交際クラブ・デートクラブのお役立ち恋愛情報コラム。青山プラチナ倶楽部はセレブな男性向け会員制高級デート倶楽部です。

交際クラブ・デートクラブ 青山プラチナ倶楽部HOMEお役立ち恋愛情報コラム|バーベキューデートの時に相手の男性に喜ばれる5つの行動とは?

バーベキューデートの時に相手の男性に喜ばれる5つの行動とは?

好意を寄せている男性を含めたグループでバーベキューをすることや、彼氏と2人きりでバーベキューデートをすることが決まったという女性はいるのではないでしょうか?交際クラブ・デートクラブに登録している女性の中にはバーベキューが好きな人や得意な人もいることでしょう。

夏の時期だからこそ、自然に囲まれた中でのバーベキューは開放的な気分を味わえますので、良い思い出として残ることは間違いありません。

ただバーベキューを楽しんでも良いのですが、それだけで終わってしまっては非常に勿体ないですので、せっかくなら相手の男性を喜ばせる行動を取ってみた方が2人の距離が更に近くなることでしょう。

これからバーベキューデートの時に相手の男性に喜ばれる5つの行動について紹介していきますので、是非参考にしてみて下さい。

虫除けスプレーなどの小物を持参する

食事中のシーン

虫除けスプレーやウェットティッシュなどを用意しておくだけで、相手の男性からの評価が高まることは間違いありません。

川沿いや山の中であれば虫が寄ってくることは十分考えられますし、ウェットティッシュに関しても使い道は多岐に渡りますので、用意して置くだけで気配りが出来る女性だと思われるようになるでしょう。

このような小物に関しては、多くの男性は意外と持ち合わせていない場合が多いですので、必ず持参していくようにしましょう。

カジュアルな服装を心掛ける

バーベキューに相応しい服装を心掛けることも、男性を喜ばせる上で重要なポイントです。

もし、街中に繰り出すような綺麗な恰好をしていくようであれば、相手の男性としてもバーベキューに参加する気がないのではないかと思ってしまうことでしょう。

バーベキューをすることが事前に分かっているのにも関わらず、それに見合った恰好をしないようであれば、お嬢様タイプで世間知らずな女性だと思われるようになりますよ。交際クラブ・デートクラブに登録している女性は気をつけてください。

率先して野菜を切り分ける

野菜を切り分けるなど、料理が必要な場面では率先して行うことを心掛けるようにしましょう。

このような場面ほど、女性としての腕の見せ所でもありますし、相手の男性としても料理をすることが好きな女性なのではないかと思ってくれるようになります。

また、男性からの評価をより一層上げたいのであれば、野菜を切り分けるだけでなく、お肉に下味をつけるというようなこともすればポイントは更に高まることでしょう。

普段自宅で使っているキッチンとは勝手が違いますので、料理をすることが大変だと感じるかもしれませんが、それもバーベキューの醍醐味だということを覚えておきましょう。

焼いてくれる人への配慮を忘れない

率先して焼いてくれる男性がいるのであれば、その人への配慮を忘れないことが大切です。

炭を使ったバーベキューはガスコンロとは違って火の調整が難しいこともあり、焼くだけでも意外と大変な部分があるものです。

そんな時に、汗拭き用の冷たいタオルを渡されたり、飲み物や食べ物を提供してくれるようであれば、気に掛けてくれた女性に感謝をするようになりますし、優しい女性だと思うようになるでしょう。

暑い中焼いてくれる人がいるおかげで、美味しい料理が食べられるということを絶対に忘れてはいけませんよ。

片付けも率先して行うこと

バーベキューデートの場合、楽しんで終わりというわけではなく、しっかりと片付けも行わなければいけません。

多くの男性はバーベキュー用のコンロを運んだり、炭をおこすことに力を注いだせいか疲れ切っている場合がほとんどですので、「片付けは私に任せて!」と言ってくれる女性がいれば頼もしく感じることでしょう。

ゴミを車に乗せて持ち帰ることもあるかと思いますので、車の中を汚さない為の配慮をしながら片付けを行うようにしましょう。

まとめ

乾杯

ここまでバーベキューデートの時に相手の男性に喜ばれる5つの行動について紹介してきましたが、虫除けスプレーや濡れタオル、絆創膏などの小物を予め用意しておけば、気配りが出来る素晴らしい女性だと思われることは間違いありません。

また、バーベキューをすることが事前に分かっているのにも関わらず、街中に繰り出すような綺麗な服装をしてくるようであれば、お嬢様気質な女性だと思われてしまうことになります。

炎天下の中お肉を焼いてくれる男性がいる場合は、飲み物を渡してあげたりうちわで仰いであげることをすれば喜ばれることは間違いありませんし、2人きりで話をするチャンスでもあります。

場所によっては現地にゴミを捨てることが出来ず持ち帰る場合もあるかと思いますので、車を汚さない為にもゴミの分別をしっかりと行い、使用した食器類は洗っておくようにしましょう。

女性だからといって、アウトドアの全てを男性任せにするのではなく、自分が出来ることは率先してやるという姿勢が、男性からの受けを良くするポイントだということを覚えておきましょう。

交際クラブ・デートクラブに登録している女性は、バーベキューの前に本記事を再読することをおすすめします。

入会仮申込み・お問合せ

 TOP