交際クラブ・デートクラブのお役立ち恋愛情報コラム。青山プラチナ倶楽部はセレブな男性向け会員制高級デート倶楽部です。

交際クラブ・デートクラブ 青山プラチナ倶楽部HOMEお役立ち恋愛情報コラム|カップルに人気!いま話題でトレンディなデートスポットを調査

カップルに人気!いま話題でトレンディなデートスポットを調査

カップル同士でデートを満喫したいという方は日ごろからたくさんいらっしゃると思います。
たまのお休みに時間を合わせて二人っきりでのんびり過ごすもよし、思いっきりアクティビティなどで楽しんではしゃいで遊ぶもよし、いろんなデートプランを計画することかと思います。
しかしお付き合いする期間も長くなってくると、だんだんと行く場所やデートですることがなくなってきてしまうことってありますよね。
今後はネタ切れしないためにも、最新のトレンドを取り入れ新しいデートプランの参考にしてみてはいかがでしょうか?
そこで今回はネットでリサーチしましたちょっと一風かわった全国の様々なおもしろいデートスポットをいくつかご紹介してみたいと思います。

交際クラブ・デートクラブに登録している人は、デート先選びの参考にぜひ活用してみてください。

終電逃してもOK!お泊りまでできちゃう居酒屋

おしゃれなレストラン

東京都内のスカイツリー近くにあるemishiという居酒屋なんですが、なんとこのお店は終電を逃してしまっても安心!
2階のホステルスペースで宿泊ができてしまうというすぐれた居酒屋さんなんですね。
お店の構造をあらためて調べてみると、2階建てのビルになっており1Fのスペースは居酒屋として営業されており、2Fのスペースは03 IN TOKYOという宿泊スペースになっています。
これまでにない斬新な営業スタイルで、都内在住の若いカップルに大人気だそうです。
まず1Fの居酒屋スペースですが、和風モダンでおしゃれな内装がとても素敵な空間を演出しています。
おすすめはクラフトビールだそうで、常時5種類程度の厳選されたビールを楽しめるそうです。
またビールとの相性も抜群なこだわりの調理方法を用いた各種肉料理も人気です。
店内は広々とした座敷のスペースや、ゆったりくつろげるカウンター席もあり、またお店の窓からはスカイツリーも目の前で眺められる好立地ということも人気の秘密となっているようですね。
さて、夜も深まり盛り上がりすぎたせいか、終電を逃してしまって帰れなくなってしまったというカップルにもうれしい、2Fの宿泊スペースのほうを調べてみましょう。
部屋は一人用の個室と2段ベッドが完備されており、1泊なんと2500円と激安で宿泊できてしまうため、大変便利だということです。
設備も充実しており、広々としたセミダブルベッドやリビングのように活用できる共有スペース、バスルームやシャワールームも完備されており、一般的なビジネスホテルにひけをとらない環境が整えられています。
女性には嬉しいアメニティグッズもおかれていますので、これなら手ぶらで来て泊まっても問題なくすごせますね!
帰りの時間を気にせずゆっくり恋人と過ごせる有意義な時間を楽しむことができるお店ではないでしょうか?
交際クラブ・デートクラブに登録している男性であれば、女性にタクシー代を出してあげるとか、グレードの高いホテルに移動するとは思いますが、一つの雑学として知っていても面白いのではないでしょうか。

国内最大級の屋内型謎解きテーマパーク

昨年の12月、東京の新宿歌舞伎町に突如現れた、敷地500坪にもなる超巨大な屋内型のアミューズメントパークがこの「東京ミステリーサーカス」という施設です。
ここは地下1Fから地上4Fまでの5フロアから形成されている施設で、大小様々なアトラクションや体験型のゲームが行える娯楽施設です。
屋内型なので、梅雨時期の悪天候や真夏の蒸し暑い日差しなんかも気にせず遊べるのがいいですね。
施設のコンセプトとしては謎解きがひとつのテーマになっており、これにちなんだアトラクションが常時8種類以上もここで楽しめるようです。
脱出ゲーム、潜入スパイゲーム、探偵や事件解決の謎解きゲームなど様々な種類のものが遊べるので、恋人と協力しながら楽しむと盛り上がりそうですね。
各階によってコンセプトやゲームの種類が別れているので、好みのゲームアトラクションを選択しながらよりどりみどりに1日中遊べちゃうというわけですね。
また施設内にはフードコーナーなどの施設も充実しており、遊び疲れても休憩できるスペースがあるので便利です。
見た目や味にも一工夫をこらしたここでしか味わえないスイーツなども販売していますので、休憩時間も恋人同士で楽しみながらおやつタイムを堪能できますね。

人気ラーメン店の工場で遊べる施設

ドアから光が漏れている写真

東京都内のスポットばかりをご紹介しましたが、最後に地方でも一風かわったデートスポットをひとつご紹介したいと思います。
九州の玄関口・福岡県の糸島市というところに、全国的にも人気となったラーメン店、一蘭の工場見学ができる施設があります。
「一蘭の森」と呼ばれるこちらの施設はなんと、東京ドーム2.3個分ともいわれる広大な敷地となっており、施設内ではラーメン生産工場や、とんこつラーメン博物館などの見学ができる場所や、ここの工場でしか食べることができない限定ラーメンを堪能したりできます。
また竹藪とクローバーで敷き詰められた、「音と光の茶庭」というスポットではドリンクやデザートを食べながら、カラフルな光のイルミネーションが音と連動する形で、不思議な光景を堪能することもできます。
ラーメンの食事に関しては有料ですが、これらの併設された施設では入場や施設利用に関しては無料の場所も多いため、リーズナブルにも遊べるので人気となっているようです。
恋人といろんなラーメンを食べ比べてみたりすると楽しいかもしれませんね。
交際クラブ・デートクラブのデートで普段から高級レストランなどで食事をしているなら、たまにはデートも兼ねてラーメンを食べてみるのもおすすめです。

入会仮申込み・お問合せ