交際クラブ・デートクラブのお役立ち恋愛情報コラム。青山プラチナ倶楽部はセレブな男性向け会員制高級デート倶楽部です。

交際クラブ・デートクラブ 青山プラチナ倶楽部HOMEお役立ち恋愛情報コラム|インドア女性とのインドアデートでの過ごし方

インドア女性とのインドアデートでの過ごし方

近年増加傾向にあるのが、インドアを好む女性です。女性の社会進出がメディアをにぎわしているのと深い関係にあると言われている休日に家に引きこもるインドア女性。平日は朝から晩までクタクタになるまで働いて、必死に仕事をがんばっているので、休日は家でゆっくりしたいというような意見が多いようです。
交際クラブ・デートクラブでの出会った女性がそんなインドア女性だったとしたら、どういうデートをしますか?そういった状況時に使えるインドア女性を楽しませるデートでの過ごし方についてご紹介していきます。

その1 自宅でDVDを借りて視聴する

リビングでくつろぐカップル
この過ごし方はインドアカップルの定番デートです。DVDのレンタルは比較的安価で行うことができ、最大一週間以内なら、時間の制約もありません。視聴したいタイミングで視聴することができるため、融通が利いて、非常に簡単に行えるお家デートとして幅広い年齢層から支持される過ごし方です。また、より映画館のような迫力で視聴するために、部屋を暗くして、近隣の迷惑にならない程度で大きい音量に設定し、ポップコーンとコーラを手に視聴するのは、とてもリラックスできてお勧めの過ごし方です。

その2 自宅で人生ゲーム

子どものときには、よくやった経験があるけど、大人になってからは最後にいつやったかも覚えていないぐらいだという人も多いのではないでしょうか。人生ゲームは、盛り上がるだけでなく、相手の様々なところを観察することができます。彼女と将来結婚を考えている、もしくは、そうなったらいいなぐらいの人でも、相手がある程度、どのような将来像を持っているのかを知ることが簡単にできてしまうのがこの人生ゲームです。相手の常識、価値観なども人生ゲームを一緒に行っていると、結婚時期、子どものありなし、職業、マイホームなど、たとえゲームでも、盛り上がりながら、相手との距離を縮め、新しい一面を見ることができるかもしれませんので、インドア彼女と距離を縮めたい人にはお勧めの過ごし方です。

その3 漫画喫茶でまったり読書

近年では、漫画やアニメが好きな男女が増加しています。そのため、漫画の読める喫茶店が人気です。大手漫画喫茶チェーン店から、小さな喫茶店に大量の漫画が置いてあることなど、軽い食事やドリンクを楽しむことができるまったりとしたデートが近年人気を集めています。デートの場所に漫画喫茶を選択するカップルの特徴として、相手を束縛しすぎないお互い自由な生き方を好むカップル同士は漫画喫茶デートを頻繁に行っていることが多いです。その理由として、漫画喫茶は、時間と席だけ決まっていて、その他は自由に自分の興味のある本を選択し、読むことができ、店舗によっては、DVDのレンタル、PCゲームソフト貸出、ビリヤードなどを行うスペースがあるなど、漫画喫茶は、ゆっくり自由に好きなタイミングで自分の好きなことができるという利点があります。そのため、お互いが相手に干渉しすぎない、相手をコントロールしようとしていないカップルのデートプランに最高の選択肢です。あくまで同じ空間で、違う漫画を読んでいて、お互い集中して本を読んでいるようなカップルは、なおさら漫画喫茶デートに合っています。また、少し漫画を読むのに飽きてしまったら、相手と話したり、スキンシップをとれたりと非常に自由が利くので、お勧めです。

その4 カラオケ
カラオケボックスはカップルの定番デートスポットです。定番の中でもインドアスポットの中では1.2を争うほどの人気スポットです。カラオケの良いところは、二人きりになることができ、二人だけの雰囲気を楽しむことができることです。価格も比較的安価で利用することができ、店舗もどこにでもあるほど、カラオケボックスは普及していますので、そういった面で、気軽に利用できるところも利点です。また、インドア女性が好む傾向にある、疲れなくて自由に行動できるというところも網羅していることも人気の理由です。また、インドアで歌が好きな人、歌うことが好きな人であれば、非常に有意義で楽しい過ごし方となるでしょう。ドリンクバーの設置されている店舗がほとんどで、長時間楽しむことも可能なため、インドアカップルには非常にお勧めのスポットです。

その4 水族館

水槽の魚たち
水族館もインドアデートスポットとして人気の高い場所です。女性は比較的水族館のような動物を観察することができて、なおかつ衛生面では動物園より、臭いや砂などの害が少ない水族館を好む傾向にあります。室内のため、インドア女性にも人気が高いです。様々な魚たちをゆっくり観賞することができ、リラックスした休日を過ごすにはとてもお勧めのスポットです。また、魚の種類や特徴などを学ぶことができますし、少し自分から話す話題を考えることが苦手な人は、魚の特徴や習性、姿などから相手に話しかける話題を作ることもできるため、少しデートすることが苦手な人からすれば、比較的気軽に楽しめる場所でしょう。

今回はインドア女性とのインドアデートでの過ごし方をご紹介してきましたが、今後あなたが付き合った女性がインドア女性で、相手の機嫌を損ねず、なおかつ楽しませるために、今日ご紹介したスポット、気を付けるポイントなどをぜひ使っていただければと思います。交際クラブ・デートクラブでのデート場所としても参考になさってください。

入会仮申込み・お問合せ

 TOP