交際クラブ・デートクラブのお役立ち恋愛情報コラム。青山プラチナ倶楽部はセレブな男性向け会員制高級デート倶楽部です。

TOPお役立ち恋愛情報コラム|ホテルステイを堪能できる大阪の高級ホテルは?

ホテルステイを堪能できる大阪の高級ホテルは?

 交際クラブ・デートクラブで出会った女性とデートを重ねるうちに、もっとゆっくりと二人の時間を堪能したいと感じるようになりますよね。 そこでおすすめなのが豪華なホテルでゆっくりとくつろぐホテルステイです。 特にどこに出かけるわけでもなく、ゆっくりとホテルでくつろぐことができれば、心も体もリフレッシュできるはず。 仕事が忙しくなかなかでゆっくりとした時間を取れないというカップルにぴったりのデートプランといえるでしょう。 では大阪でホテルステイを楽しめるラグジュアリーなホテルといえばどこがあるでしょうか?  ここでは大阪でおすすめしたいカップルでくつろげるホテルをご紹介しましょう。

ホテルステイの魅力とは?

ホテルステイ

 旅行に行くと観光を詰め込みすぎてホテルにいる滞在時間がほとんどなかった…という経験はありませんか?  もちろん観光を楽しむデートもOKですが、せっかく豪華なホテルに泊まるのであれば、ホテル自体をしっかりと楽しんでおきたいものです。 観光とは違う、もうひとつのホテルの楽しみ方が「ホテルステイ」です。 いったんホテルに入ったら、チェックアウトまでずっとお籠もりできるホテルステイは人気があります。 レストランやバー、プール、リラクゼーションサロン、ショップなど、たくさんの施設が揃っている高級ホテルであれば、ホテルから出なくても楽しめるのです。 普段とは違う非日常を味わえるだけではなく、心も体も癒されてリラックスできるので、日頃の疲れやストレスを解消できるでしょう。 また恋人とゆっくりと語り合う時間も確保できるので、大切な人と過ごす場所として高級ホテルはぴったりです。 ホテルステイを充実させるために、ホテルにはさまざまなプランが用意されており、飽きることなく楽しめます。 まとまった休みがとれないカップルでも、ホテルステイデートであれば仕事がお休みの週末で十分に堪能できますね。

記念日ステイには「ホテル阪急インターナショナル」

ホテル阪急インターナショナル

 カップルの記念日にホテルステイを楽しみたいという場合には、梅田駅からすぐそばにある高層ホテルである「ホテル阪急インターナショナル」がおすすめです。 ホテル阪急インターナショナルは立地も抜群で、大阪のイルミネーションを堪能できるホテルとしても人気がありますよ。 客室は優雅で洗練された雰囲気が漂う上品なインテリアが目を惹きます。 ホテル阪急インターナショナルには、カップルの記念日旅行のためのプランが充実しているのです。 例えば、パティシエが作る二段重ねのケーキとスパークリングワインが用意されていたりします。 スイーツ好きの彼女は大喜びすること間違いなし!  チョコレートプレートにはオリジナルのメッセージもつけてもらえるので、誕生日や付き合った記念日など、どんな記念日でも対応してもらえますよ。 サプライズ演出にもなるのでとても人気があるプランです。
さらに、もっとサプライズを求めている人には、タオルアートやペーパーフラワー、バルーンなどでお部屋をデコレーションしたり、大切な写真を飾って演出したりするサプライズ演出プランも用意されていますよ。 オリジナルのサプライズ演出にもフレキシブルにスタッフが対応してくれるので、プロポーズを考えているカップルなどにも人気があります。 また、ホテル阪急インターナショナルは朝食がおいしいのでも有名です。 25階のレストランで食べられる朝食は、和洋どちらかを選ぶことができます。 またレストランではなく、お部屋でゆっくりと二人で食べたい!という場合には、ルームサービスでも用意してくれます。

超一流の「ザ・リッツ・カールトン大阪」

 世界でも超一流のホテルとして知られているザ・リッツ・カールトンですが、日本で第一号としてオープンしたのが「ザ・リッツ・カールトン大阪」です。 映画のワンシーンを思い起こさせるような重厚な雰囲気のエントランスは、一歩踏み入れただけで超一流の雰囲気を感じられます。 これから始まるホテルステイが楽しみになること間違いなしですね。 お部屋は広々とした空間で、優雅で高級感が満載。 インテリアやベッドも高貴な印象を与えてくれるので、非日常を感じてくつろぐことができるでしょう。 ザ・リッツ・カールトン大阪の中でも「クラブフロア」のプランはさらに非日常感に浸れます。 優雅な気分になれるクラブフロアでは、利用者が限定されるクラブラウンジを特別に利用できます。 高級交際クラブ・デートクラブの男性会員なら、出張で宿泊したときよくクラブラウンジを利用していることでしょう。 このクラブラウンジでは、朝食の他、本格的なアフタヌーンティーや夕方のオードブルなど、フードプレゼンテーションのサービスを楽しめますよ。 お酒も飲めるので、お酒好きのカップルにもおすすめです。
またザ・リッツ・カールトン大阪内には宿泊者が利用できるプールやフィットネスジムもありますので、体を動かして汗を流すのもよいでしょう。 また美しく整備された庭園もあるので二人でゆっくりと散歩して非日常を味わうのもおすすめ。 伝統的なジョージアンスタイルが楽しめ、18世紀の貴族の邸宅を彷彿させる「第二の我が家」で、くつろぎのひと時を楽しめるでしょう。

まとめ

 いかがでしたか?  大阪では緊急事態宣言も一足先に明けるようです。 自粛疲れを癒やす意味でも、この機会に大阪の高級ホテルステイを楽しむのもいいかもしれませんね。

入会仮申込み・お問合せ

 TOP