交際クラブ・デートクラブのお役立ち恋愛情報コラム。青山プラチナ倶楽部はセレブな男性向け会員制高級デート倶楽部です。

TOPお役立ち恋愛情報コラム|10月と11月の紅葉シーズンを満喫できる高級旅館4選

10月と11月の紅葉シーズンを満喫できる高級旅館4選

 交際クラブ・デートクラブでパパ活をしていると、中には親密になる異性も出てくるでしょうから、そのような人と二人だけの紅葉狩りを楽しむために、高級旅館での宿泊というのも選択肢に入れてみてはいかがでしょうか。 

秘境 白川源泉 山荘 竹ふえ(熊本県阿蘇郡南小国町大字満願寺5725-1)

草原を歩く女性

 竹ふえは秘境という名前の通りに、熊本空港から38km、大分空港から71kmと結構な距離がありますし、山道を通るわけですから表示されている距離よりも、時間かかってしまいます。
平野台高原展望所や、小萩山稲荷神社などの観光スポットにも近いので、旅行が好きな人は旅館の中だけではなく、周辺にも足を運んでみると新しい発見があるかもしれません。
料金としては、約34,000円から15万円と宿泊プランによってかなり幅があります。
自家製の源泉掛け流し温泉は、美肌効果や保湿効果が抜群なので、女性に大変人気だそうです。
温泉につかる時には、火照った体に自然の心地よい風があたり、 とても気持ちがいいので、ついつい長湯してしまうかもしれません。
旅館の周辺にはたくさんのもみじが植えられているので、紅葉狩りのシーズンになると、竹ふえだけで秋を感じることでしょう。 

玉庭(神奈川県足柄下郡箱根町湯本501)

 玉庭は、周りは竹林に囲まれている俗世を離れたような宿で、二つの大風呂から箱根連山を鑑賞することができ、食事も四季折々の懐石料理が有名です。
歴史がある老舗旅館なので、建物に古さはあるのですが、それを感じさせないような雰囲気をしているので、それほど気になることはないでしょう。
全ての部屋を合計しても8室しかない贅沢な作りになっているので、一つ一つの部屋にかなりゆとりを持たせているのですが、カップルで訪れた場合は、ちょっと広すぎると感じるかもしれないですね。
問題点として、現在もいらっしゃるかはわかりませんが、とても接客態度に問題があるスタッフがいるとの評判があるので、この人が担当者になってしまったら、我慢することなく、早めに変更をお願いしたほうが、楽しい宿泊になると思います。
おそらく他の仲居さんたちは、玉庭にふさわしい人たちなのかもしれませんが、そんな中で最低レベルの人がいると、全体が悪いイメージになってしまうので、他の仲居さんたちが気の毒ですね。
紅葉のシーズンになると、大浴場に繋がる中庭から、素晴らしい景色を眺めることができますが、夜になると暗くなってしまうので、足元に気をつける必要があります。
料金は約32,000円から55,000円となっています。 

あらや滔々庵(石川県加賀市山代温泉18-119甲)

新しい扉を開く

 1639年、前田家藩主に湯番頭の命を受けたことがあるくらい昔に創業された、18代の湯歴を数える全館畳敷きの老舗中の老舗旅館です。
湯元ならではの、 たっぷりとお湯を使ったスタイルですので、全ての温泉が源泉かけ流しで利用することができます。
部屋から外の風景に目を移すと、林が広がっており、紅葉シーズンになると、視界いっぱいにもみじが広がっています。 
館内では北大路魯山人の作品や、地元の伝統工芸である九谷焼の他に、当主が好む現代アートが展示されているので、さながら美術館のように館内を楽しむことも可能ですよ。
料金は約31,000円から104,000円、全18室で、そのうち9室は露天風呂が付いています。
気をつけなくてはいけないこととしては、大浴場のお湯の温度が高いので、長時間湯に浸かるのは避けた方が良いでしょう、それと、洗い場の台が普通より高い位置にあるので、使いにくいと感じる人もいるかもしれません。
宿泊客はほとんどが部屋に設置されている露天風呂を使うのか、大浴場にはそれほど人はいませんので、運が良ければ貸し切りのような感じで、大きなお風呂を使用できるでしょう。 

匠の宿 佳松(神奈川県足柄下郡箱根町箱根521)

 佳松は、竹林や木々に囲まれた数寄屋造りの宿で、外の景色も京風懐石料理も、四季折々なので宿泊するたびに楽しむことができるでしょう。
高級旅館らしく、スタッフや仲居さんの接客はもちろん一流ですが、お部屋の作りはかなり昭和感満載なので、交際クラブ・デートクラブのパパ活で出会った若い人は、逆に新鮮な気持ちになるかもしれません。
わびさびを感じるような宿ですから、そこまで派手な感じはないのですが、よく手入れがされていることは分かるので、ゆったりとして心地の良い時間を過ごすことができますよ。
食事はどれも料理人がこだわって作っているので、美味しいのですが、男性にはややボリューム不足かもしれませんし、布団が薄い感じがするので、背中が痛くなる人もいるかもしれません。 
部屋に露天風呂と庭がついているスタイルで、料金としては約31,000円から55,000円となっています。
足が悪い人には階段が結構きついので、その場合はスタッフの人にお願いすると、業務用エレベーターを使わせてくれる場合がありますので、まずはお願いをしてみてくださいね。

交際クラブ・デートクラブを利用している男性は、ぜひ今回ご紹介した高級旅館に女性を連れて行ってあげてください。きっと女性は大喜びしてくれると思いますよ。

入会仮申込み・お問合せ

 TOP