交際クラブ・デートクラブのお役立ち恋愛情報コラム。青山プラチナ倶楽部はセレブな男性向け会員制高級デート倶楽部です。

交際クラブ・デートクラブ 青山プラチナ倶楽部HOMEお役立ち恋愛情報コラム|豪華なデートを安く実現!?格好がつくミラクルアイテム!

豪華なデートを安く実現!?格好がつくミラクルアイテム!

女性の理想的なデートをかなえるために

少しでもいいところに行って満足させてあげたい、でも出費が厳しいから少しでも安くしたい。
そのために割引のある時間帯を狙ったり、お店の下調べをしてクーポンを用意したりいろいろやったとしても・・・

女性の目は厳しいもので
「割り勘と言われてドン引き」「クーポンを使われるとがっかり」と奢ったとしても格好をつけないと引かれてしまうようです。
実際は多めに男性が出す形での「ワリ勘」ならOKという意見も多いようですが、1軒奢ることによって彼女の性格がある程度わかったりしますよね。
交際クラブ・デートクラブを利用している男性なら、女性との食事経験も豊富なので、女性の性格をすぐに把握できるかもしれませんね。

「次のお店は私が…」「悪いから割り勘でいいよ」「ありがとう!」など・・・
意地でも割り勘を貫こうとされると心配になりますし、払うのが当たり前と思ってたのかな?などいろんな性格が見えてきます。

奢り方のテクニック

一番スマートなのが化粧室などに行った際に済ませておく。
評価高いですね、「そろそろ出ようか」彼女が払おうとした際に店員が「もう頂いております」
または何も言わずにお店を出て聞かれてから「ああ、いいですよ」・・・スマートですよね。
この隙にクーポンを利用するという方法もありますが、手間取ってバレたら台無しの危険性をはらんでます。

モテる兄貴肌の人はサイフを渡して「払っておいて」と頼んでおいて車を回してくる。
確かに男気感じる格好良さですが、相手を選びそうですね。最初から信用されていると思うのでハマれば一発と思いますね。

などなど様々なテクニックがあるようですが、やはり格好をつけないといけないという事ですね。

どこまでも見栄を張り続けないといけないのでしょうか?交際クラブ・デートクラブを利用している男性は、奢り方もスマートで格好いいそうです。

デートの口実になって、安く利用でき、格好がつくミラクルアイテム

それは「株主優待券」!

レストランやカフェなど身近なところから「ディズニーリゾート」などテーマパークやエイベックスの「A-nation」などライブにホテルもたくさんあります。
クーポンと違い限られた「株主」というビジネス的な存在しかもっていないアイテムなので格好も付きます。

映画のチケットのように「あるんだけど一緒にどう?」と誘う口実にもなりクーポンのように安くなるのですが格好がよく割引額も大きいです。
支払いの際にクーポンのように出すのですが「株主優待券」なので見られても問題ないです。

ある程度調べておいて「一時期、株の値動きあったから購入してて、そのとき貰ったんだよね~」などサラッと言うと格好いいですね。

どうやって入手するの?
金券ショップで購入もできますが、おすすめは「オークション」ですね。難しいやりとりもなくほぼ出品の提示金額で安く購入できる場合が多いです。
ただ「A-nation」などライブ系は落札金額も高かったり入手が困難な場合が多いので「ホテル」や「テーマパーク」をオススメします。
オークションやフリマサイトなどで入手しやすいものを見てからデートの誘いをしてもいいでしょうね。

交際クラブ・デートクラブを利用している男性の中には、本当に企業から株主優待をもらっている株主さんもいます。

テーマパークの場合は入手困難な「ディズニーリゾート」のクリスマスやカウントダウンのパスなども比較的安めで購入が可能。
ただある程度、競争率が高く全額奢るとなるとなかなかな金額だったりします。

「一人○○円くらいでいけるけど?」という口実で乗ってきたら落札してみるのもいいでしょう。
パスポートを先に入手しておけば混雑時でも並ぶことなく入園ができるので優越感で感謝されること間違いなし!
さらに余裕のある方には「優先入場整理券」!
アトラクションに並ぶ必要もファストパスの入手もなく乗りたいアトラクションに利用できるVIPチケット!
たまにしか行けないようなら奮発して彼女にVIP気分をプレゼントしてあげるのも◎。

通常の遊園地やテーマパークの優待券は簡単に入手できますのでこの辺を利用するのがいいですね。
ゴルフ場やスキー場のリフト券やプール施設などの優待券など安く利用できますね。

誘いやすそうなのが「カラオケ」
3時間の室料と最大10人のパーティコース付きという無料招待券も5千円程度で入手可能です。
これくらいならおごりで誘いまくって合コン!という流れで利用しやすいですね。また相手がいなければ、交際クラブ・デートクラブに登録して相手を探すのも一つの手段です。

コストコで買い物デート
会員以外は利用に入場料が必要となる「コストコ」のワンデーパスや入場優待券を利用して買い物デートもいいでしょうね。
料理好きな女性などに最適で先に行くことを伝えておけば周りから「買ってきて」と頼まれたりもするでしょうし楽しいと思いますよ。

温泉
女性に鉄板のアイテムではないでしょうか?ドライブがてら最高と思います。
ただ「ドライブで○○へ」というより「温泉の○○へ」というと女性なら「行きたい!」となりやすいですよ。

一番のオススメは「ホテル」などの宿泊施設!宿泊費が半額などお得な優待が多いです。
スキーや海水浴などイベントに絡め近くのホテルを押さえたりなどがおすすめですね。

私は九州の鹿児島なので近くの旅行では「福岡」となるので良く利用するのが「ホテルシーホーク」で野球の「Yahooドーム」の隣のホテル。

よく「株主優待券」を利用して部屋を予約するのですが、オーシャンビューの部屋やYahooドームの屋根越しに夜景が見える部屋などやはりいい部屋を毎回用意してくれるのでその都度の彼女みんな喜びます。
難点はこれで味を占めてしまい今後の宿泊の際のホテルもある程度のレベル以上となってしまうのが痛いですね(笑)

後輩が彼女との記念日に何かしたいとの話でこちらの「優待券」を提案し予約まで段どった事があり、どうだったのか聞くと、
時期が良くスィートルームの下の階の部屋で眺めも部屋も最高で彼女が感激していたと感謝されました。

ホテル宿泊の場合関係性が難しいですが、ダブルや数人のグループで部屋をとってあげるのがいいでしょうね、
大概が景観もいい部屋になるのでスパークリングワインなどを持ち込んで飲み会をすれば関係が深まるのは間違いないでしょう。

入会仮申込み・お問合せ

 TOP