交際クラブ・デートクラブのお役立ち恋愛情報コラム。青山プラチナ倶楽部はセレブな男性向け会員制高級デート倶楽部です。

交際クラブ・デートクラブ 青山プラチナ倶楽部HOMEお役立ち恋愛情報コラム|婚活アプリを利用して直ぐに、彼女が出来る男性の特徴

婚活アプリを利用して直ぐに、彼女が出来る男性の特徴

出会いが無く、相手が欲しいと感じた時に婚活アプリを使って、出会いを求める男性も今のご時世多いでしょう。しかし使い方を間違えたり、アプローチが上手く行えない方は、いつまで経っても相手が出来ることは難しいです。そんな、アプリを通じて直ぐに良い縁に結びつけられる男性達には、どんな共通点が挙げられるのでしょうか。

プロフィールに嘘は記入していない

ありのままの自分の情報をきちんとプロフィールに載せている男性です。長男なのに次男と記入していたり、大見栄を張ったプロフィールでは、後々にバレてしまい、嫌な印象が付きまとわれてしまいます。ですので最初から正しいものを記入していた方が良いですね。嘘はダメですが少しばかり盛ったプロフィールは許容範囲だと感じる方も多かったりするので、多少ならフェイクを混ぜても良いでしょう。また、身バレ防止にも繋がります。

最近撮った写真を載せている

プロフィールに載せる写真を、昔のものにしている方は要注意です。実際に会った瞬間「あれ?」と女性側に不信感を感じさせてしまうことになる他、あまりにも違う場合、別人だと認識されますね。逆の立場で交際クラブ・デートクラブで出会った女性がそうだったら、がっかりしていまいますね。なので、写真を載せる場合、なるべく最近のもの、そして盛りすぎていない自然体の写真を選んだ方が好印象を持つ女性も多いです。キメキメの写真はナルシストと勘違いされてしまいますので気をつけましょう。

話題の引き出しが多い

婚活アプリはサイトのメッセージ機能を通じてやり取りを行えます。コミュニケーションを行う為に非常に大切な機能ですが、そこで消極的な返事しか出来ないようでは、徐々にフェードアウトされてしまいます。積極的に質問したり、話題をいくつか取り入れてみるなど、会話の主導権を握るように工夫してみて下さい。そうすれば、相手女性も男らしいとあなたに魅力を感じ、もっと知りたいという気持ちを抱かせてくれます。まだ対面していないということなので、過度に緊張せず、少しくらいいつもと違う自分で接してみても良いでしょう。交際クラブ・デートクラブでのお付き合いでも同じことがいえますね。

顔文字を適度に使っている

「はい」「うん」「そうだね」の返事のみでは無機質さを感じますし、中には怒っているのかなと捉える方もいます。メッセージのやり取りを行う中で多少の顔文字を交えて会話を行なった方が、温和な空気を感じさせてくれるでしょう。女性側の方がアプリを通じて出会うのに恐怖感を抱いている人が多いですね。なるべく早くその恐怖感を打ち消してあげるように、その為には、まずはメッセージで信用させましょう。一つ注意点として挙げられるのが、多用し過ぎることです。女々しい文章になってしまうので適度な量で使用するのが一番です。

タイミングを見て会う約束を取り付けられる

空気を読んで、今なら大丈夫とデートの約束を取り付けられる方は非常にモテます。タイミングがわかっていなければ、直ぐに女性側から断られてしまいますし、そこから気まずい空気が出てしまい、修復不可能となってしまうケースもあるでしょう。女性心をしっかりわかっていて、自分から約束を結びつけられる男性は直ぐにでも恋人が出来やすいです。空気を読めない方は、知り合ったその日に会う約束を取り付けようとします。それでは女性は不信感を抱き、応じてくれる人の方が少ないのは当然のことです。

ガツガツ感を出しすぎていない

「誰でもいいから出会いたい」というように、女性に対してガツガツし過ぎてない男性です。食い気味に来られるようでは、ドン引きしてしまう女性も少なくはありません。余裕があり、一歩引いた態度の方が女性の方から興味を示してもらいやすいです。あともうひと押しという場面こそ、ガツガツしたくなりますが、敢えてゆっくり押す方が効果的だったりします。良い人がいたら会いたいというスタンスでいた方が、案外早く素敵な相手とめぐり合うことが出来ます。

下ネタを言わない

「胸のサイズいくつ?」というようにセクハラ発言をしない男性です。交際クラブ・デートクラブに登録されるほどの紳士の方はあてはまらないでしょうが、サイト上でコミュニケーションをするに当たって、様々な女性と関われるので、気持ちが大きくなる男性も一定多数存在します。なので踏み入った話をついつい行なってしまうなど、羽目を外す男性こそ危ないです。紳士に対応した方が、やはり信用を寄せやすく「会っても良いかも」と女性に思ってもらえます。また、下ネタを話されると軽い女に見えるかなと反感を買ってしまうことにも繋がるので、わざわざ自らその類の話に突っ込まなくて良いでしょう。

まとめ

婚活アプリは様々な異性と知り合う機会がありますが、その分ライバルも多いということを頭に入れておいて下さいね。やはり関係を築く為には実際会ってみないと進展させることが出来ません。タイミングを見計らって、会いたいという気持ちを伝え、かつ丁寧に接していくように心がけましょう。そうすることで信用も得やすく「素敵な男性」と思ってもらえるので、恋人も直ぐに出来る可能性が上がりますね。

入会仮申込み・お問合せ