交際クラブ・デートクラブのお役立ち恋愛情報コラム。青山プラチナ倶楽部はセレブな男性向け会員制高級デート倶楽部です。

TOPお役立ち恋愛情報コラム|大阪で記念日に泊まりたいおすすめのホテルとは?

大阪で記念日に泊まりたいおすすめのホテルとは?

名古屋城

 カップルにとって付き合った日、お互いの誕生日などは特別な記念日ですね。 それは交際クラブで出会ったお二人にも同じことでしょう。 大切な記念日はいつもとは違うデートがしたい!と思うもの。 ここではカップルの記念日旅行にぴったりの、贅沢なホテルライフを楽しめる大阪のホテルをご紹介します。 記念日はぐらいはせっかくだから豪華なホテルに泊まって素敵な思い出を作りたい、という方はぜひチェックしてみてくださいね。

記念日に泊まりたいホテルの条件とは?

 記念日は一年に何回もあるわけではありません。 特別な日だからこそ、いつもとは違う非日常を味わいたいという人も多いでしょう。 ホテルに求めるものは人それぞれ違いますが、ラグジュアリーで綺麗なホテルであれば特別な一日を過ごせそうですよね。 記念日に泊まりたいホテルの条件をまとめてみましょう。

・リラックスできること
ある程度の広さがあり、ゆっくりとくつろげることは、ホテルの最低条件とも言えます。 インテリアにこだわっている部屋、水回りの設備が充実している、二人の趣味に合う内装、兄ティが豪華などはくつろぐために欠かせませんね。

・夜景が楽しめる
ホテルの醍醐味といえば部屋から見える景色でしょう。 せっかく記念日にホテルに宿泊するのであれば、夜景が見える部屋をチョイスしたいです。 夜景が見えれば雰囲気も良くなりますし、二人の幸せなひと時をさらに盛り上げてくれますね。

・食事がおいしい
落ち着いた雰囲気の中で、豪華な食事を楽しめるホテルであれば言うことなし。 グルメ通のカップルであれば、こだわりの料理をホテルでゆっくりと贅沢に味わうのもよいでしょう。 個室対応のレストランであれば、よりリラックスして食事が楽しめますね。

夜景が綺麗な大阪マリオット都ホテル

あべのハルカス

 大阪マリオット都ホテルはあべのハルカスの中にあるホテルで、観光客からの人気も高いです。 日本一の超高層複合ビルであるあべのハルカスにあるので、とにかく景色が抜群。 窓から見える夜景は絶景で、ずっと眺めていたくなるほど。 部屋で二人でお酒を飲みながら夜景を楽しめば、最高の記念日となるでしょう。

コーナーツインルームは角部屋で、二方向から夜景が堪能できるので、とっておきの記念日にはちょっと豪華なコーナーのお部屋がおすすめです。 内装は都会的&スタイリッシュなモダンなイメージです。 また、お部屋から夜景を楽しめるというなんとも贅沢なお部屋もありますよ。 美しい夜景を眺めながらバスタイムが楽しめるなんて夢のようですね。

また、大阪マリオット都ホテルはレストランからの夜景も絶景です。 57階にあるレストランは地上約270mという高さにあるので圧巻です。 欧風料理、日本料理、ライブ感が楽しめる鉄板焼きがひとつになったレストランで特別感がありますよ。

おもてなしが魅力のインターコンチネンタルホテル大阪

 立地も抜群の大阪のホテルといえばインターコンチネンタルホテル大阪でしょう。 インターコンチネンタルホテル大阪は大阪駅直結のグランフロント大阪にあります。 その高級感とホスピタリティは世界屈指のホテルグループであるインターコンチネンタルならではです。 インターコンチネンタルホテル大阪の部屋はゆとりのある広さが魅力。

ほとんどのお部屋が50平米以上の広さがあり、ゆったり広々したつくりになっています。 洗練されたインテリアが配置されたおしゃれなお部屋は雰囲気の違うタイプがいくつかあります。 暖色系色合いを基調としたデラックスタイプと、シャープでモダンな印象を与えてくれるプレミアムタイプがあります。

20階にはレストランやバーもあり、夜景を眺めながら食事を楽しめます。 交際クラブ会員からも好評のフレンチレストラン「Pierre(ピエール)」は、ミシュランガイド2018で2年連続1つ星を獲得しておりお味も最高!  グルメなカップルでも満足できるはずですよ。

また、インターコンチネンタルホテル大阪にはプールやフィットネスジムなども完備されています。 24時間利用できるのでホテルステイを楽しみたいカップルにぴったりです。 ドライサウナやミストサウナなども楽しめます。

老舗ホテル「リーガロイヤルホテル」

 大阪の老舗高級ホテルといえばリーガロイヤルホテルでしょう。 リーガロイヤルホテルは駅からは多少距離がありますが、美術館や科学館などにもアクセスしやすく大阪駅間のリムジンバスも出ているので問題ありません。 落ち着いた印象のあるお部屋は大人な二人にぴったりです。

特別な記念日に泊まるのであれば、高層階の「ザ・プレジデンシャルタワーズ」がおすすめです。 美しい夜景を楽しめるのはもちろん、高層階だけの専用ラウンジやサービスを利用することができるのでさらに特別感がアップしますよ。 またリーガロイヤルホテルでは、「二人の記念日プラン」と言われるプランも用意してあります。 記念日に泊まるカップルやご夫婦に人気の宿泊プランで、シャンパンの無料サービスもついているのでおすすめです。 さらに、リーガロイヤルホテルは朝食がおいしいことでも有名ですね。 出来立てのオムレツ、厳選されたパンなど常時約80種類の料理が用意されていますよ。

まとめ

 いかがでしたか?  大切な日に大阪でデートするならうってつけのホテルをご紹介してきました。 交際クラブのセッティングでのご利用ももちろんおすすめです。 当倶楽部の会員の皆さんもぜひ参考にしてみてくださいね。

入会仮申込み・お問合せ

 TOP