交際クラブ・デートクラブのお役立ち恋愛情報コラム。青山プラチナ倶楽部はセレブな男性向け会員制高級デート倶楽部です。

TOPお役立ち恋愛情報コラム|二度目のデートに繋げる為に知っておきたい五箇条とは?

二度目のデートに繋げる為に知っておきたい五箇条とは?

 一般的な男性からしてみれば、ちょと敷居が高い気もする「交際クラブ・デートクラブ」での女性との出会い。 敷居が高いからこそ、もちろん質が高い女性が非常に多いです。 その満足感は、まさにその対価に見合っていると言えるでしょう。 しかし、そうそう何も意識せずに無条件で、且つ続けざまに満足感を得られる男性ばかりでは無いでしょう。 交際クラブでは基本的に初回のセッティング以降は「自由」なのが醍醐味。 二度目三度目とデートを重ねられる男性は、他の男性が持っていない何かを持っていなければならないのです。 そこで今回は、二度目につなげる為の五箇条について解説していきたいと思います。

1.どうしてもやっぱり一番は財力

お金

 やはり真っ先に必要になるのが財力ということになります。 これが一番であるとは大半の男性は考えたくないとは思いますが、女性にとってはやはり財力は一番の魅力です。 綺麗ごとをいくら並べたところで、無いよりはあった方が良いに決まっています。 ある一線よりも上であればさほど大差はないかもしれませんが、一線に届かない男性であるならば、自分より先行している男性に負けない他の部分にも気を使う必要性があるでしょう。

2.女性はまず「靴」を見る

 女性が男性を見定める場合には、「靴」を一番に見ると言われています。 ハイクラスの男性であればある程に良い靴を身に着けているもの。 交際クラブ・デートクラブに登録している女性は、一般の女性よりも上流の男性に接する機会が多いので、いくらスーツなどに気を使っていたとしても、靴が汚かったりチープなものであれば見透かされてしまうことになります。 まずは一丁目一番地と意識をして靴を選ぶ様にしましょう。

3.意外なことに「爪」をチェックする女性は多い

 「爪」を気にしていない男性、もし思い当るとしたら即ケアすべきです。 髪形や外見には誰しもが気を使うことでしょう。 しかし、「爪」の先まで意識してケアしている男性は少ないのではないでしょうか。 指先は最も女性に触れる部分です。 交際クラブでより良い出会いを求めている女性は、男性の細かい部分にも目を光らせていると思ってください。 いくらスマートに、レディーファーストがこなせたとしても、女性の肌に触れる指先が不衛生であったり、伸びたままの爪をしていたらかなりのマイナスポイントです。 細かい部分にも気を使える男性こそ、二度目の約束を勝ち取れる男性へと繋がって行きます。

4.「腕時計」はいつの時代も男のステータス

高級腕時計

 女性にとって初対面の男性と会話をする前に、男性の職業や財力の目安とできるのが「時計」であると言われています。 余裕がある男性であれば、必ずや誰もが知っている様な高級ブランドの時計であったり、もしくは一般的には知られない様な高級時計をしてるもの。 しかし、さすがにロレックスなどの高級時計には手が出ないこともあるでしょう。 そこで、もしハイブランドに手が出ないのであれば、こだわりを持った時計を選ぶことをオススメします。 一般的なワーキングウオッチでは無く、デザイン性に富んだものや、細工が細かいものなどを選ぶと良いでしょう。 シンプルな物ほどハイブランドかどうかが解りやすいという目利きもあるので、注意が必要とされるかもしれません。

5.「匂い」には注意が必要

 女性が男性を避けたくなる、遠ざけたくなる理由の一つに「匂い」があります。 特に、年齢を重ねた男性にとっては気になる点であると思います。 「匂い」とは不思議なもので、一度拒否したい程「嫌な匂い」であると認識をしてしまうと、生理的に受け付けなくなってしまうこともあり、その匂いを嗅いだだけで体調が悪くなるなんてことも。 男性にとっては「加齢臭」が敵である為、自覚が無くてもケアをすることを心がけておいて損は無いはずです。 いくら財力という最も優れたステータスが最強である男性だとしても、「匂い」が原因で良き出会いにならないなんてことも有り得ますので。

まとめ

 いかがでしたか?  これらの五箇条は、二度目以降のデートに繋げる上でとても重要なポイントになります。 これらのポイントをきっちり押さえながら、交際クラブ・デートクラブライフを満喫してくださいね。

入会仮申込み・お問合せ

 TOP