交際クラブ・デートクラブのお役立ち恋愛情報コラム。青山プラチナ倶楽部はセレブな男性向け会員制高級デート倶楽部です。

TOPお役立ち恋愛情報コラム|東京都で贅沢ショッピングデートにぴったりな5つのスポット

東京都で贅沢ショッピングデートにぴったりな5つのスポット

 交際クラブ・デートクラブでパパ活をする場合は、最初は食事デートからだと思いますが、連絡先を交換してLINEなどをするようになった後は「どこに連れて行けばいいのかな?」と悩んでしまいますよね。
そこで今回は、2回目や3回目のこれから仲良くなっていく段階のデートにぴったりな、ショッピングデートのためのスポットを東京都に限定して5つ紹介していきます。

・伊勢丹新宿店
・タカシマヤタイムズスクエア
・NEWoMan|ニュウマン
・銀座三越
・KITTE丸の内 

伊勢丹新宿店(東京都新宿区新宿三丁目新宿3-14-1)

スーツ屋

 1886年呉服店として創業した伊勢丹は、その後百貨店として変化していき、新宿店は「ファッションの伊勢丹」本店と支店、世界でも注目されています。
女性だけではなくて、男性専用のメンズ館があるので、男性もショッピングを楽しむことができる作りになっています。
外装はクラシックな感じですが、内部に入るとフロアごとに印象が異なるので、いつ行っても新しい発見があります。
難点としてはピークの時間にはかなり混みますから、体力がなかったり、疲労がたまっていたりしている場合は、人混みの中でのショッピングに辛い思いをするかもしれません。
比較的平日の午前中は空いていますので、交際相手と都合が合えば人の少ない時間に伊勢丹新宿店を訪れると、間違いなく楽しいデートになると思います。
服だけではなくて、ブランド物のバックなどのレディース小物や化粧品が充実していて、ショッピングを楽しんだら、そのままレストランに入ることも出来ますし、スイーツコーナーも充実しているので、女性は大喜びでしょう。 

タカシマヤタイムズスクエア(東京都渋谷区千駄ヶ谷五丁目24番2号)

 新宿駅からすぐの大型ショッピングセンター、タカシマヤタイムズスクエアは、新宿駅新南改札からは雨が降っていても濡れることなく2分で着くことができます。
建物の中には東急ハンズやニトリなどを抱えている、超大型の商業施設ですので、1日ではとても全ての店舗を回ることは不可能です。
映画館からデパ地下や飲食店などのグルメ、ファッションビルやフォトスポットなど、様々な要素が複合していて、訪れた人に、繁華街に入ったのか、一つの町に入ったかのような錯覚をさせてしまいそうなくらいの巨大な施設で、様々なイベントも定期的に行われています。
とにかく広大なので、人でごった返していたとしても、祝日のランチの時間のレストランは、空いているお店をいくつも見つけることができますので、ゆったりとくつろぎながらショッピングを満喫することができるでしょう。

NEWoMan|ニュウマン(東京都新宿区新宿4-1-6)

 働く女性をターゲットにした商業施設で、お店の中に保育所やクリニックがある女性の事を考えたサービスの充実を意識しているようです。
ファッションの店や飲食店など、たくさんの店舗が入っていて、コンセプトとしては「女性が輝き続けることができる経験と価値を提供する」ということだそうですね。
屋上では新宿駅周辺を一望することができて、会員制の貸し菜園も設置されています。
レストランやカフェ、スイーツやベーカリーなどおしゃれなお店が充実していて、ファッションはレディース向けのものが多い印象で、特に若い女性をターゲットにしている感じですから、交際クラブ・デートクラブのパパ活女子と一緒に行けば、とっても喜んでくれると思いますよ。
  

銀座三越(東京都中央区銀座4-6-16)

買い物する女性

 三越は1673年、呉服店として日本橋で創業されましたが、現代でも続いている超老舗で、銀座といえばやはりここを多くの人が想像するでしょう。
昔と比べて銀座の周辺はずいぶん変わってきましたが、三越は今もかわらず、訪れた人に買い物だけではなく、エネルギーや元気などの無形のプレゼントを提供してくれます。
やはりそれは、スタッフのサービスが行き届いていて、一流のサービスを提供しているとプライドを持って仕事に取り組んでいるからでしょう。
駐車場は2000円以上購入したら1時間無料というシステムですが、魅力的な商品が多すぎるので、あっという間に2000円は超えてしまいます。 

KITTE丸の内(東京都千代田区丸の内2-7-2) 

 東京中央郵便局から改修されたKITTEは、三角形の吹き抜けが特徴の開放感がある素敵な建物になっているので、お店に入っている商品を見るだけではなくて、どこに目を向けても何らかの楽しさを感じることができるような、充実した時間を過ごすことができます。
雑貨を中心としたショップやレストランが並んでいて、交際クラブ・デートクラブで出会ったパパ活相手ともデートにも有効なのですが、誰かに送るお土産がプレゼントを選ぶときの利用にも最適です。
ちょっと失礼な言い方ですけど、郵便局がやっているとは思えないようなおしゃれなショッピングモールなので、ウィンドウショッピングだけでも楽しめると思います。 
エリアの中は見た目に反して静かなので、ちょっと休憩したいと思ったら、KITTE丸の内 でリラックスしてみるのもいいかもしれません。 

入会仮申込み・お問合せ

 TOP