交際クラブ・デートクラブのお役立ち恋愛情報コラム。青山プラチナ倶楽部はセレブな男性向け会員制高級デート倶楽部です。

TOPお役立ち恋愛情報コラム|一度は泊まっておきたい!大阪の高級ホテルをリサーチ

一度は泊まっておきたい!大阪の高級ホテルをリサーチ

御堂筋

 大阪にはたくさんのホテルがあります。 その中でも高級ホテルといわれるホテルは一度くらい泊まってみたい憧れのホテルと言えるでしょう。 デートや旅行などちょっと特別な日には、高級ホテルに泊まって二人の素敵な思い出を作るのもよいですね。

ではデートや旅行にぴったりの大阪のおすすめの高級ホテルはどこにあるでしょうか?  デートにぴったりのおすすめの高級ホテルで、交際クラブ・デートクラブ会員の皆様にもピッタリのホテルをご紹介します。

高級ホテルに求められるものとは?

 ホテルは寝泊まりするだけの場所ではありません。 これは高級ホテルだけではなく、リーズナブルな価格で泊まれるホテルであっても、 アメニティが充実しているところや無料の朝食がついているなど様々なサービスを行っています。 高級ホテルであればなおさらそのサービスは充実しています。 居心地のよい空間を実現するために、一人一人のお客様に合わせたおもてなし、ホスピタリティーが提供されています。 効率のよいリラックスを求めて高級ホテルを利用する人も多く、高級ホテルで非日常を味わい気分をリフレッシュさせて日々の生活を頑張るという人もいるでしょう。 また、高級ホテルの中には会員制のところや、会員限定のラウンジが設けられているところも多く、よりリラックスした時間を過ごせるように工夫がされています。 おもてなしはもちろん、フィットネスジム、プール、エステなどの設備も整っています。 さらに、レベルの高いサービスを提供する一流のコンシェルジュが在籍しており、心地よいサービスを受けるこができるでしょう。 高級ホテルはくつろげる、リラックスできる非日常空間であり、それを求めて利用する人が多いのです。

最高級ホテル「セントレジスホテル大阪」

 セントレジスホテル大阪はマリオットインターナショナルの最高級ブランド。 大阪の中心部である御堂筋にあり、アメリカの旅行雑誌が選ぶ世界ベストホテル100にも日本で唯一ランクインした高級ホテルです。 高級交際クラブ・デートクラブの会員様も、必ずや満足できる質とサービスが一番のおすすめポイントです。 オフィス街の中心にあるセントレジスホテル大阪の周辺には、ファッションブティック、ギャラリー、洗練されたレストラン、カフェなども徒歩圏内の距離にあります。 細やかな心遣いを施したインテリアと、伝統的な趣のある落ち着いた雰囲気を感じさせる客室は一見の価値があります。 日本のおもてなしの心を活かしたバトラーサービスを受けることができ、靴磨き、店探しなどお客様のどんな要望でも親切丁寧に誠意を持って対応してくれるという魅力があります。

また、セントレジスホテル大阪では極上の滞在ができる「リチュアル」が体験できます。 シャンパンセーバリングや、朝食やブランチをシャンパンと共に味わうこともできますよ。 ホテル一階にある朝食レストランは、シャンゼリゼ通りを思わせる非日常空間で、まるで海外にいるかのような錯覚を覚えます。 メインディッシュは作りたてをテーブルまで運んでもらえますし、オムレツ、フレンチトースト、サーロインステーキ、ホテルメイドのパンなど、朝食から種類豊富なおいしい料理を堪能できるでしょう。 そのほか12階にはバーやラウンジ、イタリアンレストランもあり、雰囲気のよい場所で最高の料理やお酒を楽しめます。

地上200mから絶景を堪能できる「コンラッド大阪」

中之島

 コンラッド大阪は観光にもビジネスにも最適なロケーションの高級ホテルです。 中之島フェスティバルタワーウエストの最高階層に位置しており、モダンなデザインの中に、日本ならではの和のテイストも取り入れた空間演出が特徴的。 コンラッド大阪のすべての客室で、大阪の開放的なパノラマビューを楽しむことができます。 また、お部屋は大阪市内にあるホテルの中でも最大級の広さを誇っており、全室50平米以上あり、地上200mから見る大阪の夜景は絶景で、忘れられない夜になるでしょう。

観光デートで訪れたカップルなら、有名なグルメ店や食い倒れの街を堪能したいですよね。 その点では大阪メトロの「肥後橋駅」「渡辺橋駅」に直結しているコンラッド大阪は、なんば方面への交通アクセスもしやすく、梅田へは徒歩圏内と非常に便利です。 このホテルは、アートデザインが好きな方に特におすすめです。 ホテル内にはたくさんのアート作品が散りばめられており、風や光など自然現象をインテリアデザインにうまく取り込んでいます。 ちょっと特別な一日にしたいという時には、エグゼクティブラウンジがおすすめ。 エグゼクティブルームかスイートルームに宿泊すれば39階にあるエグゼクティブラウンジを利用することができます。 アフタヌーンティー、イブニングカクテルなどをラウンジでゆったりと楽しむことがでいます。 レストランは4つあり、シェフのユニークでダイナミックな料理は、繊細な味付けが特徴。 さらに、スパやフィットネスジムも完備されており、スパでは石の力をテーマにヒーリングエネルギーを感じられるような空間づくりにこだわっています。 カップル用のスパもあるので、絶景を見ながら二人でマッサージを受けることもできるので、特別な日にぴったりですね。

まとめ

 いかがでしたでしょうか。 交際クラブ・デートクラブで大阪デートを楽しむなら、ここでご紹介したホテルは外せないと思います。 予約も取りにくい人気のホテルなので、早めにデート計画を立ててご予約されることをおすすめします。

入会仮申込み・お問合せ

 TOP