば、「次はその映画を見に行ってみない?」という風に話をすることによって、自然にアポイントが取れるようになります。

私の場合は、交際クラブ・デートクラブで知り合った女性と映画を見に行った際は、必ずといっていいほど予告の中で見たい作品が一つや二つは流れているので、映画鑑賞が終わった後にその話をして、次回のデートで見に行く約束を取り付けるようにしています。

予告の中には面白い内容の物が混じっていることがよくありますので、予告が流れている時から映画鑑賞は始まっていると思うことが大切になってきますよ。

映画デートだけでも十分楽しめる

ソファーで映画鑑賞するカップル

ここまで私が交際クラブ・デートクラブで知り合った女性と映画デートをする4つの理由について紹介してきましたが、交際クラブを利用しているような気品に満ち溢れた女性を相手にする以上、上品なデートプランの方が良いと思うかもしれませんが、上品な女性であったとしても映画好きな人は意外と多く存在していますので、映画を見に行くだけでも相手の女性を喜ばせることは十分可能となっています。

また、私のように口下手な男性には話題を用意しておく必要がない映画デートは非常にオススメとなっていますし、映画を見た後はその話で盛り上がれば良いだけですので、非常に楽に感じることは間違いないでしょう。

予告の中で面白そうな内容の作品があれば、次回のデートへと繋げる口実を得ることにもなりますので、女性と末永く関係を続けていきたいと思っている男性には映画デートはオススメであると言えますよ。

入会仮申込み・お問合せ

 TOP