交際クラブ・デートクラブのお役立ち恋愛情報コラム。青山プラチナ倶楽部はセレブな男性向け会員制高級デート倶楽部です。

交際クラブ・デートクラブ 青山プラチナ倶楽部HOMEお役立ち恋愛情報コラム|女性とラブホに行く時に、気をつけるべきポイント

女性とラブホに行く時に、気をつけるべきポイント

交際クラブやデートクラブで、出会った女性と親密な関係になり、ラブホに行こうという流れになることがありますよね。そんな時に、どこのラブホでもいいやというように、ラブホを選んでしまうと、後から後悔することに繋がるかもしれません。
本記事では、ラブホを選ぶ際に気をつけるべきポイントについてご紹介致します。交際クラブ・デートクラブのご利用時にも役立つこともあるかと思います。是非、参考にしてみて下さい。

1、部屋で、支払いができる

女性とラブホに行った際に、気をつけるべきポイントとしては、部屋で支払いができるかどうかというポイントです。部屋で、支払いができると「女性がシャワーを浴びている間」にさっとお会計を済ませておくことができます。そうすることで、女性はお会計に対して、気を遣わずに済みます。女性に、お会計などに関して気を遣わせてしまうと、せっかくラブホにいるのに、ムードが壊れてしまう可能性があります。それを避けるために、部屋で支払いができるかどうかという点をきちんとチェックしておくようにしましょう。また、クレジットカードでも支払いができるかどうかという点もしっかりと確認しておくようにしましょう。クレジットカードを使用して、お会計を済ませることができれば、ご飯などを注文しても、安心してお会計をすることができます。

2、二人の職場から遠い

女性とラブホに行く際に、必ず気をつけないといけないのは二人の職場からラブホテルが遠いということです。二人の職場から、ラブホテルが近いと知っている人と遭遇するのではないかと、とても心配になってしまいますよね。それを避けるために、必ず二人の職場から遠い場所のラブホテルを選ぶようにしましょう。女性は、周りからの目線を気にしますので、必ず職場から遠い場所のラブホテルに誘うようにしましょう。もしも、職場の近くのラブホテルに誘ってしまうと、交際クラブ・デートクラブなどでも、女性は「知り合いに見られてしまうかもしれない」というように考えてしまい、断るという可能性もあります。そのようなことを避けるためにも、職場から遠い場所を選ぶように心がけましょう。

3、近くに24時間のお店がある

ラブホテルの近くに24時間営業しているお店があるかどうかという点をきちんと意識しましょう。近くに24時間空いているお店があると、少し小腹が空いたという時に、ご飯に食べに出かけることができます。ラブホテル内でも、食べることができますが、やはりどうせなら外出して食べたいと思う女性は意外に多いです。また食事ができる場所だけでなく、コンビニがあるかどうかという点もきちんと確認しておきましょう。コンビニが近くにあると、何か持ってくるのを忘れた。何か必要なものがある。という時に、すぐに対応することができます。それが安心感に繋がりますので、できるだけラブホテルの近くにお店があるかどうかを確認しておくようにしましょう。

4、コスチュームの貸し出しができるか

せっかくラブホテルにいるから、コスプレをしたいと思う女性は意外に多くいます。コスプレをすると、普段とは違って、違う自分になれるような気がして、女性はとてもテンションが上がるということがあります。テンションが上がると、夜の行為に対して、とても積極的になることができるということもあります。そのため、コスチュームの貸し出しがあるかどうかという点をきちんと意識しましょう。

5、お風呂が広い

ラブホテルを選ぶ際のポイントとしては、お風呂が広いかどうかという点が大事になってきます。その理由としては、お風呂が広いと女性がテンションが上がるからです。単純に、お風呂が狭いとテンションが下がりますよね。非現実的な世界を楽しむためには、お風呂が広いというポイントが大事になってきます。そのため、ラブホテルを選ぶ際のポイントは、お風呂が広いか広くないかという点をきちんと意識するようにしましょう。また、お風呂が広いだけでなく、お風呂が綺麗かどうかという点も加えて意識するようにしましょう。

6、まとめ

いかがだったでしょうか。交際クラブやデートクラブで知り合った人と、良い関係性になってラブホに行くというシチュエーションになることがありますよね。そのような場合は、ラブホテル選びが大事になってきます。ラブホテルを選ぶ際のポイントとしては、「部屋で、支払いができる」「二人の職場から近くないか」「近くに24時間のお店がある」「コスチュームの貸し出しができるか」「お風呂が広い」という点があります。
ラブホ選びの際には、上記で述べたことをきちんと意識するようにしましょう。そうすることで、女性と満足した夜の時間を過ごすことができることに繋がります。ラブホ選びを、1度失敗してしまうと、女性から「ダメな男性」という認識をされてしまう可能性が非常に高いので、気をつけるようにしましょう。ラブホ選びは、重要なエスコートの一つですので、しっかりと選ぶようにしましょう。

入会仮申込み・お問合せ

 TOP