交際クラブ・デートクラブのお役立ち恋愛情報コラム。青山プラチナ倶楽部はセレブな男性向け会員制高級デート倶楽部です。

TOPお役立ち恋愛情報コラム|ホテルだけのデートは嫌がられる!男性からの扱いに対する女性の怒り

ホテルだけのデートは嫌がられる!男性からの扱いに対する女性の怒り

交際クラブ・デートクラブでのデートでは、ホテルに行くことも多くなりますよね。また、割り切った関係ではなく、普通の恋愛でもホテルに行くことはあります。しかし、気をつけておきたいのはホテルだけのデートになってしまうこと。
パパ活であればお互いに割り切っているので、交際クラブ・デートクラブの相手と即ホテル即現地解散というのもありです。しかし、それが恋人となると一筋縄ではいきません。むしろ男性の扱いに対して女性の怒りが噴出しています。
まるで女性をモノのように扱う男性もおり、それが別れの原因になることも。そこでここではホテルだけのデートがどれくらい続くと嫌がられるのかについて解説します。また、おすすめの過ごし方やフォローの仕方も紹介します。

ホテルはどれくらい続くと嫌がられるのか

額を当てる男女

ホテルデートは決して悪いことではありません。大人の男女のお付き合いであれば、むしろホテルでイチャイチャしたいと思うのは恥ずかしいことではありません。自然なことです。しかし、逆に相手が心を許したのを良いことに、毎回のデートがホテルデートになってしまうということも珍しくはありません。
実際にホテルデートばかりで飽き飽きしている人も。男性であれば性欲を満たせると思えばホテルに誘いたくなる人も多いですが、女性の中には嫌がる人もいます。ある人曰く男性は身体で恋をし、女性は心で恋をする。
つまり、身体の関係だけでは満足できないということ。交際クラブ・デートクラブのデートのように割り切りなら関係ありませんが、本当の恋人同士なら心の関係も繋いでおくことが必要です。その中で何度もホテルデートが続くというのは確かにNG。
では具体的にどれくらい続くと嫌がられるのか。これは人によって差がありますが、3回が1つの目安となります。1回目のホテルデートは「楽しみだな」と思われることもあるでしょう。2回目までは「それもありかな」と許してくれることがほとんど。しかし、3回目となると「身体だけが目的なの?」と怒りたくなるはず。
一緒に公園に行く日があっても良いですし、単純にレストランで食事をする日、映画館に行く日、水族館に行く日などなど他のプランがあるだけで全然違います。3回ホテルデートが続くと、それはもうカップルというよりも単なるセフレ。
男性の中には女性と現地解散をするなど、とても失礼なことをしてしまっている人もいます。女性をモノのように扱う男性は最低です。そこはホテルだけのデートが続かないように工夫してください。

ホテル内でのおすすめの過ごし方

ホテルデートが嫌がられる要因の1つがマンネリにあります。いつもホテルに入ってシャワーを済ませ、ベッドインしてプレイを満喫し、無事に終了という流れになっている人がほとんどです。ただ、毎回これだと飽きてしまうのも時間も問題。
まずはホテルでの過ごし方を工夫しましょう。人によっては「ホテル=男女の関係」と思っている人も多いですが、過ごし方は人それぞれ。おすすめなのは毎回ホテルの場所を変えるということ。いつも同じホテルだと味気ないです。
ラブホテルはテーマによって部屋ごとに違うため、ホテルを変えるのはもちろん部屋を変えることによってシチュエーションも違っています。日本では独自に進化した部屋を持つラブホテルも多く、それが楽しみになることも。
その他、プレイ自体を工夫するのもあり。いつもプレイが単調になってしまっているというのなら、そこは違う要素を取り入れてみてもOKです。例えば大人のおもちゃを使ったり、やったことのない体位に挑戦してみたり。
単純に性欲を満たす行為ではなく、お互いにとって刺激的な行為にすることで飽きることもなくなります。毎回違ったプレイができるだけでも、相手は「工夫してくれているんだな」と実感してくれるはず。

ホテルを出てからのフォローの仕方

見つめあう男女

どうしても現地解散しなくてはならない場合、ホテルを出てからは「次はどこか遠くに行こうか」と次のデートではホテル以外の場所を提示するのがコツです。そうすることで相手もいつも新鮮な気持ちでいることができます。
また、決して身体を求めているだけではないということも示しましょう。お互いの関係性によっても違ってくるのですが、相手をちゃんと思っていることを伝えてください。特に心に正直に伝えることこそ、相手との良好な関係に繋がっていきます。
ホテルを出てからすぐに「じゃあまたね」なんて言うのは完全にアウト。そこは離れるのが名残惜しいということも伝えておくとばっちりです。「○○と離れるのは寂しい」と素直に言えば、「本当に好きでいてくれている」と相手も実感してくれます。

まとめ

ついついだ大人のデートではホテルデートばかりになってしまいがちです。男女の関係を楽しむのも良いですが、それだけが目的になってしまわぬよう気をつけてください。特に女性と男性では性に対する考え方も違うため、そこは相手の気持ちに立って考えることが必要です。

入会仮申込み・お問合せ

 TOP