交際クラブ・デートクラブのお役立ち恋愛情報コラム。青山プラチナ倶楽部はセレブな男性向け会員制高級デート倶楽部です。

交際クラブ・デートクラブ 青山プラチナ倶楽部HOMEお役立ち恋愛情報コラム|デート中に女性と距離を縮める方法

デート中に女性と距離を縮める方法

デート中に相手をドキドキさせるようなトラップを用意しておく

(どうやったらこの女性が俺のことを好きになってくれるだろうか)

と自分の好きな女性を目の前にした時に男はいつも考えると思いますが、そのためには女性の感情を揺さぶるような何かが必要になってきますよね。

・食事デートの時に少しお酒を飲ませる
食事デートに誘えた場合、もし相手がお酒を飲めるタイプだったなら、その食事中に少量のお酒を飲ませるといいです。お酒を飲ませることによって、相手の体が温まってくるのでそれを相手が”なんか私ドキドキしているかも”と錯覚してくれる可能性があります。
実際はお酒の影響でドキドキしているのですが、恋愛中のドキドキと似ているために、相手がそれと重ね合わせて勘違いしてくれます。お酒が入ることによって相手も楽しい気分になってくるでしょうし、ドキドキしてくることによって勝手に男性の好感度も上昇してくるでしょう。
交際クラブ・デートクラブを通してデートをしている場合は、奢ってあげるのがベストです。

・ライトなホラー映画
お酒が入った食事デートでいい気分にさせたら、その後は少し恐怖心を感じることができる軽めのホラー映画を見に行くといいです。
そんなに本格的なものでなくてもいいので、サスペンスや軽いホラー系統の映画を見ると、女性の方が軽く恐怖を感じたりドキドキしてくると思うので、お酒と同じくそのドキドキも一緒にいる男性にドキドキしていることに変換されていくので、勘違いさせるためにしっかりと映画の内容を確認しておいてください。ただし、ホラー映画を見るのが本当に無理な女性もいるので交際クラブ・デートクラブを利用する場合は、事前に担当者に確認するといいでしょう。

・遊園地の絶叫マシンやお化け屋敷
遊園地にあるジェットコースターや、お化け屋敷などの恐怖を感じるようなアトラクションに乗るという選択も、ドキドキを勘違いさせるには最適な手段です。
ジェットコースターだったらてっぺんまで登って行く時にはドキドキワクワクがありますし、てっぺんから急降下する時にはものすごい恐怖心と開放感が一緒になって襲いかかってくるでしょう。
お化け屋敷も何が襲ってくるかわからないような恐怖心とワクワクするようなところもあって、女性をドキドキさせることができるので、男性にドキドキしていると勘違いさせることができます。

男性がドキドキしてるのを女性が見て爆笑

吊り橋効果を積極的に活用する

今までの説明は要するに女性に吊り橋効果を体験させて、ドキドキしている感情をこちらにドキドキしていると勘違いさせることに重点を置いています。

吊り橋効果は確かな実績はありますが、言葉になっている通りにあまりにも有名になりすぎましたから、実際の吊り橋に女性を連れて行くと”何?吊り橋効果でも狙ってるの?”とたやすく勘ぐられてしまいますし、実際にはそこまでついてきてくれないでしょう。

なので、お酒やホラー映画、遊園地の絶叫アトラクションなどで、相手に悟られずに吊り橋効果が出るような場所に連れて行ってください。

男性と女性がドライブ

ある程度仲良くなったら・・・

このように、女性をドキドキさせるようなテクニックを行なっていき、女性との距離が大分縮まってきたなと思ったならさらに距離を詰めていきましょう、そのためにどんなことをすればいいかというと、ほとんどの男性が苦手な自己開示をする必要があります。

・自分が隠していることや弱みを女性に相談してみる
今の女性との関係が友達で停滞していてそれ以上の関係に発展していきたいのなら、自分が今まで隠してきた秘密やコンプレックスを感じるような弱みを、女性に対して相談してみるのがいいかもしれません。

交際クラブ・デートクラブを通しているのであれば、仕事の悩みなどでもいいでしょう。それだけでも親近感をもってもらえるはずです。

ほとんどの男性というのは女性に対して自分の弱いところを話すのがとても苦手だと思いますが、親しくなるためには女性に対して”今まで話してきて、君が優しい性格の女性だということが分かったから、君だけに話したいことがあるんだけど、聞いてもらえるかな?”と自分の弱さを少し見せる演出を行っていきます。

「実は俺って~~なことにコンプレックスを感じているんだよね。こんなこと誰にも言ったことがなかったけど、君と話しているとすごく素直な気持ちになることができるよ。そんな君だから自分の弱いところも話すことができているんだね」

というように、自分がコンプレックスを抱いていることや弱みだと思っていることを、軽い部分でいいのであえて話してみるということをやってみてください。

「君だからこそ話したんだよ。なんだか君と話していると自分のコンプレックスのことを素直に告白できるんだ。こんなことが話せるのは君だからだろうね」

なんて、親しい男の人に言われたら女性は”この人は私を特別扱いしてくれたから、自分の弱い部分も話してくれたんだな”と男性にとって特別な存在になったことに喜びを感じる生き物なので、親しい女性とさらに仲良くなりたい時は他人には恥ずかしくて話せないようなことを思い切って話してみるのが、さらに仲良くなっていくために有効です。

ちょっと自分のコンプレックスや弱みを話すのは抵抗があるかもしれませんが、その秘密を打ち明けた効果は絶大なのでぜひ試してみてください。

入会仮申込み・お問合せ